2006年2月27日 (月)

『ありがとう、カヲル君』

今日は、週末の疲れが残ってるので、家でまったりゲームしてます♪
ので、24日(金)のレポです☆(やっぱり遅っ!)

とっても体調が悪かったので、行く気がなかったのですが、旦那が謎の休暇で出かけてしまいました・・・。
一人で行かせるのが何だか不安になり、仕方なく後から出動っ!

いつものお店に着くと、旦那はスロットしてました(汗)。なんだよ・・・。スロットは、私の場合、朝から行かないとあまり勝てないので(私の場合ですよ~)、パチンコをうろうろ。

エヴァ2の状況が最近あまり良くないのと、いい加減負けるんじゃないか・・・という思いもあって、何と!エヴァ2の前を通過!!(やればできるのね、私(笑))

イベント台の『銀鉄』を見に行きました。

続きを読む "『ありがとう、カヲル君』"

| | コメント (13) | トラックバック (0)