2006年2月13日 (月)

祝!『エヴァンゲリオンセカンドインパクト』本日覚醒!

こんなタイトルつけておきながら、何なのですが・・・打てませんでした(爆)
一応9時30分頃ふら~っと見に行ったのですが、すごい人だ(汗) 私の知ってる限りでは、近所で4店舗が今日導入。一つは超大型店の大量導入なので、計4店舗合計110台くらいなのに・・・・。一通り回ってみるも全滅。恐るべし!エヴァ人気!!

てなわけで私のお気に入りのM店が今日イベントなので、入ってみると元祖エヴァ様健在!はい、打ってきました(笑)
私ってつくづくこういうタイプの人間なのよね・・・。PSX発売日に、何故か都合よく壊れたMYプレステ2君・・・。店頭ではPSXが堂々並び、皆さん買って行かれる中、PS2の2台目を買う私(汗)
だって、ゲーム壊れたら生きていけないし!(涙)おかげで値段下がってたし!!

ま、常に時代遅れなわけです。

週末のエヴァ様含めて簡単に稼動報告~☆

続きを読む "祝!『エヴァンゲリオンセカンドインパクト』本日覚醒!"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

初のセリフプレミア!!でも・・・

10日ぶりに打ちましたよ!エヴァ様(><)
「セカンドインパクト」に向けて資金を貯めようと思っていたけど、本当耐えられなかったんです(涙)
どうせ、新装直後は中々打てないかもだし、「エヴァ1」とももうすぐお別れかもしれないしね!(勝手に納得)

悩んだあげく「SN」打ちました。久しぶりだから、ぬるいのから(笑)
近所の3円交換のボロイ店へ。この店、色んな意味で怪しいと思ってるんだけど、「SN」が置いてあるのはここしかない(涙)

最初は角台に座るも、もうちょっと回転数が欲しいと思っていた所で、SUアスカ「ちゃ~んす」背景レイ登場。
もちろんハズレ。なので、台移動。
2台目が何と千円で25回るぞ~!!まぁ、それは偶然もあるとは思うけど5Kで120近く回ったので、良いはず?
勝負でありますっ。

続きを読む "初のセリフプレミア!!でも・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)