2006年7月 3日 (月)

打ってたんだった(笑)

おぉっ!気づいたら7月突入してたんですね!
どーりで暑いと思った!(←ウソばっか)

何だか毎月こんな事言ってますね・・私は・・・(汗)

6月はご存知の通り、隠居突入ということで殆ど稼動してないのですが、月も変わったということで、いや~な収支計算をしますかね!

一応ね、一応・・・(笑)

ところが。
いざ書こうと思って気づきましたよ、私。

1日だけ、打ってたんだった!!(爆)

いやー、すっかりレポ書くの忘れてました。あはは。
エヴァ2じゃなかったもんで、すっかりね(笑)

なので、ちゃっちゃと先に最後の稼動レポをかきま~すよ~。

続きを読む "打ってたんだった(笑)"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年6月 6日 (火)

キミは一体どーしたいの?

麗@まだまだ求職中です(笑)

今日は、派遣の面接をしてきました~vv
いや、良く考えたら仕事を辞めて、もう10ヶ月近くたとうとしていた・・・(汗)
久しぶりにPCのスキルチェックをやったら・・・脳細胞の衰えを実感しました・・・。
ブランクって怖いね・・・。

なかなか自分の都合に合った仕事は見つかりませんー!

てなわけで(だから、どんなわけ?)、6月4日(日曜)のレポいっきます!

続きを読む "キミは一体どーしたいの?"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年5月31日 (水)

なんてことない稼働日(笑)

良い天気ですね~☆
今日は午後からとある舞台を見に行きますv

ふふふ・・・プリンスカヲルの素敵な声を聞きにいきます・・・ふふふ。

というわけで、ちょっと時間がないので、日曜日の稼動レポをさらっと書きます!

先日写真だけ置き去りにしましたが(笑)・・・何てことない稼動です・・・(汗)

続きを読む "なんてことない稼働日(笑)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

奇跡のシャッターチャンス到来!結果は・・・

今日はお友達の結婚式でした☆

ここぞとばかりに髪も整えて、ドレスアップをし、披露宴では案の定感極まって帰ってきた私が向かったのは・・・パチ屋(爆)
こんな格好でパチ屋・・・。
やっぱりどんな人間なん、私??

というわけで(どーいうわけだよ)、週末の稼動レポですv

続きを読む "奇跡のシャッターチャンス到来!結果は・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

エヴァが・・・厳しい・・・

この時間のブログ更新・・・という事は・・・・結果はおのずと知れてますね(笑)

土曜日の分も忘れていたので(おいおい)、ちゃっちゃとレポいきま~す!

続きを読む "エヴァが・・・厳しい・・・"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

わ、忘れてました・・・(汗)

只今、必死でちょ~っとずつ、セカンドインパクトのプレミアリストを纏めていま~す!!
出来次第アップしたいと思いますv
すんごい事になってますが・・・(汗)

話は変わって、日曜日の報告を私、すっかり忘れてました(笑)
あまり見せ場がなかったもんで(汗)
あ、でも久々にカヲル君とお会いしちゃいましたよ~(><)ぐふふ。

順番が前後しちゃいましたが、26日(日)の報告ですv

続きを読む "わ、忘れてました・・・(汗)"

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2006年3月20日 (月)

実は打ってました(笑)

あはは~あんなに言ってたのに、やっぱり週末も打ってました(笑)
つくづく口だけの人間だな、私・・・。

少々風邪気味の為、どこまで書けるかわかりませんが(おいおい)、取り合えず、溜めていたレポ書きたいと思います♪

続きを読む "実は打ってました(笑)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

シンクロできませんっ!!!汗

玉砕。

二日続けて、ストレート負け・・・。
ついにエヴァ様の怖さを実感する事になりました↓
最近、あまり負けても凹んだりしなかったのですが、流石にショックです(涙)

つまらないけど、今日の報告~~

続きを読む "シンクロできませんっ!!!汗"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

ついにシンクロ率低下・・・・

ま~け~た~!!!
久しぶりに、少々痛く負けました・・・(涙)

最近のエヴァ2様の状況が芳しくないのもあってか、気づいたら今週2日しか打ってませんでした(汗)

これではいかん!
というわけで良く行くお店が大きなイベントなのでレッツゴー!!
そろそろエヴァ2の状況も変わっているのでは?なんて期待もしながら行きました。

続きを読む "ついにシンクロ率低下・・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年2月13日 (月)

祝!『エヴァンゲリオンセカンドインパクト』本日覚醒!

こんなタイトルつけておきながら、何なのですが・・・打てませんでした(爆)
一応9時30分頃ふら~っと見に行ったのですが、すごい人だ(汗) 私の知ってる限りでは、近所で4店舗が今日導入。一つは超大型店の大量導入なので、計4店舗合計110台くらいなのに・・・・。一通り回ってみるも全滅。恐るべし!エヴァ人気!!

てなわけで私のお気に入りのM店が今日イベントなので、入ってみると元祖エヴァ様健在!はい、打ってきました(笑)
私ってつくづくこういうタイプの人間なのよね・・・。PSX発売日に、何故か都合よく壊れたMYプレステ2君・・・。店頭ではPSXが堂々並び、皆さん買って行かれる中、PS2の2台目を買う私(汗)
だって、ゲーム壊れたら生きていけないし!(涙)おかげで値段下がってたし!!

ま、常に時代遅れなわけです。

週末のエヴァ様含めて簡単に稼動報告~☆

続きを読む "祝!『エヴァンゲリオンセカンドインパクト』本日覚醒!"

| | コメント (9) | トラックバック (0)