2007年3月29日 (木)

プレミアとは・・・高いものなり。

お・・・遅ればせながら・・

私も報告であります!

プレミア出たどーーーー!!!!

・・・・・・・・

・・・・・・むむ・・・・

それしか書くことがなさそうなのは、どうしたらいいんだろう(爆)

え~っと・・
ものっそ内容が薄いですが・・・・

レポ・・・です・・・・ぐすん。

続きを読む "プレミアとは・・・高いものなり。"

| | コメント (8)

2007年3月20日 (火)

今さら感ですが・・・

3rd_vol2









こんな雑誌があったんですね!!

「月刊エヴァ3rd Vol.2」

続きを読む "今さら感ですが・・・"

| | コメント (10)

2007年3月16日 (金)

なんか・・・・凹んだ(笑)

今日の夜に、チームエヴァNO3JRAさんから、メールが!!

何と・・・プリンス捕獲の画像がーーーー!
きゃっほーーーーー♪♪
やっぱり、NO3はやってくれると思ってました!
何気に、プリンス捕獲率が一番高ぇぇぇ!!(笑)

やはり・・カヲル君・・

男子が好きですか?(爆)


おっとっとっと・・
こんな場所ですみませぬ(笑)

しかし・・

いや~ん、とっても良いもの見せて頂きました!
眼福っっ!
うふうふ、どこかに飾りたいな~♪

きっと明日あたりに、素敵なレポを上げてくれると思います!
楽しみ楽しみvv




で、こんな素敵なものを見せて頂いたら・・
ますます私の記事がゴミのようで大変です(涙)

うあぁぁぁぁ・・・・・・。
でも、打ったら書かないとね、うんうん。

今日のこの後は・・・全く何も面白くありまへん。
単なるツイてない女の一日(爆)

そして・・・無駄に長い(さらに爆)

なので、お暇な方だけどうぞでござる(笑)(どんななんだ)

続きを読む "なんか・・・・凹んだ(笑)"

| | コメント (6)

2007年3月11日 (日)

よっしゃ!確立変動突入!

・・・・・・で、閉店(爆)


そんな金曜日のチームエヴァNO1&2の稼動です。
ぷひ~~(涙)

続きを読む "よっしゃ!確立変動突入!"

| | コメント (10)

2007年3月 7日 (水)

SFが悪かったわけじゃなかった。

わわわわ!
おわわわっ!!

ちょっと気を抜いたら・・・レポがたまってましたん!(汗)

もちろん打ってますってばよっ。ちょこちょこと!
切手も買ったのに・・打たずにいられるかっちゅーねん!(全く関係なし)

な、なかなか記事に上げる事が出来ず・・相変わらずな更新ですびばぜぬっ。
えっと・・・・元気です・・
なんていうのは、恐らくあっちこっちでバレバレやねん(爆)

ちょいとMISSONが多くてですね・・・・(MISSONモードじゃないよ)
さらっと書きたいと思います!

さて!

どこまで覚えてるかな♪(をいこら)

続きを読む "SFが悪かったわけじゃなかった。"

| | コメント (10)

2007年2月20日 (火)

へっぽこレポ(笑)

んっきゃー!

なんだかんだ言いながら・・じみ~に活動している、チームエヴァの麗です(笑)

実は・・土曜日も空き台のありそうな夜8時前から打つという強硬手段に出たんですが・・・ずっと記事書こう、書こうと思って書けずにいたら・・・・
かなり忘れた!!!(爆)

いや、もちろんリーチ等のアクションは覚えてますが・・・・

投資金額とか・・ね・・・うへへ。(←ある意味一番問題)

では・・

愛だけ溢れるヘタレエヴァパチンカーのレポです(笑)

続きを読む "へっぽこレポ(笑)"

| | コメント (11)

2007年2月17日 (土)

ぬおーーーーーん!

プ、プレミアを・・・・撮り逃しております!!(涙)

やっとこ・・・そらぁもうやっとこ、エヴァ3の雑誌を買いまして(笑)
そしたら、結構プレミアっぽいのを撮り逃してる事が尽く判明したり・・・・(涙)
あ~~~もう!
ちくしょー!

というわけで、実はちゃかちゃか打ってましたチームエヴァ麗、活動報告です(笑)

続きを読む "ぬおーーーーーん!"

| | コメント (11)

2007年2月12日 (月)

これが「愛」なのだ!パート2♪

よしっ!

パート2をちゃっちゃか書くであります!

こっからは・・・・

シンクロシンクロ~♪

続きを読む "これが「愛」なのだ!パート2♪"

| | コメント (6)

2007年2月11日 (日)

これが「愛」なのだ!!

やっぱり私は・・・チームエヴァなのだー!!!



すっかり何事もなかったかのように書き出してすみませぬ(爆)
忘れた頃にじゃじゃじゃじゃーんです!

やっと・・・やっと、エヴァ3「奇跡の価値は」を打ってきました~(涙)
新装明けの週末に特攻するチャレンジャー(爆)
いいのだ・・・そんな事は言ってられないのだ!

ていうかっ!ていうかっ!
ちょっと先にこれだけ叫ばせてください!

カヲル!カヲルーーーー!

喋ってんじゃないかよぉぉぉぉぉーーー!(涙)

あ、セリフ予告には全く出てこられませんでした。1日打ったのに(爆)

そうじゃなくて!
当たった時のセリフっ!
エヴァ2では、プリンスと加持さんが頑なに喋らなかったのに、今回は喋るよっ、カヲルがー!!

「ありがとう」

って・・・・・・もういっつも同じセリフだけど(笑)
で、でも嬉しいっ!(涙)
石田さんの声がパチ屋に~~♪♪
思わずお尻が浮き上がりそうになったよ!
これからは単発は全部「6」でお願いしますわっ!
それ以外は・・ゆるさねぇ!(そんなの無理だし)
そして、出来ればパチ屋も音楽とか余計な音な流さないで頂きたい。(それも無理)

と・・とにかく、ちょっと今はどこへ行ってもエヴァ3のシマは熱気ムンムンなので、聞きづらいのが難点ですが、そのうち良く聞こえるようになるよね!
あーーん、嬉しいよーーーーー。

ふぅ・・

というわけで、久しぶりにレポを書こうと思っておりまするが・・
ちょ・・ちょっと先に謝罪をさせてください!(汗)

・謝罪①
いつも携帯のメモ機能に打ち込んでいるんですが・・・今日はエライ長くなりまして3つくらいに分けていれるハメになったんです・・。
で、後から見返してみたら・・途中がちょっとブチ切れてるー(涙)
もちろん打ち込んだつもりでいたので、思い返せるわけもなく・・・・・あうあうあう。
久々のパチンカーだったと言うのに・・・・・・ダメダメです!(泣)
で、さらに・・・・・打ち込んでる時は、非常に急いで打ち込んでいるので漢字変換がもうめちゃくちゃ状態(笑)
エヴァ2の時は、それでも大体ゲーム性を把握してたので解読できたのですが・・・ちょっと今回は自分で打っておいて解読不能が多々(汗)
どんだけ酷いかというと・・・ちょっと抜粋・・。

「各変ルフ蘭 2連 時短きらきらアスカ 冗談4 新八島」


これ、まじです(爆)
どんなだよ、私って!
もーー!何だこの暗号文は!!
こんなもんだから、ちょっと間違ってる部分もあるかもしれまへんが、すんまへん!(涙)

・謝罪②

多分途中で力尽きます(爆)

ま、週末に見られる方は少ないと思うので、来週までに完結させたいと思いますー。
今日は多分殆ど前置きだけ(をい)

ではレポですー!

(ちなみに・・・あたくし殆ど事前の情報を知らないで特攻しましたので・・・・ツッコミ所満載だと思いますが・・・・ごめんなさい(もう謝ってばっかし))

続きを読む "これが「愛」なのだ!!"

| | コメント (2)