2006年6月16日 (金)

タイトルの無いバトン(汗)

いきなりですが・・・
今週、全く打てません!(怒)

う~む・・エヴァが呼んでる・・エヴァが呼んでる・・エヴァが呼んでる~!!!

エヴァで勝って、PS2エヴァを買おうと思ってるのにー!ぬおぉぉ!!
え?この考え間違ってます?(笑)

明日も打てないので、土曜日何とか無理矢理打ってこようと思ってますv

頼りなくって・・すまぬのうー。

そんなわけで、今日はあきさんから頂いていたバトンに答えちゃおうと思います♪
あきさん・・・遅くなってすみません(><)

えっと・・・もうお分かりだと思いますが念の為(笑)
途中、意味の分からない言葉を発する箇所多数あるかと思いますが・・
読み流してください(爆)

意味がわかってしまったアナタ!!
同胞です(笑)気をつけて!

続きを読む "タイトルの無いバトン(汗)"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

恋愛バトンv

こんにちは~☆
今日は、近所が海フィーバーなので、稼動してませんv
でも・・・土日のレポがあるのですが・・・・
気乗りしないので(コラコラ!)、あきさんから頂いたバトンをやりたいと思います~☆

題名がなかったので、勝手につけさせてもらいました(爆)

名づけて・・・『恋愛バトン』!!

実はコレ・・凄くシンプル且つ真面目な内容のバトンだと思うのですが・・・
知っての通り、私がやると真面目な内容にならないと思います(爆)

す、すいませーん!!(><)

それでも、良ければ、どうぞvv(各所、暴走注意報あり?)

続きを読む "恋愛バトンv"

| | コメント (10) | トラックバック (0)