2006年6月23日 (金)

スロット好きに100の質問!に回答してみた

こんにちは~!!

やっとこ、短期仕事の日程が決まりましたv
ふぅー。

というわけで、少ない隠居を楽しんでます、なは♪

只今隠居中のため、稼動できないので、今日はこんな物を見つけてきました♪

「スロット好きに100の質問」

これに答えちゃおうと思います~vv
パチンコじゃなくって、すみません~(><)
パチの方も見てみたのですが、本格的に打ち始めてから日が浅いので、良く質問の意味が理解できなかった(笑)

というわけで、今日はスロットですvv
次はパチにも挑戦しようと思います~!

本当は、配布元のリンクを貼るのが通常なのですが・・・配布元がもう崩壊してました(爆)
いいのか、オイオイ・・・。

では、興味を持ってくださった方はどうぞ~♪♪
多分、スロットを全く知らないと・・・全く意味がわからないと思います(><)
ごめんなちゃ~い!!(汗)
(あ、ちなみに100も一気に答えられる気が全くしないので、次回に続くと思います・・・コラコラコラァァァ!!!)

続きを読む "スロット好きに100の質問!に回答してみた"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

置き逃げ!

皆様、こんにちは☆
今日もエヴァってますか?(笑)

私はエヴァれませんでしたー!!!(汗)

だめです、朝起きれない・・・どうしたんだ、私!
仕事してないくせにGWボケなんてありえんっ!

え~、どうやら・・アラームをとある音声に変えました所、起きれなくなったようです(爆)
ちえっ、気に入ってたのに(涙)

というわけで、今日は置き逃げします(爆)

GW中に、旦那が一人で稼動・私はお家でふて腐れていた時に、突然旦那から送られてきた画像です

Photo プリンスカヲルの全回転だー!!!!!

しか~も!カヲル君のドアップvvvv

上手いじゃね~か、旦那よ(爆)

でも、タイトルも本文もなく、これだけ送られてきても・・・ねぇ?
何がしたかったの??

追記・・・何故か、現在ブログの文字色が選べないエラーが発生・・・。
寂しいので、後で直します(涙)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

どうしても超えられない壁・・。

こんばんは☆

今週・・全く打ちにいけてません!(><)
このまま土曜日くらいまで、打ちに行けなそうな予感・・。

なんてこった!!
黄金週間に入ってしまうと言うのに、まずいっすよ!(汗)

取り合えず、今日はレポが書けないので、先日読んだ雑誌のネタを少々。

こんな記事がありました。
「勝つための心構え こういう人は必ず負ける!」
というので、チェック項目が⑨つ。
皆さんも良かったらやってみてください♪

①好きな機種や興味のある機種ばかり打つ
②行きつけの店が決まってる
③等価交換のホールが好き
④ある程度でたらキリのよいところでやめる
⑤波が悪くなってきたら台を移動する
⑥パチンコをヤメたいのについ打ってしまう
⑦同じ台を5時間以上打つことは滅多にない
⑧自力1000回転以上ハマったことがない
⑨連チャン終了後即ヤメをよくする

当然NOが多いほうが良いわけです。
私は・・・ま、まぁ大体OKでした。多少甘く採点して(笑)

「行きつけの店が決まっている」というのは少々痛かったですが、今後改善していこうかな~と思っている部分でしたので。
で、他の項目は殆どNO!

でもね、でもね・・・ど~しても超えられない壁があるんですよ・・・。

そうです①番です。
「好きな機種や興味のある機種ばかり打つ」

痛い!痛いね~(><)
まるで、私個人に言われてるようだ!(爆)

いや、でも、こればかりは変えられません!!
私じゃなくなっちゃうから(笑)

私の場合は、「パチンコを打ちたい!パチンコで勝ちたい!」という根底は
「エヴァを打ちたい!」ですからね~(笑)

でも、結構厳しいんですよ・・。
「1個以上YESがあるなら、負け組みの可能性大」です。

だって~~(><)
厳しいー!!

でもまぁ、スーパーお気楽な私としては、
「YESの項目をどう改善するか」
ではなく
「YESの壁をどう乗り越えるか」

をひたすら考えているのでした(笑)

皆さんはどんな感じでしたか~??

| | コメント (8) | トラックバック (0)