2006年12月25日 (月)

チームエヴァ、行くぜっっ!!!!

ぬをー!!!
てーへんだってばよーーっ!!!

本家の方でお世話になっているお友達から、何とも素敵なメリクリプレゼントがっっ!!
『CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~』
(リンク借りちゃってごめんなさいませませねv)

でーーーるぞーーーっ!!

続きを読む "チームエヴァ、行くぜっっ!!!!"

| | コメント (9)

2006年9月11日 (月)

『エヴァンゲリオン 新劇場版』だと~?

生きてますよ~(笑)

えっと・・ちょっともう今更だとは思いますが・・
Nestype11
『月刊Newtype 10月号』

エヴァンゲリオン新劇場版

ですってよ!!
しかも・・・前編・中編・後編・最終話の4部作ですって(笑)
でもって・・2年がかりくらいだと(爆)

一体全体、どんな出来上がりになるのか全く予想不可能ですが、こいつは見なきゃあかん!!
でもってDVDも買わないかん!!

ついでに、Newtypeもカヲル君が表紙ですので、買いですよっ、買いっ(爆)

あ、もっと言わせてもらえば・・・CMも流れています。
先日録画したアニメのCMに流れていて・・・カヲル君が喋ってる!!
これも、保存版ですよっ!!
間違ってもCMカットはしないように!(笑)

あと・・・
先日記事で書いた
PS2『名探偵エヴァンゲリオン』
公式HPも大分更新されてました。
で、今月号のNewtypeでも、小さく詳細が載っていたのですが・・・・

これ、ギャクだね(笑)

だってですよ、どうやらシナリオ形式で進んでいくみたいなんですが、タイトル画面があって、エヴァのタイトル画面と言えば・・・そう、あれですよ、あれ!
タイトル予告!!(←え?)

そして、載っていたタイトルが・・・

「第弐話  慣れない、現場」

わははは!!
何だ、それ!!!(爆)

思わず本気で噴出しました・・・・。
もう、このタイトルを見るだけでも、毎回楽しい思いが出来そうですよ・・。
11月以降は、このブログ・・・「名探偵エヴァンゲリオン プレイ日記」にしてもいいっすか!?(笑)

そして、カヲル君は、ばっちり登場~vv

し・か・も・・・

シンジ君のライバルですって!!

「シンジは事件解決だけでなくカヲルにも勝たねばならない」

・・って。
むーりー!!!!

そんなん、私には出来ませんっ。
出来ませんってばっ!
カヲル君を負かす事なんて私には出来ないっ!(涙)

あぁ・・・一体どんなゲームになってしまうのでしょうか・・・。

でも、めっちゃ楽しみ(笑)

| | コメント (11) | トラックバック (2)

2006年8月23日 (水)

『名探偵エヴァンゲリオン』だって(爆)

き、気づいたら10日以上更新してませんでした・・・(汗)

す、すみません~m(≧△≦)m

どなたも待っちゃぁいないかと思いますが・・何か書かなきゃ、何か書かなきゃ・・てなわけで、苦し紛れのエヴァ様ネタ(笑)。

ちょっと今更なお話ですが・・
エヴァ様の新ゲームが発表されました。

タイトルは何と・・

『名探偵エヴァンゲリオン』


大・爆・笑

ぬわ~んだ!このタイトルはっ!!
ついにエヴァ様、コナン化計画ですか!?(爆)

PS2。11月22日発売。
【ジャンル】→新世紀推理アドベンチャー+アクション(笑)

もう本当、引っくり返っちゃうようなタイトルなんですが、書いてある事は凄いんです。

「第三新東京市に謎の殺人鬼「死徒」出現。ネルフ特命捜査官碇シンジとなって、その謎に挑め。オリジナルキャストフルボイスでお送りする完全新シナリオのストーリーです。」

ほら、凄いでしょう!!
オリジナルキャストフルボイスですってよ!!
新セリフって事でしょう??

また、カヲル君の名セリフが飛び出すのでしょうか~?(><)

さらに、お決まりのプレミアBOXにぶっ飛び。

26,040円也。

たっけー!!!

「特製腕時計」って・・・おいおい(汗)
どんな特製なのさっ!!
エヴァとシンクロできちゃうんですか?(笑)
カヲル君の声が聴けるってなら、買いですが・・・う~む、う~む。
ヤフオクとかで高く売れそうですね(笑)

取り合えず、ゲームはもちろん購入でありますっ!

だってさ・・・このサイトの映像・・・
教室の中をウロウロしているエヴァ初代零号機が・・・もう、私のツボど真ん中ですってばよ・・・(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

やる気ゼロ。

7月7日の稼動レポを、久々に一生懸命書いてました・・・。

で、終わりが近づいたその頃・・・

全て消えました(激怒)

基本的にやる気ない私は、やる気ゼロ!

てか、

マイナスじゃ!(怒)

つーわけで、また気を取り直して書きたいと思います。

で、ムカツクので写メだけ置いてゆきますわっ!

続きを読む "やる気ゼロ。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

『エヴァンゲリオン・クロニクル NO.01』

Evachronicle 『エヴァンゲリオン・クロニクル NO.01』

皆さん買いました?買いましたか~??

私は買いましたっ!!(←見りゃわかる)

GAINAX総監修ビジュアル・ガイドブック
エヴァンゲリオン分冊百科

7月1日より、1月2冊ずつ発売。
定価は・・・590円でございますわっ!

ほんのちょびっとだけですが、中味をご紹介~♪

続きを読む "『エヴァンゲリオン・クロニクル NO.01』"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

エヴァブームは終わらないっ!

本家の方で大変お世話になってるお友達から情報を頂きましたvv

『エヴァンゲリオン・クロニクル』創刊

ガイナックス総監修 エヴァ初の分冊百科
7月1日から全30巻の発売でございますわ!!

えぇ・・・買います・・・私が買います!!!

また金が飛んでいく~~(涙)

本当アニメ・声優さんファンになってからというもの・・・お金がエライ勢いで飛んでいきますわ・・・。
凄いね・・偉大だね・・エヴァよ・・・10年もたってるのにね・・(涙)

またもやレイ姉さんの誌上限定フィギュアも発売ですってよ!!
やっぱりレイ姉さんなのか・・・。
ニーズが高いですからね・・可愛いしさー。
でも・・・
たまにはカヲル君の何かも出しておくれー!!!(涙)

いっそのこと、10周年なんだし、ドラマCDでもどうっすかね?ガイナックスさん!!(笑)
まぁエヴァの場合は、これ以上話を広げようにも広げられないだろーから、限りなく無理だとは思うけど(笑)

イベントも行われるのですね~!
当然、私の愛するお方は出られませんが・・・・・(笑)
まぁちょっと安心っ。
今それどころじゃありませんから!私!!

取り合えず、「ガンダムエース8月号」何冊買おうか悩み中(爆)
今日本屋で山積みになっているのを発見して、思わず全部買占めたくなった自分を慌てて制御!

誰かこんな大バカ者を助けてー!!(涙)

| | コメント (22) | トラックバック (2)

2006年6月21日 (水)

エヴァリストvv

天気が悪くて、何もする気の起きない麗です・・・。

お仕事はまだで~す。
んがっ、打ってる余裕もないので、ひっきーな毎日(笑)

さてさて、エヴァリストを、匿名希望のJRAさん・torotororiさんのプレミア画像も加えて、サイドバーにアップしました♪♪

感謝、感謝!!(><)

んがっ!!

何か、記事が大変な事になってます・・・(汗)
レイアウトがおかしくなってしまいました~~(><)
何で?何で?
直そうと思っても、「HTMLが複雑すぎ」といわれて、HTMLでしか直せない状態になってる!!
私、そこまで詳しくありませんからー!!!(汗)

あぅぅぅ・・・・どーすんべ。

今は凹んでいるので、落ち着いて時間のある時にでも、直すとするか・・うぅぅ(涙)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

レイ姉さん君臨!

皆さんこんばんは~vv
良い週末を過ごされてますか??

先程、パチキングさんブログに遊びに行った所・・・
超素敵な情報を頂いてきました~~☆☆

ぷかぷかレイちゃんブログアクセサリー
ですって~~(><)

もう、この手の物が大好きな私は、普段は決して見せる事のない素早さで、我が家につれてきちゃいました~~vvv

いっぱい種類があって迷ったのだけど・・・取り合えず、一番自分に近そうなレイ姉さんを・・(爆)

かわいい~~♪♪

マウスをあわせると、色んな「萌えセリフ」を喋ってくれます(笑)

皆さんも、良かったら我が家のレイ姉さんで遊んであげてねvv

パチキングさん!いつも素敵な情報ありがとうございます~~♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

エヴァを打たない日は・・・

皆さん、こんにちは☆

今日はお休みですー♪
せっせとゲームしてます(・・ってどんな奴なん?私)

そんな日でも私のエヴァ愛は変わりません!
というわけでこれ↓
Asuka
アスカちゃんですよーvv

先日、ガチャポンでエヴァを見つけて、何故か迷わず200円を投入(笑)
で、ゲットしたのがアスカちゃんでした。

巷ではレイ姉さんの方が「萌え」度は高いようですが(笑)、私はけっこうアスカ好きなんです♪

で、これを買ったのが実は先週の木曜だったのですが・・・。

思い返してみると、それから何故か5で当たる事が多い気がぁぁぁっ!!(爆)

しかも、確変シングルラインのリーチなんて、そもそも当たる気がしないのに、さっくり当たったり・・・。
えぇ、もちろん偶然ですけどね♪

でも、そんな風に考えながら打っていると、けっこう楽しくないですかー?(笑)

ただ・・・残念な事に、このフィギュアはプリンスカヲル君がいないので、恐らくもう買うことはないでしょう・・・(><)

ん?でも、カヲル君のフィギュアをゲットしたら、6で良く当たるようになるのか??
それは嬉しいけど、困るってば!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)