2006年7月 3日 (月)

6月の収支

はい!宣言どおり6月の収支です~。

もう眠いのでちゃっちゃと行きます(笑)

現金→ - 18,000円

貯玉→ -12,258玉

何せ、隠居したくらいですから、こんなもんですかね!(笑)
負け頭、つっぱしってますよ!こら!

でも、何と言っても後半殆ど稼動しなかったので、何も言う事はありまへん・・・。

稼働日数 6日  
2勝4敗ですから!!(笑)

う~ん、本当だったら、今月の目標「もっと稼動する!」と言いたい所なんですが、ちょっとまだ予定がたちません~(涙)

早く、きちんと稼動したいなぁ・・・。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

5月の収支(笑)

ぶっちゃけ・・・
面白いです!(爆)

自分で計算して、思わず笑ってしまった・・・。

え~・・・コホン!
5月の収支でございますっ!!
えっと・・その前に、私の場合、現金と貯玉と、両方で打っているので、別々に計算しておきますねv
それと・・・一番やっかいなのが、旦那の分なのです。
常にノリで打っているわけでもなく、旦那はスロットとパチンコ両方打つので、収支をいつも折半するような打ち方はしてないのです(><)
なので、非常に悩む所なのですが・・・考えても、上手い計算方法がないので、
単純に、私のお金の計算にしてます!(笑)

つー事は・・・
このブログは私のお小遣い帳って事!?(爆)

ま、そんなわけで・・・こほんごほんっ。
5月の収支は・・・ぷぷぷ・・・・。

現金→+-  0!!!!!!!

ぷぷぷー!びっくりしました、計算機叩いて。
綺麗にゼロ!!
一体、この1ヶ月私は何をしていたんでしょうね~!!わっはっは!

そして、
貯玉分分→-4,242玉(くらい)

負けてるじゃないかー!!(爆)
貯玉分を現金換算すると・・・12,000円くらい負けてます(笑)

それにしても・・・動きがねぇ(汗)
人間、生きてるだけでお金かかるのに、これではダメではないか~(><)

あ、それと、ずっとほっぽらかしてにしていた、エヴァ2の通算戦績もやっとこ計算しました。

エヴァ2通算戦績→+20万 ぴったんこ。

先月末の時点→+20万8千円

これまた、動きが無いっ!!(爆)
あー、何か自分の事だから、余計に面白いです。

でも今回思った事は、パチンコって本当、結果がきちんとそのまんま反映されるんですね。

私、恐らくこの1ヶ月、ボーダーライン+1~2回の台しか打ってないと思うんですよ。
それに、稼動が少なかったし・・・(汗)
さらに、あの単発病が合った事をふまえると、何か物凄い期待値通りな気がするんですが(笑)

うん、やっぱりパチンコって面白いっ。

改めて思っちゃいましたv

5月の反省点としては、やっぱり稼動が少なかったかな~?と思うわけで、もうちょっと稼動をしたい所なのですが、6月は今の所仕事の入り次第では、益々打てないかもしれない・・・(涙)

とか言って、仕事無かったら、さらに面白いんですけど!(爆)

こういう所では期待を裏切らない人間だよな!自分よ!!

というわけで、皆様、今月も宜しくお願いします~~vv
(強制終了)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

今更な4月の収支・・しかも・・(汗)

皆さんこんにちは~♪
そして、お久しぶりです(笑)

GWはいかがお過ごしになられましたか??
例年の事ですが・・・GWは暖かくなりますよねぇ。
私は、プー主婦なので特に変わりない毎日かと思いきや・・・意外に予定がありました~(笑)
やっぱり働いている友達方が、皆お休みなわけですから、必然的にお出かけ機会も多かったのですねぇ・・あはは。

と、いう事は・・

すっかりサボってました(爆)

自分でも気づかなかったけど・・全然打ってませ~ん!!!!
わはははははは・・・・。
1日中の予定というわけではなかったので、打とうと思えば打てたのかもしれませんが、
夕方から打ちにいったとて、GW中は激混みですからね!(特にエヴァエヴァ・・)
夕方まで打てたとて、私の場合は、時間に追われながら打つのが苦手なのです~(><)
そういう勝負を普段していないもので(汗)

と、言い訳をした所でもう遅い。
今日から平日ですが、GW中に思い切りさぼっていた家事等を今日は済ませました(笑)

なので、明日、ひさ~しぶりにエヴァ様に遊んでもらおうと思います☆

そして、やっぱり今更なのですが4月の収支・・・(笑)

何で今更になったかと言うと・・・計算が嫌だったから!(爆)
最低です、はい。
4月は3.3円のお店でも2.85円のお店でも、とにかく貯玉で打ったりしていたものですから・・。
しかも2.85円のお店が貯玉手数料がしっかり取られるということに、途中で気づいたもんだから、こりゃ大変!!
まったく分かりませんってばよ!(汗)

でも・・一生懸命計算してみました・・・。
取り合えず現金だけの計算では

+8,8000円

という結果となりました♪
もちろん、旦那とノリで打った分も含まれますよ~(笑)
あと財産は、2.85円のお店の貯玉 1,8000発 くらいですねvv

いやぁ、+といえば+なんですが・・・。
何と言っても3月に大負けしてますからねぇ、私(笑)
あんまり嬉しくありませんよ・・・(涙)

さてさて!GW明けて、お店の方はどうなっているのでしょうかね♪
ちょっと、楽しみな感じですvv

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

まさか・・・引退!?

今日から新年度ですね☆

私の人生で、一番何事もなかった年度またぎですが(笑)、今年度もどうぞ宜しくお願い致しますー!

と、言ってみたものの・・・・

3月の収支を計算して、ひっくり返りました。
本当に青ざめるとはこういう事を言うんですね・・・。

何と驚くなかれ  
-140,500円
貯玉分 12,697玉は含んでませんが・・・・
もう、隠してもしょうがない、開き直りでデカ字ですよ!

や、やばくないですか~~????

こんな状態なのに、気づいてなかった私も私ですが。
さ、さすがに凹みました~(><)
パチ仙人さんのように、「今日はエイプリルフール!」なんて言いたい所ですが、嘘じゃありませんよ~これは・・・。(時間もすぎてるしね 汗)

というか、こんな私がブログなんぞ書いていてもよいのでしょうか~↓。
何か誰の為にもなっていないような気がします(涙)

真面目におやばいですね。引退・・・という事はないでしょうが(そもそもパチ大好きだし)、ちょっと考え物です。

気を取り直す事はまだ出来ないのですが、一応敗因を考えたりなんかして。
やっぱりあの、過去最高の大スランプがきいてますね・・。

6連敗で、そこで一気に15万くらい負けてますから(汗)
連敗はいいのです。スランプってどんな人でもあると思うし・・・。

でも、一回の投資金額が多すぎた!!
というわけで、今月は投資金額を抑えようと思いますです。
今まであまり上限とか決めてなかったのですが・・・まずいですね(汗)
幸い、貯玉もあるので、今月の目標は

「負けを小さくする」

ですー。
勝ち続けるなんて私には無理。
ということで、負ける時は少なく負けよう、と肝に命じてやってみます。

はぁ・・・・でも凹む(><)
本当皆さん、役に立たないブログでごめんなさいm(_ _)m

ただ、こんなに負けてるのに、未だにエヴァ2通算戦績をプラスに保ってるのは、不思議ですね(笑)
これだけは・・・死守したい~!!

私の社会復帰も近いな・・・。(←いや、そうじゃなくて普通に働けよ)

| | コメント (13) | トラックバック (0)