2006年11月 5日 (日)

私だって・・たまには任務を果たすのだっ!!

え~っと・・まず・・・

すんません!!

「続く・・」な~んて言ったきり、またもや放置プレイしちゃいました・・・(笑)
ご、ごめんなさ~い・・。

えーっと、確か・・・スロットをぼちぼち打って勝ったって話でしたよね?(←自分で覚えてないのか)
そう!そして気分を良くした私は・・

「いける・・・っ!
ATフィールド全開っ!」

てなわけで(←どんなだよ)、真打エヴァ様捕獲に乗り出したのでした~♪

続きを読む "私だって・・たまには任務を果たすのだっ!!"

| | コメント (12)

2006年6月21日 (水)

エヴァリストvv

天気が悪くて、何もする気の起きない麗です・・・。

お仕事はまだで~す。
んがっ、打ってる余裕もないので、ひっきーな毎日(笑)

さてさて、エヴァリストを、匿名希望のJRAさん・torotororiさんのプレミア画像も加えて、サイドバーにアップしました♪♪

感謝、感謝!!(><)

んがっ!!

何か、記事が大変な事になってます・・・(汗)
レイアウトがおかしくなってしまいました~~(><)
何で?何で?
直そうと思っても、「HTMLが複雑すぎ」といわれて、HTMLでしか直せない状態になってる!!
私、そこまで詳しくありませんからー!!!(汗)

あぅぅぅ・・・・どーすんべ。

今は凹んでいるので、落ち着いて時間のある時にでも、直すとするか・・うぅぅ(涙)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木)

【セカンドインパクト 捕獲司令リスト】

現在発売されている、雑誌等を元に作ってみましたv

ので、これが全て正しいかどうかは・・・わ、わかりません(汗)(←おいおい!!)
又、あまりにもプレミアが多すぎなので、その中で私が是非とも捕獲したい!と思ったものを勝手に選別させて頂きました~!

加えて欲しい物等ありましたら、教えてください♪

【何がなんでも捕獲】
★カヲル君の全て
・カヲル君背景   捕獲済み!
・RSUカヲル君       捕獲済み!
・カヲル群予告
・全回転カヲル君バージョン
・11連カヲル君
・使徒予告「カヲル君 弟17使徒」
・ミサト部屋 風呂予告カヲル君
・シンクロリーチ カヲル君バージョン
・カヲル君セリフ予告 

ぜってー無理っぽい・・・特に下に向かって・・・・

【その他捕獲目標プレミア】
★背景予告
・ネルフ    捕獲済み!
・人類補完計画
・ゼーレ
・ユイ背景  捕獲済み!
・マヤ背景  捕獲済み!
・大っきらい背景
・アスカ背景
・旧レイ背景
・新レイ背景 「さようなら」バージョン 捕獲済み!

★タイトル予告
・最後のシ者
・世界の中心でアイを叫んだけもの
・終わる世界
・ネルフ、誕生
・死に至る病、そして
・四人目の適格者
・命の選択を
・心のかたち 人のかたち
・ゼーレ、魂の座
・嘘と沈黙
・使徒、侵入
・マグマダイバー
・人の造りしもの
・雨、逃げ出した後  捕獲済み!
・鳴らない、電話
・見知らぬ、天井
・激熱
・おめでとう
・確変確定
・奇跡の価値は    捕獲済み!
・瞬間、心重ねて
・決戦、第3新東京市

★使徒予告
・弟四使徒シャムシエル
・第五使徒ラミエル
・第六使徒ガギエル
・弟七使徒イスラフェル  捕獲済み!
・弟11使徒イロウル
・弟12使徒レリエル
・弟13使徒バルディエル
・弟15使徒アラエル
・弟16使徒アルミサエル
・ジェット・アローン

★ミッションモード
現在わかっている範囲です♪分かり次第順次「捕獲リスト」もしくは「捕獲済みリスト」にアップしますv

・「変動開始時にドル箱を用意しろ!!」   捕獲済み!
・「サービスしちゃうわよん」
・「大当たり!!」
・この回転で~系
・右(左)図柄に~系  捕獲済み!
・3分ミッションなのに5分ミッションの内容
・5分ミッションなのに3分ミッションの内容
・BGM停止  捕獲済み!
・擬似連続予告 捕獲済み!

★SUリーチ
・SUプレミア 転校生レイ・冬月・ゲンドウ
・RSUプレミア マヤ・加持・カヲル君  捕獲済み!
・セクシーSU リツコ・ミサト・レイ・アスカ・シンジ

★ミサト部屋
・リツコ「ブイ!」
・ミサト「ブイ!」
・レイ「イェーイ」
・アスカ「ブイ!」
・マヤ「はいっ!」
・ゲンドウ「出撃だ」

【その他当確プレミア】
・覚醒モード 捕獲済み!
・暴走演出からの確変大当たり  捕獲済み!
・全回転「THE ZENKAITEN OF EVANGERION」   捕獲済み!
・格納庫 捕獲済み!
・おやじーず 「勝ったな」「ああ」 捕獲済み!
・おやじーず 「ぬるいな」「ああ」 捕獲済み!
・「エヴァンゲリオン発進!」 パイロット3人 捕獲済み!
・零号機→復活
・二号機→復活
・初号機→復活  捕獲済み!
・降下使徒迎撃→復活  捕獲済み!
・静止した闇の中で→復活  捕獲済み!
・静止した闇の中で レイ作戦提案
・降下使徒迎撃  シンジ以外の「スタート!」

【その他大当たり確定ではないけど捕獲したいもの】
・シンクロリーチ レイ背景 捕獲済み!
・シンクロリーチ アスカ背景 捕獲済み!
・初号機・零号機・二号機リーチ中のボタン司令
・シンクロリーチ中のボタン司令

★セリフ予告プレミア
こちらについては、数が多すぎ&不明な点が多いので、捕獲したものでプレミアと思われるものを順次「捕獲済みリスト」に加えて行きたいと思います!
面白いセリフがありましたら教えて頂けると嬉しいです♪

・・はぁっ、つ、つかれた~~(><)

さてさて、一体どこまで捕獲できるのでしょうか~??(笑)
でも、諦めずに頑張りますです!

最後のほうは脳がいっぱいいっぱいになった為、抜けてる部分があるかもしれません(汗)
お気づきな点がありましたら、お知らせ頂けると、助かります♪

続けて、「捕獲済みリスト」を作成しますv
こちらが出来たら、リンク等貼って、きちんと完成させたいと思います!
今は少々見づらくて申し訳ありませんが・・・
もう少々お待ちくださいませ~~♪♪♪

| | コメント (97) | トラックバック (28)