2006年10月 7日 (土)

北斗で思い出した、店員逆チャンス(笑)

ひっそり、こっそり、名実供にご隠居のように生息しております・・・(笑)
本家では、毎日大暴れですが(爆)

チームエヴァの皆さんの、ここ数日の会話で「北斗」という話が出てきて、ちょっと思い出した小ネタ(笑)

続きを読む "北斗で思い出した、店員逆チャンス(笑)"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

とある日のパチ屋さん~捕物帳編~

皆さんこんにちは☆
麗@求職中です(爆)

今日は、これから珍しく都心にお出かけするので、稼動レポ、なかなか書けなくてすみません(><)
無理は禁物さ♪(意味不明)

こんな時の為に、以前途中まで書いておいた記事をアップしますv

とある日のパチ屋さん
弟2回目は『捕物帳編』!!

良かったら読んでくださいv

続きを読む "とある日のパチ屋さん~捕物帳編~"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

とある日のパチ屋さん ~台取り編~

ブログの調子が悪いです・・・・。やっと更新(汗)

さすがにやや凹み気味&天気悪い為打ってません~っ↓
ので、前々からこんな時に書きたいな~と思っていた事を書きまするっ!

パチンコ屋さんって、本当に色々な人が集まりますよね。年代もそうだし、人間模様も本当様々・・・。でも皆パチが大好きなわけで、日常では絶対知り合う事はなかっただろう、と思われる人とも仲良くなっちゃったり、ホント面白いです。

私もパチ生活を続けて数年たちましたが、色々な事がありました。
そんな話を、今後稼動しなかった時はちょこちょこ小出しにして行きたいと思います☆

最初の今日は…ずばり『台取り編』!!

続きを読む "とある日のパチ屋さん ~台取り編~"

| | コメント (6) | トラックバック (0)