2006年6月 5日 (月)

こんなつもりじゃ・・・・(笑)

どもども、麗ですv

とちDXさんの企画、『検証プロジェクト~ぱちんこ冬のソナタはホントに甘いのか~』に惹かれて、「よし!私も加勢するぞ!」と意気込んだのはいいのですが・・・

私、思い切り間違えちゃったみたいです・・・(笑)

てなわけで、6月3日(土曜日)のレポと呼べないレポです~~(涙)

続きを読む "こんなつもりじゃ・・・・(笑)"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年5月31日 (水)

なんてことない稼働日(笑)

良い天気ですね~☆
今日は午後からとある舞台を見に行きますv

ふふふ・・・プリンスカヲルの素敵な声を聞きにいきます・・・ふふふ。

というわけで、ちょっと時間がないので、日曜日の稼動レポをさらっと書きます!

先日写真だけ置き去りにしましたが(笑)・・・何てことない稼動です・・・(汗)

続きを読む "なんてことない稼働日(笑)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

復活☆

あ・・・パチの復活じゃありません。
PCの復活です(爆)

PCの調子が復活しました~!!(ドンドンパフ~)

原因も分かってすっきりきりですわvv

お騒がせしました♪♪皆さん心配してくれて、ありがとうですvv

さてさて、土日も稼動しちゃったわけですが(←就職活動はどうした)、今週は旦那が3連休なので、まだ更新できてませ~ん(汗)

土曜日は念願のMFを打っちゃいましたよっ♪

そして今日は・・・・
ヒントはこれ↓です(爆)
Timemission
何だこれ!(爆)

レポは明日以降にアップしますvv

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

確変突入率20%未満・・・・

こんにちは~vv
予想外に実家に帰ったりする事になってまして、ブログいじれず&全然今週は打てずの麗です!!(汗)

せっかくリハビリ成功気味だったのに・・・何だか嫌な感じです(- -;)

じゃぁ、今日は何の記事?と言いますと・・・
5月14日(日)の稼動レポですvv(←えぇぇぇ!!)

今更で、すみません(笑)

相変わらず日曜も、天気が悪いに加えて寒かったので、夕方までダラダラ・・・。
もうこのまま、今日は打たなくてもいいかな~?と思ったのですが、丁度外に出かける予定があったので、ついでに覗いて見る事に。

向かったのは2.85円XFのお店!
17時半頃到着。このくらいの時間なら日曜だし、空き台があるかな~?と思ったので。

でも、エヴァXFはほぼ満席・・・・(涙)

さて、どうしたものかとお店をウロウロしていると、今日のイベント台が「大海物語M55」となってました!
大当たり確立310/1の甘めのスペック。
そう、最近私が目標にしている、確立甘めのスペックですよ!!!

イベント台だけど、こちらはガラガラ~(汗)

どうなん?これ、どうなん?
でも、ガラガラなので丁度良い、というわけで早速釘を見てみると・・・

私、エヴァ以外の釘って全く分からんかった(爆)

そうそう!そうだった!
でも、いい加減覚えろよ!と、ちょっと自分を恨めしく思いつつも、取り合えずワープとヘソだけチェックしました(笑)

ワープはね、海にしてはかなり厳しめだったのですが、とにかくヘソが開いてるのと、ここ最近では珍しくヘソが超上向きだったので、思わず着席しちゃった(笑)

ストロークが安定しなくて、手こずりましたが、安定すると1Kで25回くらい?
相変わらずワープが厳しいけどね・・・。
いつも海打つ時って、ワープを直で狙っていたのですが、あまりにもこの台はあてにならないので、普通に打ちました。
海を打ってる感じがしないけど・・・(笑)

と、思いながらも3.5K分投資した所で、泡のダブルリーチがかかる。
マリンちゃんも出てこず、もちろん無視して、ずっと玉を凝視していたら、旦那に方を叩かれました。

「当たってるから」

えぇぇぇ~~~????
普通にフグが揃ってましたよ!斜めにニッコリと!!
あーびっくりした。
単発ゲットぉぉぉぉ。

終わって140回転め。
ボタンプッシュで初の魚群出現!
カニさんが揃いましたv
2連で終了~。
まぁ、確変率50%ですからね、こんなもんでしょう!
と余裕をかましていたのはここまででした・・・。

時短中、フグ。

時短中、アンコウ。

時短中、駄目押しのフグ!!!!(怒)

確変1回で、大久保ちゃんが出てきたよ、おいぃぃぃぃ!!!!
大当たり6回中、確変1回。
確変確立20%以下・・・・・。呆然。

その後、次の日から仕事の旦那が早く帰りたさ気にしていた為、1箱使ってヤメ。
もうちょっと回したかったけど、遅い時間からだったので仕方ないです・・・。

それにしても、初当たりだけボコボコ引いて、単発ばかりだと、凄い損した気分になるんですよね・・。
大当たり確立は、私の場合綺麗に収束される気がするのですが、確変率もきちんと収束してくれるのだろうか(><)

それに、ふと座った台でこんなに当たりを引いてしまうと、次に本命のエヴァ様を打った時に、凄いハマリを喰らいそうで、何だか不安~~!!

そんな日曜日でしたぁ。

5月14日(日)の収支
投資 1,228玉
回収 8,300玉くらい・・・
収支 +7,000玉(端数すて)

明日は打ちにいけるかなぁ。行くところがない・・・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

ヨン様に浮気・・・・(汗)

み、皆様、ごめんなさい~~(><)
いきなり懺悔です・・・・。

あんなに「宣言」までしたのに、皆様からも「頑張って!」とか「さすがです!」なんて、もったいないお言葉をかけてもらったのにぃぃぃぃ!!!

この大バカな私、またやっちまいました・・・。

ヨン様と浮気

そう、「冬ソナ」をついに打ってしまいましたぁぁぁ!!

い、一応言い訳をさせてください(汗)

私の通っている、例の貯金をさせて頂いているお店が、冬ソナを導入してなかったのです。私の近所ではほとんど先週導入済みだったので、「まさか、見送った?」と思っていたら、何と今日・・・あ、もう昨日かな?導入と1日前に知りました!

とは言っても、基本的に並ぶの嫌いな私は新装には行きません(笑)。
でも!今週に限って旦那が3連休とな!そして行くお店が無かった事もあって、並んできちゃいました(爆)
私ってダメな女・・(涙)

そんなわけで、今回はヨン様レポです(笑)
しかも、実は携帯を家に置き忘れた為メモが取れませんでした(涙)
ダメダメ人間ですぅ、ごめんなさいm(_ _)m
まぁ実際、あまりの回らなさにそれどころじゃなかったてのもあるんですが(ぼそっ)

ですので、私の記憶のある限りのレポです(汗)
あ、それと、雑誌とか全然読んでいなかったので、「そんなん、もう皆知ってることだよ!」というのが多々あるかと思いますが、ご了承くださいm(_ _)m(←ていうか、打つなら先に勉強しておけ、自分!)

続きを読む "ヨン様に浮気・・・・(汗)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

エヴァしか打てない・・・。

家を出たのが11時前。家に着いたのが13時30分。

どういうことですかね、これ???

今日は土曜日。しかも夕方からは予定があるので、あまり出勤したくなかったのだけど・・・やはりサラリーマンである旦那は土日は打ちたくて打ちたくてしょうがない。

でもって、旦那が打ちに行ってしまうと、何故か私も行きたくてしょうがなくなる・・・。
というわけで、ちょっと遅れて行ってきました~。

特に行く店がなかったので、旦那と同じ2.5円のお店へ。
1番家からも近いので、用事がある今日は丁度良い。
・・・でもね・・・この店、あのエヴァの大ハマリといい、ほんっと~に!相性が悪いのでありますよ。
嫌~な予感がぷんぷん。。。

そして
嫌~な予感的中

今日はレディースデーなので、各機種にレディース台なるものが数台ありました。
実は、以前元祖エヴァ様のレディース台をかじった事があるのですが、感触が悪くてそれいらい行ってなかったのです。
でも、当時は釘を読むなんて全く出来ていなくて、ただ実際の回転数を見ていただけ。
というわけで、久しぶりにちょっと打ってみることに。

最初は銀鉄
やっぱり回らない・・・。1Kで21回とかってところでしょうか?
ダメ!

そして、目に入ったのが「水戸黄門」
ヘソがとにかくがば開きなんです!(驚)
打ったことないんだけど・・・取り合えず打ってみました。
やっぱり良く回った!1Kで30回くらいですかねぇ。

でも・・・でもね・・・これって固定ハンドルできないんですか?
何か台の作りがどうにもこうにも慣れない(汗)
頑張っても頑張ってもハンドルを固定できず、悩んだあげくヤメ!
だって、疲れるんですもの・・・(><)

そして、向かったのが「海スペ」
4台くらいあるレディース台から、まだ1回転も回っていない、ワープ広めの台に着席。
これまた、1Kで28回くらいと、なかなか回りました~v

もう台移動は限界なので、この台で勝負!!

・・・・
・・・・
・・・あ、あたらね~(汗)

えっと、海ってどうしたら当たるんでしたっけ??
確か魚群が出れば熱い・・・ノーマルでも当たったりする・・・二段階リーチもある、はず。

もうねぇ、本当当たる気がしないんです。
いえ、パチンコで当たる気がしないのではなく、エヴァ以外で当たる気がしないんです

確かに、ほとんどエヴァで稼動しているわけなので、そりゃ当たる確立も高いのはわかるんですが、でも・・・海だって打ったりしてるんですよ??
この間も、この店で1万5千くらい打ったし・・・。

結局、海スペに1万6500円使ってヤメ・・(涙)
けっこう回ったんだけどな・・。

悲しくなって、帰ろうとした時に、エヴァのレディース台が空き台になってた!

百聞は一見にしかず!(ちょっと違う)
取り合えず打ってみたけど、回らずやめ。1Kで22回くらい。
この店2.5円ですから~(汗)

心が折れて帰宅(><)

とうか、この店のパチンコで勝った事1度もないんですけど!!(怒)
どういうこと?これ、どういうことよ?

結構、金額的には投資してるんだけど・・・。
何と言ってもエヴァで1375回転、一人で回したしね(汗)

これが相性っていうのでしょうか~?

とにかく、今の私はエヴァ以外で当たる気がしません!エヴァしか打てない!

よって

エヴァしか打ちません宣言(爆)

今日の収支は・・・
まだスロットで旦那が稼動中なので、ちょっと確定しません。

今の所は   -21000円

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

初打ち銀鉄にスランプ脱出の予感!?

うっ・・・今日も時間が・・・ない・・・(汗)

ので、日曜日の報告だ~!(おいおい、1日遅れかよっ!)

明日はお休みデーにしようと思うので、今日の報告は明日の日中にできるはず。
これでよしっ!(どこが?)

3月12日 日曜日
短いです(爆)

日曜日だし、特に行く所もないので久しぶりに地元で2番目の大型店へ様子見がてら行ってみる。
エヴァ2・・・見事に満席!増台したのに満席!
元祖エヴァ様はZFしかないので、スル~~
だって、今の私にZFはいくらなんでも無理でしょ。いくら回ったって無理でしょうよ・・・(涙)

海系はもう熱気ムンムンの為避けて、『銀鉄』をみにいきました。
すっかりお客さんが飛んでいるよ~(><)何てこった!

でも、何だかとても打ちたくなってしまった為、1台無理矢理よさげな台を見つける(いいのか?それで)。
初めて打ったので、どんな釘が良いのかわからなかったのだけど、何だか回りました。
ステージからの入賞率が高かったので、これがクセの良い台なの?

大ヤマトはけっこう打っていたので、リーチも何となく分かるんだけど、イマイチ何が熱いのかわからない(汗)
でも、意外とそのほうが当たるんだよね~♪

何てお気楽に打っていたのですが、良く考えたら私はまだスランプだったんだ・・・・。
また当たらないのかな(><)
かなり弱気な私は、1万5千使ったら止めようと思っていたのですが、
投資10Kで『銀鉄』初の当たりをゲット~~☆

栄えある初当たりのリーチは・・・・!

覚えてません(爆)

あのですね・・・・。良く分からないんですよ・・・。
大ヤマトでもあった、連続チャンス目ってあるじゃないですか!?ガギーンってやつ。
あれって、エヴァとは違って保留使いますよね???
保留がない状態で、ガギーンってなったので、
ちえっ!つまんねー!
って思ってたんですよ。
で、玉が入って次の回転で、なぜかリーチがかかったんです。
やっぱり、何も出てこない期待薄なリーチだったので、よそ見してたんですね~私(笑)

そしたらね、揃ってたんです・・・・あはは。

何だったんでしょう?いくらよそ見してたとは言え、熱いリーチなら音でわかるはずだし、気づかなかったって事は、全然大したリーチじゃなかったんだと思うのですが・・・・(汗)。

何たる失態・・・・(汗)

そして、お決まりの単発☆

呑まれて終了っ!!

でも、何だかとても気分が良かったんです。
やっと!本当にやっと!久しぶりに私の平均的な投資額で当たりがひけたからっ!

もしかしてスランプ脱出の予感?兆し?
負けたのに、勝った気分で帰りました(笑)

さてさて、本当にスランプは脱出できるのか!?
まぁ、今日打ってるので、結果は見えてるんですけど(笑)

明日に続く~☆

今日の収支 -1万   (一体、何連敗してるんだってばよ・・・)


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

作戦失敗! 

時間があまり無いので、取り合えず土曜日の報告だけアップアップ~☆

3月11日 土曜日
自分のヒキに全く自信の持てない今日この頃。
こういう時は、せっかく二人で打ってるんだから、旦那に頑張ってもらおう!と前々から企んでいたのですが・・・

「俺、今日はスロット打つ」

という、旦那の一言で私の予定はあっさり潰れる~(涙)

作戦失敗!!

というわけで、一人でパチを打つ元気がなかったので、私も渋々スロットを打ちに行く事に。

続きを読む "作戦失敗! "

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

それは私がやりたかった事・・・

先日のこっぴどい仕打ちに心が折れ、さすがにパチと距離を置こうかとまで考えたのですが、皆さんの暖かいお言葉に立ち直ろうと決心しました(涙)

皆さん本当にありがとう~(><)

そんなわけで今日。昨日の台を追っかけようかな~なんて漠然と考えて起きたら10時(汗)
まぁ、平日だし空いてるかな?なんて考えていると・・・あれ?旦那がいない!!
今日休暇だったはずなのにっ!ま・・・まさか・・・
そこにタイミングよく携帯メールが・・・

「2回転で確変ゲット!」

や、やられた~~!
ぐあっ、まさか、こんな身近にライバルがいたとはっ!
恐るべし、身内の争い(汗)
昨日散々「回る!」って豪語しちゃったからのう・・・。
この店、出玉共有ダメなんですよ(涙)なので、旦那が当たっても別に嬉しくもなんもないのさっ(怒)

仕方ないので、用事を済ませてからお昼頃見に行きました。
相変わらず釘は変わってなかったようで、1箱で300ちょい回るみたい・・・。
いいなぁ。持玉・・・くすんっ(涙)

エヴァ2のやる気は失せたので、海スペを見に行きました。マユさんのブログ読んでたらやってみたくなって♪
それに他のお店はほぼ全部大海ばかりで、なかなか無いのですよ~。

海の釘に関しては、まったくもって素人であります。
なので今日は試し打ち。
私が打った台は、最初は1Kで28回くらい回ってたのですが、見た目もそんなに良くなさそうだったし、ムラが出てきたので止め。
う~ん、どんな台が回るのだろう?

今日は大人しく帰宅しました。
結局旦那は粘って粘って22時に帰宅。
投資500円でめいっぱいの持玉遊戯・・・それは私がやりたかった事じゃっ!!(涙)

「ちょ~だい☆」
何とか粘って2万円もらいました(笑)

いや、だって、私のおかげでしょ?君だったら、絶対その台やってないはず!
私が昨日とっておきに温めてあげたんだからさっ。ふんっ!

明日も変わってないかな・・・・!?

今日の収支 -1万
(いやぁ、3月はボロボロっぽいですー(汗)。今月はお勉強月ですね!そう思う事にしよう・・・)

| | コメント (4) | トラックバック (0)