2006年11月 8日 (水)

ギャンブルってこんなものですん。

仕事中にこんな事してる、痛い主婦です(笑)

ここ最近のエヴァ様との仲に大分満足しちゃったもんで、珍しくちょくちょく下山して打っちゃってました・・・うへへへへ。

そして・・・まぁ予言どおりSFの洗礼にはしっかりあったんだけどね・・・。
アーメン・・・。

稼動レポ、いっきにいきます(笑)(こそこそしてるから時間ないんでね・・・おほほ←ていうかやめろ)

めちゃくちゃ長いので、覚悟よろしく!(爆)

続きを読む "ギャンブルってこんなものですん。"

| | コメント (12)

2006年11月 1日 (水)

スロッターでもあるんですのよ(笑)

稼動レポがたまっております!!

実は最近、スロも入れるとけっこう打ってたんですね~(笑)
ただ私・・・もうお分かりかと思いますが、基本タコ粘り女(パチ・スロ限定)なもんで・・・、プーの時はまだ良かったのですが、仕事を始めたら、もう疲労困憊がはなはだしく、なかなかアップ出来ません~(涙)

というわけで、一気にいきますよ~。
さらっと(爆)

昨日の稼動は、ちょっと熱くなってしまいますので、後ほど別にアップします♪

では、たまったレポをダイジェストでどうぞよ(笑)

続きを読む "スロッターでもあるんですのよ(笑)"

| | コメント (4)

2006年10月 7日 (土)

北斗で思い出した、店員逆チャンス(笑)

ひっそり、こっそり、名実供にご隠居のように生息しております・・・(笑)
本家では、毎日大暴れですが(爆)

チームエヴァの皆さんの、ここ数日の会話で「北斗」という話が出てきて、ちょっと思い出した小ネタ(笑)

続きを読む "北斗で思い出した、店員逆チャンス(笑)"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

再度、生きてますPart2だっ!!

本当に1日かけて、やっとこ記事を書き始めております・・・(笑)

ほんと、ダメ人間だな・・私・・。
てゆーか、本家のタイトルは「ダメ嫁」ですし、まぁ・・まんまなんですけど(爆)

え~っと・・何を書こうかと思ったかというと・・・
取り合えず最近ほっぽらかしにしていたので、何か書かなきゃ!てなわけで、思い出した先週のパチ屋訪問。

えぇ、もう「稼動」なんてもんじゃなく、「訪問」ですわ、訪問(爆)

とりあえず、久しぶりにパチ屋の匂いを嗅いだので(←なんつー表現だ)、報告しま~すv

あっとゆー間に終わります(笑)

続きを読む "再度、生きてますPart2だっ!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

打ってたんだった(笑)

おぉっ!気づいたら7月突入してたんですね!
どーりで暑いと思った!(←ウソばっか)

何だか毎月こんな事言ってますね・・私は・・・(汗)

6月はご存知の通り、隠居突入ということで殆ど稼動してないのですが、月も変わったということで、いや~な収支計算をしますかね!

一応ね、一応・・・(笑)

ところが。
いざ書こうと思って気づきましたよ、私。

1日だけ、打ってたんだった!!(爆)

いやー、すっかりレポ書くの忘れてました。あはは。
エヴァ2じゃなかったもんで、すっかりね(笑)

なので、ちゃっちゃと先に最後の稼動レポをかきま~すよ~。

続きを読む "打ってたんだった(笑)"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年6月23日 (金)

スロット好きに100の質問!に回答してみた

こんにちは~!!

やっとこ、短期仕事の日程が決まりましたv
ふぅー。

というわけで、少ない隠居を楽しんでます、なは♪

只今隠居中のため、稼動できないので、今日はこんな物を見つけてきました♪

「スロット好きに100の質問」

これに答えちゃおうと思います~vv
パチンコじゃなくって、すみません~(><)
パチの方も見てみたのですが、本格的に打ち始めてから日が浅いので、良く質問の意味が理解できなかった(笑)

というわけで、今日はスロットですvv
次はパチにも挑戦しようと思います~!

本当は、配布元のリンクを貼るのが通常なのですが・・・配布元がもう崩壊してました(爆)
いいのか、オイオイ・・・。

では、興味を持ってくださった方はどうぞ~♪♪
多分、スロットを全く知らないと・・・全く意味がわからないと思います(><)
ごめんなちゃ~い!!(汗)
(あ、ちなみに100も一気に答えられる気が全くしないので、次回に続くと思います・・・コラコラコラァァァ!!!)

続きを読む "スロット好きに100の質問!に回答してみた"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

番長さんに座ってはいけない!

暦どおりの方達は、今日からいよいよGW本番ですねv
いかがお過ごしでしょうか~?

万年GWの私ですが(笑)、今日は元同僚友達と久しぶりに飲みにいくので、パチ・スロはお休みです♪

さて、昨日ですが・・・・
宣言どおりに行ってきましたよ~。久々の電車に乗ってのちょい遠出。
しか~も!抽選をしなければならなかったので、家を出たのは朝8時。
前日深夜番組を見なくてはいけなかったので、眠いったらありゃしなかったぜっ。

さて、入場抽選結果はどうだったのでしょうか??

続きを読む "番長さんに座ってはいけない!"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

やっぱり「相性」ってあるのかしら・・?

「ご連絡」なんて言っておいて、せかせかブログ書いてますよ!

なぜなら・・・もう終了したからじゃ!(爆くそー。

怒りの報告ですっ。

今日は、地元のお店へ宣言通りスロットを打ってきました。
パチ2.5円のあのお店ですよ~。スロは5.5枚ですv

久しぶりに北斗スロを打った!!!
私の相性最悪の北斗スロですよ(汗)
何となく・・・(笑)

北斗スロは朝一で50%、その日の勝敗が決まると言っても過言ではありません(笑)
朝一高確か低確か・・・・ドキドキ。
皆周辺の台をチェック!目を光らせてますよ!(私はそういう雰囲気がスロットでは、どうも好きじゃないのですが・・)
私の台は・・・

いきなりスイカを引いたからわからなくなった(笑)

しか~し!何とそのスイカで1発ツモv
ラオウステージに行って・・
「待っていたぞ、ケンシロウ」ですよ!!おい!

これって、高確だったんじゃないの~!?スイカで低確から一発で前兆に行くなんて殆どないはず!?

そしてオーラは緑色。

ぶっちゃけ、私にオーラの色は関係ありませんよ。

だって・・・
ほ~らね!1回で終わったし!(怒)

ごーしょーは喰らって、1発ノックダウンですよ。
ケンシロウ弱すぎ!!!!!!

だから、これじゃぁ勝てませんって(涙)
私・・本当北斗継続しないんですよ・・・。
苦手意識バリバリ。
久しぶりだから、少しは回復したかと思ったんだけど・・・。
やっぱりこれは相性が悪いの????????

そしてBB終了した後・・・微妙です。
チャンス目をひきまくったからか、いつのまにか高確だし。
これで、チェリーがひけたら高設定の可能性があったんだけど、

チェリーがひけねぇ!(怒)

でも、粘ってみました。
前に⑥を打った時もスイカやチェリーあんまりひかなかったし・・・。
で、粘って粘って、気づいたら500超えてた(汗)

我にかえってヤメ!

これは・・・さすがに・・ないでしょう~(><)
あっても設定④って所ですかね。

というか、
隣が設定⑥濃厚だったんですよっ(。。;)

で、その後、やっぱり下の階へエヴァ2を見に行く。
半分くらい空いていたので、見ていったけど・・・

ヘソせまっ!!

低換金率とは思えないへその狭さだよ、おい!
私の中では、低換金のお店って、ヘソは開けてる所が多いと思っていたのですが・・(汗)

1台だけわりかし開いてるのがあったので、打ってみました。
ムラあり。
回る時は26回くらいでしょうか?回らないと20回弱とか(汗)

結局少し打ったけれど、平均23回くらいとなったので、ヤメ!

あ、ヤメた理由はもう1つ。
この台、最初にセリフ予告が出てきた時、私な~にも押してないのに
「・・・・」
って勝手に出たんですよ!
しかも、その後は、逆に押してもなかなか反応しない・・・・。

ボタン潰れてますって!(怒)

あ~あ、きっと連打する人がいるから、こうなるんですよね・・・。
本当、やめて!(><)

それにしても、だめですね、ホント。すっかり厳しい状況です~(><)

でも、明日は実はGW本番イベントなんですv
スロットで勝負する予定ー。

久々の遠出ですよ!
今日は早く寝ないと♪

本日の収支等は、旦那が帰ってきてから、ゆっくり我に返って計算しようと思います(爆)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

作戦失敗! 

時間があまり無いので、取り合えず土曜日の報告だけアップアップ~☆

3月11日 土曜日
自分のヒキに全く自信の持てない今日この頃。
こういう時は、せっかく二人で打ってるんだから、旦那に頑張ってもらおう!と前々から企んでいたのですが・・・

「俺、今日はスロット打つ」

という、旦那の一言で私の予定はあっさり潰れる~(涙)

作戦失敗!!

というわけで、一人でパチを打つ元気がなかったので、私も渋々スロットを打ちに行く事に。

続きを読む "作戦失敗! "

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

初(?)のスロットネタ

今日は超久々にスロットを打ちました☆
このブログを作成してから、初ではないだろうか・・・・?

そもそも、寝ても冷めてもスロットの事ばかりを考え、生活の中心がスロットだった私が、どうしてこんなにスロット離れをしたのか・・・・。

今日は、レポ書く前に、その事について触れてみたいと思います♪
(あ、あくまでも私がスロット離れをしている理由ですからね~)

続きを読む "初(?)のスロットネタ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)