2007年5月 7日 (月)

プリンスはやっぱり・・・・が好き?(笑)


気づいたらもう4月も終わっていた!
そして・・・GWも終わっていた!!!!
なんてこった!!

皆様・・いかがお過ごしですか?(爆)

すっかり月刊誌並みの更新になってしまいまして・・・情けなしであります。
こちらのブログは・・ギャンブル専門のブログで立ち上げた為・・打てないと・・・書けにゃい(笑)

もしも、こんな所にでもちょこちょこと覗いてくださる方がいましたら・・本当に申し訳なくも、ありがとうございます!(涙)

そのような方が一人でもいらっしゃれば、細々と続けたいと思いますデス・・(笑)

さて!皆様GWは打たれましたかな?
私は・・・・打ったどー!!
GWに打つ典型的なカモ登場(爆)

大した稼動にはならなかったのですが・・
久しぶりに打ったので、書きたいと思いますv

続きを読む "プリンスはやっぱり・・・・が好き?(笑)"

| | コメント (8)

2007年1月13日 (土)

来たのかっ!?来たのかっ!?

おわわわ・・・・相変わらずの、忘れた頃の更新ですみません・・(汗)

本当は、しっかり初打ちなんかも終えちゃったりしてるんですが(笑)、いかんせん記事を書く暇がねぇ!!
(何でかってのは・・・・・・聞かないでくんなまし。←多分ばれてるっちゅーねん)

取り合えず初打ちは、
軽く1万くらい負けておきました(笑)

景気良く負けられなかったのが、ちと心残り・・・・って間違ってるがな。

単発1回あたって終わりー。



って、そんな事よりっ、事より、今日よっ、今日!!!

続きを読む "来たのかっ!?来たのかっ!?"

| | コメント (6)

2006年11月18日 (土)

久々の大物ゲットー!!

何だか、釣りでもしてる気分ですが・・・・・・(笑)

今日は久々に、エヴァ様でちょい大物プレミアゲットしましたぞ~♪♪

・・とその前に、昨日のレポも・・・・。

さて最大ハマリ更新になるのか?それとも脱却するのか!?


・・て、もうすでにtoroさんの所でバレバレ(爆)

続きを読む "久々の大物ゲットー!!"

| | コメント (22)

2006年11月17日 (金)

シンクロ率がどんどん低下!!

信じられませんっ!
シンクロ率が0%をきりましたっ!!

て叫びたいエヴァ隊麗です。
あぁ・・・外は真っ暗だよ、私の心のように・・・しくしく。

えっと・・・
すんません、また更新遅くなってます!(汗)

実はちょこちょこ打ったりしていたんですけど・・・。

でもね・・・

別に書くことないんです・・・・


なぜなら・・・・・



当ってないからじゃ!!(怒)


え?収支はって?


それはね・・・・


減ってないんです・・・・・


なぜなら・・・・・・


旦那が稼いでるからだ!(爆)(スロットで)



いや~、見づらい記事でごめんなさい(←ならやめんか)
取り合えず旦那のお陰で、こんだけ負けてても打てているんですが・・
にしても酷い!
もしかしたら、過去最高のストレートハマリを食らっているかもしれんです。
私の記憶にあるだけでも・・・・・・すでに1500回近く当たりをひいてないぞ(笑)
ぎゃわわわっ・・・・!!
しかも、今回はSF・XF・MFと全て入り乱れて打っているにもかかわらず、何を打っても当らない・・。

ま、まさかMFにまで見放されるとはっっ(><)

もうMFでも当らないとなると、どーしたらいいのか分かりません。

こういうときは・・・・・

さらに打つべし(爆)

というわけで、今日はこれから仕事の後にtoroさんと待ち合わせ~♪
MF打ってきまっせー!!!

今日も私の左隣伝説は有効だろうか・・・・・。

| | コメント (2)

2006年11月 8日 (水)

ギャンブルってこんなものですん。

仕事中にこんな事してる、痛い主婦です(笑)

ここ最近のエヴァ様との仲に大分満足しちゃったもんで、珍しくちょくちょく下山して打っちゃってました・・・うへへへへ。

そして・・・まぁ予言どおりSFの洗礼にはしっかりあったんだけどね・・・。
アーメン・・・。

稼動レポ、いっきにいきます(笑)(こそこそしてるから時間ないんでね・・・おほほ←ていうかやめろ)

めちゃくちゃ長いので、覚悟よろしく!(爆)

続きを読む "ギャンブルってこんなものですん。"

| | コメント (12)

2006年11月 1日 (水)

スロッターでもあるんですのよ(笑)

稼動レポがたまっております!!

実は最近、スロも入れるとけっこう打ってたんですね~(笑)
ただ私・・・もうお分かりかと思いますが、基本タコ粘り女(パチ・スロ限定)なもんで・・・、プーの時はまだ良かったのですが、仕事を始めたら、もう疲労困憊がはなはだしく、なかなかアップ出来ません~(涙)

というわけで、一気にいきますよ~。
さらっと(爆)

昨日の稼動は、ちょっと熱くなってしまいますので、後ほど別にアップします♪

では、たまったレポをダイジェストでどうぞよ(笑)

続きを読む "スロッターでもあるんですのよ(笑)"

| | コメント (4)

2006年10月23日 (月)

任務成功・・いや、失敗?(汗)

こんばんわ~♪

腱鞘炎&疲労困憊です・・・(笑)

なんと、予想外にこの1週間で、エヴァ隊出撃を2回もしてしまいましたっ。
うをー、久しぶりだぁー!!

でもね・・・・ちと悔いの残る稼動だったとですよ・・・。

でわでわ、木曜日と土曜日のレポでござる~。
(かなり疲れてるので、あまり勢いはありませんよ・・笑)

続きを読む "任務成功・・いや、失敗?(汗)"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

SFの価値は・・・・・・・・

昨日の深夜、『PS2名探偵エヴァンゲリオン』の、プロモを見ていたら、むっしょーにカヲル君に逢いたくなりましたっ。

そんな所に、今朝旦那が珍しく私を起こす。

「行かないの?」

んん~????
普段なら、一人でさっさと出かけてしまうのに・・・
こいつは・・・こいつは、もしかして・・・

「お金ないけど、やらせてくれるの~????」

「ちょっとだけならね・・」

きゃっほ~う♪♪
そうよね、そうよね!たまには良いわよねっ!!
夫婦だもんね!(爆)(←こいう時だけ)

てなわけで、久しぶりに下山してきました~vv

・・・もう、家にいるんだけどさ(爆)

プリンスカヲルに逢えるのかっ!?

続きを読む "SFの価値は・・・・・・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年8月31日 (木)

初の連れパチ日は・・・

さて!続けて書きますよ~(笑)←一気にかかないと、やる気を失くす人間

昨日は、torotororiさんとの連れパチ日!
初の連れパチ日は・・・

私、厄日だったみたい(爆)

あぁぁぁ・・・本当にtorotororiさんにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした~o(>△<)o

そんなわけで、厄日な麗の一日です・・・。
(ムダに前置き長いです(笑))

続きを読む "初の連れパチ日は・・・"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

パチ屋へお散歩。

皆さん、こんにちは~!!

相変わらず、超マイペース更新中の麗です(笑)

昨日は、最近あっちでもこっちでもお世話になりっぱなしの、torotororiさんと連れパチをしてきました♪

torotororiさん、本当にお疲れ様ですー!!
そして・・・すみませんでした・・(爆)

さて、そのレポを書こうと思ったら・・・

実は日曜日にちびっと打っていた事に気づいたり・・(笑)

そう、ちびっとね、ちびっと・・。
忘れるくらいちびっとね(笑)

なので、レポというより『パチ屋お散歩日記』を先にどうぞ(爆)(←かなり落ちぶれたね、私も・・)

続きを読む "パチ屋へお散歩。"

| | コメント (168) | トラックバック (32)

より以前の記事一覧