2006年11月18日 (土)

久々の大物ゲットー!!

何だか、釣りでもしてる気分ですが・・・・・・(笑)

今日は久々に、エヴァ様でちょい大物プレミアゲットしましたぞ~♪♪

・・とその前に、昨日のレポも・・・・。

さて最大ハマリ更新になるのか?それとも脱却するのか!?


・・て、もうすでにtoroさんの所でバレバレ(爆)

続きを読む "久々の大物ゲットー!!"

| | コメント (22)

2006年11月 8日 (水)

ギャンブルってこんなものですん。

仕事中にこんな事してる、痛い主婦です(笑)

ここ最近のエヴァ様との仲に大分満足しちゃったもんで、珍しくちょくちょく下山して打っちゃってました・・・うへへへへ。

そして・・・まぁ予言どおりSFの洗礼にはしっかりあったんだけどね・・・。
アーメン・・・。

稼動レポ、いっきにいきます(笑)(こそこそしてるから時間ないんでね・・・おほほ←ていうかやめろ)

めちゃくちゃ長いので、覚悟よろしく!(爆)

続きを読む "ギャンブルってこんなものですん。"

| | コメント (12)

2006年11月 1日 (水)

スロッターでもあるんですのよ(笑)

稼動レポがたまっております!!

実は最近、スロも入れるとけっこう打ってたんですね~(笑)
ただ私・・・もうお分かりかと思いますが、基本タコ粘り女(パチ・スロ限定)なもんで・・・、プーの時はまだ良かったのですが、仕事を始めたら、もう疲労困憊がはなはだしく、なかなかアップ出来ません~(涙)

というわけで、一気にいきますよ~。
さらっと(爆)

昨日の稼動は、ちょっと熱くなってしまいますので、後ほど別にアップします♪

では、たまったレポをダイジェストでどうぞよ(笑)

続きを読む "スロッターでもあるんですのよ(笑)"

| | コメント (4)

2006年10月23日 (月)

任務成功・・いや、失敗?(汗)

こんばんわ~♪

腱鞘炎&疲労困憊です・・・(笑)

なんと、予想外にこの1週間で、エヴァ隊出撃を2回もしてしまいましたっ。
うをー、久しぶりだぁー!!

でもね・・・・ちと悔いの残る稼動だったとですよ・・・。

でわでわ、木曜日と土曜日のレポでござる~。
(かなり疲れてるので、あまり勢いはありませんよ・・笑)

続きを読む "任務成功・・いや、失敗?(汗)"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

SFの価値は・・・・・・・・

昨日の深夜、『PS2名探偵エヴァンゲリオン』の、プロモを見ていたら、むっしょーにカヲル君に逢いたくなりましたっ。

そんな所に、今朝旦那が珍しく私を起こす。

「行かないの?」

んん~????
普段なら、一人でさっさと出かけてしまうのに・・・
こいつは・・・こいつは、もしかして・・・

「お金ないけど、やらせてくれるの~????」

「ちょっとだけならね・・」

きゃっほ~う♪♪
そうよね、そうよね!たまには良いわよねっ!!
夫婦だもんね!(爆)(←こいう時だけ)

てなわけで、久しぶりに下山してきました~vv

・・・もう、家にいるんだけどさ(爆)

プリンスカヲルに逢えるのかっ!?

続きを読む "SFの価値は・・・・・・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年8月31日 (木)

初の連れパチ日は・・・

さて!続けて書きますよ~(笑)←一気にかかないと、やる気を失くす人間

昨日は、torotororiさんとの連れパチ日!
初の連れパチ日は・・・

私、厄日だったみたい(爆)

あぁぁぁ・・・本当にtorotororiさんにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした~o(>△<)o

そんなわけで、厄日な麗の一日です・・・。
(ムダに前置き長いです(笑))

続きを読む "初の連れパチ日は・・・"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

パチ屋へお散歩。

皆さん、こんにちは~!!

相変わらず、超マイペース更新中の麗です(笑)

昨日は、最近あっちでもこっちでもお世話になりっぱなしの、torotororiさんと連れパチをしてきました♪

torotororiさん、本当にお疲れ様ですー!!
そして・・・すみませんでした・・(爆)

さて、そのレポを書こうと思ったら・・・

実は日曜日にちびっと打っていた事に気づいたり・・(笑)

そう、ちびっとね、ちびっと・・。
忘れるくらいちびっとね(笑)

なので、レポというより『パチ屋お散歩日記』を先にどうぞ(爆)(←かなり落ちぶれたね、私も・・)

続きを読む "パチ屋へお散歩。"

| | コメント (168) | トラックバック (32)

2006年8月 3日 (木)

再度、生きてますPart2だっ!!

本当に1日かけて、やっとこ記事を書き始めております・・・(笑)

ほんと、ダメ人間だな・・私・・。
てゆーか、本家のタイトルは「ダメ嫁」ですし、まぁ・・まんまなんですけど(爆)

え~っと・・何を書こうかと思ったかというと・・・
取り合えず最近ほっぽらかしにしていたので、何か書かなきゃ!てなわけで、思い出した先週のパチ屋訪問。

えぇ、もう「稼動」なんてもんじゃなく、「訪問」ですわ、訪問(爆)

とりあえず、久しぶりにパチ屋の匂いを嗅いだので(←なんつー表現だ)、報告しま~すv

あっとゆー間に終わります(笑)

続きを読む "再度、生きてますPart2だっ!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

隠居確定!!!

皆様、こんにちは!良い週末をお過ごしになられましたか~??

最近、すこぶる不調の麗@隠居寸前です(笑)

さてさて、たまには活動を!と思いまして、土曜日・日曜の午前中と出動してきました。
そして今、またひきこもっています・・・(爆)

この状況は、これいかに???

では、全くつまらないレポですが、宜しかったらどうぞ・・(涙)

続きを読む "隠居確定!!!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

空回り度NO.1

麗@隠居中です(爆)

予告通り、2006年6月6日のレポですよ~v

そう・・・「6・6・6」
ゾロ目大好きのパチ屋さんは、どこも揃ってイベント合戦!
祭りじゃ、祭り~~!!

・・・でもね、「6・6・6」って・・・
パチンコと何か関係あるの~~???

かなり疑問。
スロットなら「6」と言う数字を嫌いな人は誰もいないので(笑)、それこそ、「ここで出さなきゃいつ出すのさ!」
と、言いたい所ですが・・・

パチンコって、何か関係あるのかな~?

だって、単発だよ?大体・・・(汗)。
便乗してるだけですか~?

う~ん、う~ん、考え出したら夜も眠れなくなりそうなので(大ウソ)、レポいきま~す!

これが、NO.1の負けっぷりだっ!(爆)

続きを読む "空回り度NO.1"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧