2006年11月18日 (土)

久々の大物ゲットー!!

何だか、釣りでもしてる気分ですが・・・・・・(笑)

今日は久々に、エヴァ様でちょい大物プレミアゲットしましたぞ~♪♪

・・とその前に、昨日のレポも・・・・。

さて最大ハマリ更新になるのか?それとも脱却するのか!?


・・て、もうすでにtoroさんの所でバレバレ(爆)

続きを読む "久々の大物ゲットー!!"

| | コメント (22)

2006年11月 8日 (水)

ギャンブルってこんなものですん。

仕事中にこんな事してる、痛い主婦です(笑)

ここ最近のエヴァ様との仲に大分満足しちゃったもんで、珍しくちょくちょく下山して打っちゃってました・・・うへへへへ。

そして・・・まぁ予言どおりSFの洗礼にはしっかりあったんだけどね・・・。
アーメン・・・。

稼動レポ、いっきにいきます(笑)(こそこそしてるから時間ないんでね・・・おほほ←ていうかやめろ)

めちゃくちゃ長いので、覚悟よろしく!(爆)

続きを読む "ギャンブルってこんなものですん。"

| | コメント (12)

2006年11月 5日 (日)

私だって・・たまには任務を果たすのだっ!!

え~っと・・まず・・・

すんません!!

「続く・・」な~んて言ったきり、またもや放置プレイしちゃいました・・・(笑)
ご、ごめんなさ~い・・。

えーっと、確か・・・スロットをぼちぼち打って勝ったって話でしたよね?(←自分で覚えてないのか)
そう!そして気分を良くした私は・・

「いける・・・っ!
ATフィールド全開っ!」

てなわけで(←どんなだよ)、真打エヴァ様捕獲に乗り出したのでした~♪

続きを読む "私だって・・たまには任務を果たすのだっ!!"

| | コメント (12)

2006年11月 1日 (水)

スロッターでもあるんですのよ(笑)

稼動レポがたまっております!!

実は最近、スロも入れるとけっこう打ってたんですね~(笑)
ただ私・・・もうお分かりかと思いますが、基本タコ粘り女(パチ・スロ限定)なもんで・・・、プーの時はまだ良かったのですが、仕事を始めたら、もう疲労困憊がはなはだしく、なかなかアップ出来ません~(涙)

というわけで、一気にいきますよ~。
さらっと(爆)

昨日の稼動は、ちょっと熱くなってしまいますので、後ほど別にアップします♪

では、たまったレポをダイジェストでどうぞよ(笑)

続きを読む "スロッターでもあるんですのよ(笑)"

| | コメント (4)

2006年10月23日 (月)

任務成功・・いや、失敗?(汗)

こんばんわ~♪

腱鞘炎&疲労困憊です・・・(笑)

なんと、予想外にこの1週間で、エヴァ隊出撃を2回もしてしまいましたっ。
うをー、久しぶりだぁー!!

でもね・・・・ちと悔いの残る稼動だったとですよ・・・。

でわでわ、木曜日と土曜日のレポでござる~。
(かなり疲れてるので、あまり勢いはありませんよ・・笑)

続きを読む "任務成功・・いや、失敗?(汗)"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

エヴァ隊、久々に任務完了!!

チームエヴァ、NO.1麗、ついにやりましたっ~!!

水曜日、それはそれは超久々にエヴァ隊として出動してきましたよ~vv

旦那が夏休みの間に、一度くらいは打っておきたい!と思いまして、頑張って朝から行ってきました♪

ふふ・・・例え、稼動が少なくなろうとも・・

私のプリンスカヲル・・・もとい、エヴァ様への愛は変わらないのだー!!

で、レポを書く前に・・・一言懺悔をっ!!o(≧ ≦)o
プレミアをいくつか見たのですが・・・・あまりにも久々で感が鈍ったのか、写メが殆ど取れませんでした・・・。
あうぅぅ・・・ほんっとーにすみません!!(涙)

さて・・
あまりにも久々な稼動レポの為、書き方忘れました(爆)
各所、意味不明な部分があるかと思いますが、よろしこvv(←こらこら)

あ、とっても長文です(笑)

続きを読む "エヴァ隊、久々に任務完了!!"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水)

3回目のやる気・・・。

え~っと・・この記事書くのは3度目です!!(怒)
あったまきたので、今はメモ帳使ってかいてますっ。
元々やる気なし人間なんだから、頼むよ!ココログー!!

七夕レポ、先日途中でほっぽらかしたまんまでした(爆)

いい加減やる気出せ!自分!!

てなわけで、レポ書きますよっ!!

7月7日のだけどね(爆)

最近ダメ人間度に益々磨きがかかってきたようだ・・・。

隠居がすっかり板についてる今日この頃なわけですが(笑)、7月7日は七夕!
そうです・・

あの方に、逢わなくては~~!!

理由?
理由なんてありませんわよっ。

でわでわ・・写真は先日おきざりにしてしまったので、同じ感じですが、一応レポいっきまーっす・・っと。

続きを読む "3回目のやる気・・・。"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

やる気ゼロ。

7月7日の稼動レポを、久々に一生懸命書いてました・・・。

で、終わりが近づいたその頃・・・

全て消えました(激怒)

基本的にやる気ない私は、やる気ゼロ!

てか、

マイナスじゃ!(怒)

つーわけで、また気を取り直して書きたいと思います。

で、ムカツクので写メだけ置いてゆきますわっ!

続きを読む "やる気ゼロ。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

打ってたんだった(笑)

おぉっ!気づいたら7月突入してたんですね!
どーりで暑いと思った!(←ウソばっか)

何だか毎月こんな事言ってますね・・私は・・・(汗)

6月はご存知の通り、隠居突入ということで殆ど稼動してないのですが、月も変わったということで、いや~な収支計算をしますかね!

一応ね、一応・・・(笑)

ところが。
いざ書こうと思って気づきましたよ、私。

1日だけ、打ってたんだった!!(爆)

いやー、すっかりレポ書くの忘れてました。あはは。
エヴァ2じゃなかったもんで、すっかりね(笑)

なので、ちゃっちゃと先に最後の稼動レポをかきま~すよ~。

続きを読む "打ってたんだった(笑)"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年6月11日 (日)

無理矢理任務完了してきました(笑)

チームエヴァ、NO.2&NO.3の皆さんが、頑張って任務遂行してくださってる中、いい加減一人で隠居はしてられないのだ!

チームエヴァ隊、NO.1麗、行きますっ!!

何だか、妙なプレッシャーを感じつつ(笑)、エヴァ様にご祝儀を頂く為に、土曜日出勤して参りましたっ。

さてさて、めでたくエヴァ様に祝ってもらえたのでしょうか~?
6月10日(土)のレポですv

続きを読む "無理矢理任務完了してきました(笑)"

| | コメント (8) | トラックバック (0)