2006年2月 8日 (水)

はじめに・・・

はじめまして!麗と申します。
又、本家から来て頂いた方々、こんにちは~。

つい、勢いで作ってしまいました~(笑)
別部屋!!

理由は・・・
1.「エヴァンゲリオン セカンドインパクト」を記念して
2.本家のコンテンツがあまりにも統一性がない為、わけがわからなくなった
多分こっちが本当(笑)。最近ゲーム日記となりつつある本家・・・。アニメやゲームは似通ったカテゴリーなので、良いのですが、パチンコ・スロットは見てくださる方も全く異なるかな~と思いまして。気づくのが遅いんですけど(汗)

こちらでは、パチンコ・スロット専門にしたいと思います。

初めて訪れてくださった方もいるかと思いますので、本家での過去ブログでパチ関係についての過去ログを持ってきたので、読んでくださると光栄です♪

もちろん、第一目標はタイトル通り、「カヲル君捕獲」であります。
「エヴァ1」では、ハマッたのが遅かったと言うものの、背景プレミアは出ましたが、結局喋ってくれなかったカヲル君・・・。
今度こそ全プレミア目指すぞーっ!!!

そんな無謀なお仲間さん募集します(笑)

あ、もちろんエヴァだけしか打たないわけではありません。元々スロ派なので、スロットも打ちますし、他のパチも状況によっては打とうと思います。
ので、エヴァ以外のネタも話していきたいので、面白い事などありましたら、お気軽にコメントしてくださいね♪

本家の方は、これにてゲーム・アニメ・石田さん愛オンリーになるのだろうか・・・。ますますオタッキーな方向へ(汗)
そんなんでも嫌悪感を抱かれませんでしたら、是非本家のほうも覗いてやってください(笑)

では、本家・別部屋共々宜しくお願いいたしま~す☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)