2006年6月27日 (火)

エヴァブームは終わらないっ!

本家の方で大変お世話になってるお友達から情報を頂きましたvv

『エヴァンゲリオン・クロニクル』創刊

ガイナックス総監修 エヴァ初の分冊百科
7月1日から全30巻の発売でございますわ!!

えぇ・・・買います・・・私が買います!!!

また金が飛んでいく~~(涙)

本当アニメ・声優さんファンになってからというもの・・・お金がエライ勢いで飛んでいきますわ・・・。
凄いね・・偉大だね・・エヴァよ・・・10年もたってるのにね・・(涙)

またもやレイ姉さんの誌上限定フィギュアも発売ですってよ!!
やっぱりレイ姉さんなのか・・・。
ニーズが高いですからね・・可愛いしさー。
でも・・・
たまにはカヲル君の何かも出しておくれー!!!(涙)

いっそのこと、10周年なんだし、ドラマCDでもどうっすかね?ガイナックスさん!!(笑)
まぁエヴァの場合は、これ以上話を広げようにも広げられないだろーから、限りなく無理だとは思うけど(笑)

イベントも行われるのですね~!
当然、私の愛するお方は出られませんが・・・・・(笑)
まぁちょっと安心っ。
今それどころじゃありませんから!私!!

取り合えず、「ガンダムエース8月号」何冊買おうか悩み中(爆)
今日本屋で山積みになっているのを発見して、思わず全部買占めたくなった自分を慌てて制御!

誰かこんな大バカ者を助けてー!!(涙)

| | コメント (22) | トラックバック (2)

2006年6月16日 (金)

タイトルの無いバトン(汗)

いきなりですが・・・
今週、全く打てません!(怒)

う~む・・エヴァが呼んでる・・エヴァが呼んでる・・エヴァが呼んでる~!!!

エヴァで勝って、PS2エヴァを買おうと思ってるのにー!ぬおぉぉ!!
え?この考え間違ってます?(笑)

明日も打てないので、土曜日何とか無理矢理打ってこようと思ってますv

頼りなくって・・すまぬのうー。

そんなわけで、今日はあきさんから頂いていたバトンに答えちゃおうと思います♪
あきさん・・・遅くなってすみません(><)

えっと・・・もうお分かりだと思いますが念の為(笑)
途中、意味の分からない言葉を発する箇所多数あるかと思いますが・・
読み流してください(爆)

意味がわかってしまったアナタ!!
同胞です(笑)気をつけて!

続きを読む "タイトルの無いバトン(汗)"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

『第17使徒渚カヲル』がみたい!!

今日は旦那の仕事が休みだったので打ってきましたよ~!!
しかも、久々13時間パチンコ・・・予想以上に疲労困憊です(汗) スロットでは13時間フルで打つことは良くあったけど、パチンコでは数えるくらいです。
やっぱりスロよりパチの方が、私は疲れます・・・。
もちろん13時間も打ったので、ネタはいっぱいあるのですが、あまりの疲労の為、明日以降にアップアップ(笑)

てなわけで、今日はこれ!!
200602110103000 『エヴァンゲリオン セカンドインパクト』続報が雑誌に掲載されてましたね♪
愛しのカヲル君だ~よ~(><)
どうやら、「警報」からの使徒予告に追加されたみたいですね!!
やっぱりプレミア・・・なのか!?まだ詳細は不明な用ですーっ。
でもでも!こんなの画面に出ちゃったら発狂せずには居られないぜっ!
早くみた~いっっ!!

200602110101000_1
そしてそして、噂の全回転ですねっ。(どちらの画像も汚くてごめんなさい・・・携帯カメラ下手なんです、私(涙))
そうです、あのエヴァの名場面が全回転に~~っ!シンジ君がカヲル君を握りつぶす所ですねっ。(何か端的に言うと、酷い感じがするな・・・)
いえいえ、これは本当に良い場面なんですよっ。そしてBGMは「カノン」ですって!憎いね~この演出っ。
もしアニメを観た事が無い方がいらっしゃいましたら、これを機に観る事を本当お薦めしますっ!
カヲル君「さぁ、行くよ」「おいで、アダムの分身」「そして、リリンの下僕」
シンジ君「僕の気持ちを裏切ったな!」「父さんと同じに裏切ったんだ!」

このセリフって・・・やっぱり字だけなんでしょうか・・・?それとも音声つきで喋ってくれるんでしょうか!?
うぅ~何としても喋ってほしい~~っ!
まぁでも、石田さんはきっと、この「セカンドインパクト」の為に改めてアフレコやったんでしょうね~♪(いや他の方々もそうなんですけど、贔屓目で(笑))
10年前の役柄をもう一度演じるというのは大変な事だと思います。特にカヲル君なんて難しい役ですもんねぇ。(かなり贔屓)

何だか、今回はSUにもカヲル君登場!とか、チビキャラ群にカヲル群追加!とか、何とか前作よりかは、カヲル君目撃率が高くなりそうで嬉しいぞ~~っ。
まだ、プレミアとか詳細は不明ですが、かなりの数がありそうですね。
よっしゃ~頑張るぞ~っ!

あ、「覚醒モード」は確変確定ってわけじゃないんですね(汗)間違えてました、スミマセン。
でも図柄の割合からいって、確変率が高くなるのは本当っぽいですね☆

って、こんなに熱く語れるんだったら、今日のレポ書けたんじゃないのか!?私(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

パチンコエヴァづけ継続決定・・・。

何と、もう1週間打ってませんよ!エヴァ様。こんな事は本当に久しぶりかも・・・。
ゲーム攻略が忙しかったっていうのもあるんだけど(どんな理由じゃい)、切実なのは金銭的理由でしょうね~。あはは・・・(涙)。

でも、けっこう打たなきゃ打たないで何とかなるみたいです。他にやる事あれば。これで、もしや卒業できるか?なんて本気で思っていたのですが・・・

何ですか?『エヴァンゲリオン セカンドインパクト』って???

「CR新世紀エヴァンゲリオン 後継機種」だって・・・・・・・・・・・・・・・・
まじで?まじっすか???・・・どうやら、本当みたいですね。
しかも登場は2月中旬って、もうすぐぢゃんっ!!!そしてかなり魅力的な仕様。

歌が「残酷な天使のテーゼ」に加わって、「魂のルフラン」

「覚醒モード」搭載。具体的にどのようなモードかは良く知らないのですが、『銀河鉄道物語』と同じようなモードなのか??どちらにしても、やった事がないので分からないのですが(汗)。でも何か楽しそうですっ。

そして、新たな使徒が追加されるという情報もあるみたいですね。

はい、継続決定です。絶対打ちます。今度こそ最初から全開で打ちます。あわやくば新装から狙っちゃおうかという勢いです(笑)。やっぱり私はパチからは卒業できない運命なんですね・・・(涙)。こんなタイミングで~!!
まだ未発表の部分が多いのも、何とも憎らしい。今度はどんなプレミアがあるのか!?

どうしても一つだけお願いしたい事。
「カヲル君の出現をもうちょっと多くしてください」(必死)

頼む!頼みます!!ビスティー様~!カヲル君がもっと出てくれるなら破産するまで打ちます(冗談に聞こえないって(汗))。

「エヴァセカンドインパクト」専用部屋まで作っちゃおうかな~なんてお馬鹿な事を考えちゃったりして(笑)。その前に何とかして資金調達しなくてはっ。

今度こそ「カヲル君(石田さん)補完計画」成功させますよっ!!

と、いうわけで『学プリ』報告はまた明日・・・。えへへ。(おい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月25日 (水)

初打ちエヴァZF!石田声に向かって大暴走!!

え~自分で書いておいて何なのですが・・・何でしょうこのタイトル!?無駄に長いし(汗)
てなわけで、エヴァZF打ってきましたぁ。厳密に言うと初めてではありません。千円だけ打った事あります(笑)。千円で赤ぺんぺん→アスカ、シンジ、レイ登場→「第七の使徒」ユニゾンを外して、怖くなって撤退。それ以来打ってませんでした(汗)。
最近あまりにも確変が続かないのと、通っていたお店の釘があまりにもムカツクので、思い切って別の大型店A店へ行ってみる。ここはZFしかないのですぅぅ。

台選びは適当(笑)。しかし、イベントだからか、中々回る。あ、あれ?ここって換金率いくらだっけ!?(おいおい) 最近全然来てなかったから(汗)。前と変わってなければ、3円はあるはずです。(さすがに最近の台は3円未満のお店では打つ気がしない・・・)
打つこと丁度1万円。ミッションモード「3でリーチをかけろ!」。1Gでリーチ炸裂!!わっしょ~い!!取りあえず初当たり確変ノルマ達成です!!

続きを読む "初打ちエヴァZF!石田声に向かって大暴走!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月19日 (木)

本日2度目の「ありえないわ!」

皆さん、こんばんは。

本日2度目の「ありえないわ!」・・・「NARUTO」を見逃してしまった~~!!
ブログを色々いじくって、アスラン貼るのに四苦八苦していたら、時間が過ぎていました(涙)。アスラン貼れて「うふっ」なんて思ってる場合じゃなかったんだよーっ!
最近年末、お正月で、番組が不規則になっていたから、どうもリズムが戻れてません。
何たる大失態!!!
今の展開では、まさかとは思うけど「イタチ兄さん」出てきてないよね!?大丈夫だよね!?
あ、ちなみに「イタチ兄さん」は石田さんではありません(汗)。いや、我愛羅好きです。もちろん大好きです。特にチビ我愛羅。キュートな石田さん声。
・・でも、あの暁のユニフォームはやばいです。それにあの端正なお顔。結局私はエリートが好きなのかしら(笑)。

あ~BSの再放送は絶対見なくては。反省、反省。くすんっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月17日 (火)

どうしても揃えたくなるんですけど(汗)

こんにちは、皆さん。
思い切って今日、スロットエヴァを初打ちしてきました。5号機の評判が著しく悪かったので、全く触れていなかったのですが、最近パチンコが不調なのと、やはりファンとしてはやっておかなければ・・と思いましてっ。
何事も自分でやってみない事には何とも言えませんよね!!
あ、もちろん目標は「カヲル君目撃」です(笑)。

確か、設定によってコイン持ちが違うので、それを頼りに打つことにしよう。
1件目・・・朝一7並び台に座るも、10K使って何もひけず、コイン持ちもイマイチなので、さっさと、撤退(汗)

もう、このまま帰るか、いきなし挫折してパチンコやろうかと迷ったのですが、近くに良く行くお店があるので、覗いて帰る事にしました。

続きを読む "どうしても揃えたくなるんですけど(汗)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)