2007年7月25日 (水)

★ご連絡★

大変お久しぶりになってしまいました!
こ・・こんばんわ・・・麗です(汗)

かれこれ2ヶ月近くも放置の状態で・・・!
申し訳ありません!(涙)
巷ではエヴァスロの第2弾まで出ているというのにっ・・・!

・・・・・う、打ちましたが(笑)(なんだよ)

その間にもボチボチふらふら打ってはいたのですが、やはり以前のような活動時間が取れない状態が続いていまして・・・
打つとしても本当に何かのついでとかに打ったりしていたので、全く攻略的な立ち回りも出来てない状況です(涙)

なので、以前のように打てるようになるまで暫くは・・・活動報告(と、呼べるか分からないのですが)は、本家の方で書かせて頂こうと思います。
そうなるとエヴァ関係のみになってしまうかもしれませんが・・・(笑)

やはり趣向の違うブログなので、また精力的に活動出来るようになったら分けて書きたいと思っております。
ですので・・・・こちらのブログは一応今のところは残しておきます。

リンクを張って頂いてる方にはご挨拶をさせて頂きましたが、1人1人までにご挨拶が出来ず申し訳ありません!
もしも他でリンク等張って頂いている方がいらっしゃいましたら、一応こちらの場所も残してありますので・・・・剥がして頂いても、そのまま放置してくださっても結構ですv

・・・って、何て適当なんだ、相変わらず!!!(汗)

すみません!!!m(_ _)m

本家の方は本当に趣向の違う場所なので(笑)あまりお薦めできませんが(をい)
もしも宜しければサイドバーにリンクを貼っておりますので、覗いてやってください♪

ただし・・・・9割がた・・・・・腐ってますので、よろしくです(爆)

く、苦情はお受けできませんよー!!!(涙)

こちらでは本当に沢山の方にお声をかけて頂いて、一緒に喜んでくださったり・・時には励ましてくださったり・・・・ありがとうございました!
殆ど更新が出来なくなっても、遊びに来てくださるかたもいて・・・・(涙)

私にとってのパチ&スロは・・・もう本当に根っからしみついてる人生の一部なので(いいのかそれで)、絶対に止めることはないです!
また落ち着いてガシガシ行動出来るようになったら、いきなり復活したりするかもしれませんので、その時は宜しくお願いします♪

早く・・・スロットが昔に戻ってくれるといいですよね・・・(泣)

取り合えずお知らせという形で・・・・まだネットには生息してますので、今後とも宜しくお願いします!
ありがとうございました♪

| | コメント (0)

2007年1月 1日 (月)

おめっおめっ!

一応こちらも・・・

皆様

新年あけましておめでとうございますー!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します☆☆

年末のご挨拶は出来ませんでしたが・・・皆様良いお年をむかえられましたか?
私は・・・
昨日・・・・・
打ち納めをしてきました(笑)
大晦日にパチ屋にいくのは・・・・・・・・・・・・けっこう毎年だったりする(爆)

でも!
本当に打ち納めってことで、軽く5Kほど献上して帰ってきましたわっ。
エヴァ様はイベント台で(笑)、1K21回くらい回ったので、大晦日のわりには良心的でちょっとびっくし!!
なーんもでませんでしたがな(笑)

さて、皆さんの初打ちはいつでしょうか?
うちの旦那は・・・既に初打ちにいってます・・・・
暇なのね、本当(涙)

かくいう私も・・・
行こうかどうか、しこたま悩んでおります(爆)(何のこっちゃ)

こちらはCRエヴァ様専用のブログということで、なかなか去年は更新できないまま放置プレイもいい所で終わってしまいましたが・・・

今年も、こんな感じかもしれません(爆)

でも!
2月には我らがエヴァ様の第三弾がでびゅー!!!!!!
考えただけでヨダレでも出そうなくらいでありんす♪
なので、まだまだマイペースながらも続ける予定です!

そんなこんなですが・・

宜しかったらたまには覗きにきてやってくださいv

では、今年も宜しくお願い致しますっっ

皆様、良いお正月を♪

| | コメント (6)

2006年12月 2日 (土)

い・・生きてます!!(当たり前)

毎度のことですが・・・・・なかなか更新できずに放置プレイで本当すんませんっ(涙)

またもや山篭り中です(笑)

ここ最近・・・・下界ではしゃぎすぎただなもし・・・・

金欠発生(爆)

当然と言えば当然なんですがね・・
分かる方は分かっちゃうかもしれませんが(笑)、年末に向けて大変な事になっとります!

12月だけでゲームを既に3本も予約とは・・・・
どんな子供だっつーの(爆)

それ以外にも、節操なしの買い物も続いて・・
あぁ・・・・・愛って辛い(涙)

あ、そうそう・・
『名探偵エヴァンゲリオンは来年に発売延期になっちゃいました。
そんだけ待たせて・・・・・

さぞや良いものになるんだろうな?あ~~ん??

というわけで『シークレットオブエヴァンゲリオン』の方が先にプレイしそうですね♪

プレイレポブログになる日も・・・・・・・近い・・・・・・・・(逃げろっ)

| | コメント (6)

2006年11月17日 (金)

シンクロ率がどんどん低下!!

信じられませんっ!
シンクロ率が0%をきりましたっ!!

て叫びたいエヴァ隊麗です。
あぁ・・・外は真っ暗だよ、私の心のように・・・しくしく。

えっと・・・
すんません、また更新遅くなってます!(汗)

実はちょこちょこ打ったりしていたんですけど・・・。

でもね・・・

別に書くことないんです・・・・


なぜなら・・・・・



当ってないからじゃ!!(怒)


え?収支はって?


それはね・・・・


減ってないんです・・・・・


なぜなら・・・・・・


旦那が稼いでるからだ!(爆)(スロットで)



いや~、見づらい記事でごめんなさい(←ならやめんか)
取り合えず旦那のお陰で、こんだけ負けてても打てているんですが・・
にしても酷い!
もしかしたら、過去最高のストレートハマリを食らっているかもしれんです。
私の記憶にあるだけでも・・・・・・すでに1500回近く当たりをひいてないぞ(笑)
ぎゃわわわっ・・・・!!
しかも、今回はSF・XF・MFと全て入り乱れて打っているにもかかわらず、何を打っても当らない・・。

ま、まさかMFにまで見放されるとはっっ(><)

もうMFでも当らないとなると、どーしたらいいのか分かりません。

こういうときは・・・・・

さらに打つべし(爆)

というわけで、今日はこれから仕事の後にtoroさんと待ち合わせ~♪
MF打ってきまっせー!!!

今日も私の左隣伝説は有効だろうか・・・・・。

| | コメント (2)

2006年8月 2日 (水)

死んでます・・・・。

ひっさーしぶりに、一生懸命書いた記事が・・・・

狙ったかのように、消えた・・・・(怒)

しかも、謎にタイトルだけを残して・・・。
そのタイトルは、
「生きてますParat2」(爆)

こんなタイトルで、記事が何も書かれてなかったら、あぶないっつーの!!!

急いで消しましたが・・。
いい加減にしろ!!!(怒)

また、気を取り直して書こうと思います・・・。
すぐに投げ出す人間なんで(笑)

というわけで、取り合えず生きてます(爆)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年7月22日 (土)

生きてます(爆)

Dslite 『任天堂DSLite』
衝動買いしちゃいましたvv

・・って、これ本家で書いた記事なので、全然意味無いんだけどさ・・・
最近こちらが更新できてなかったので、

取り合えず生きてますって事で(爆)(←わかってるよ!!)

「今なら買えますよー!」
という店員さんの言葉に、足が勝手に・・・・
まさに衝動買い炸裂!(笑)
格好なカモだな・・・あたいは(汗)

前から欲しいと思ってたけど、PSPとどっちを買おうかな~?って悩んでたんですよねー。
でも、これだけ人気あるし、買って損はないでしょvv
ちなみに色は、じっくり選ぶ事もできず・・・安易にピンク(汗)
ちょっと失敗したかなぁ~と若干心残りだけど、まぁいっか!!

ちなみに
ソフトまだ買ってません(爆)

意味ねー!!(笑)
買いすぎになりそうで怖かったので、ちょっと1日落ち着こうと思ってv
明日買いに行く予定です~♪♪

取り合えず去年の売上げ1位の「どうぶつの森」を買おうかと思ってるんだけど・・

何か他にオススメってありますかね~?

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

かなり凹んでいます・・・。

更新が滞っています!すみまへん!!

ちょっと今、短期の仕事をしていまして、もしかしたら長期の仕事も決まりそうで、色々と慌しくなってしまっています~(><)

ちょろっと打ったりしたのですが、書いてる時間が・・・(汗)

そして・・・何よりも・・・

今、とても凹んでいます(涙)

本家ネタの話なのですが、とあるイベントの先行販売の抽選に漏れました・・。

一人で3口も申し込んだのに、全滅。

(/▽≦。)エーン!!

このために、わざわざ会員にもなったのに、入会金だけ取られて、チケット取れずって・・・相当凹んでます。
ずっと前から一番楽しみにしていたイベントだったので~(号泣)
まだプレリザーブやら、一般発売は残っているのですが、一番良い種類の席は、会員のみの先行販売だけだったのですよね・・。

実は滅多なことでは凹まない、落ち込んでもすぐ直る人間だったのですが、今回ばかりは2日たった今でも、まだ立ち直れてません。

何のために仕事してると思ってんだよぉ!!(涙)

もう、ゲーム○ティーでお買い物してあげないもん!!

凹んでいてもしょうがないっていうのは、すご~く良く分かっているので、なるべく早く立ち直ろうとは思いますが、暫くちょっと元気のある記事等はかけないかもしれません~(><)
こんな、愚痴を撒き散らしてしまいまして、本当にごめんなさいm(_ _)m

今日はエヴァの発売日ですねv
書店が開いていたら、買って帰りたいな・・・。
(昨日は、仕事が終わったらアニメイトが締まっていた 怒)

おまけ 
Suiseihiyoko ←本家でもアップしました

「彗星ヒヨコ」

いつのまに3匹増えたよ・・・。
計4匹(汗)
何やってるんだ、私は・・・。
自分でもよくわかりまへん(T T)

一体どこまでふえるのだろーか・・・(←オイオイ)

まさに今、自暴自棄状態です(号泣)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

初めまして「チームエヴァ」の麗です(笑)

うわっ!うわわっ!
明日の日中、更新しようと思ったら・・・ココログが今日のAN2時から夕方16時まで、メンテだってよ!!

なんてこったい~~~(汗)

オツムの弱い私は、更新に以外に時間がかかります(笑)

てなわけで、6日の稼動レポ書こうと思ったのですが、明日の夜にでも更新します!

遅くてすんまへん・・・。

そして・・・・なさけな~い稼動レポですので、期待しないでくださいv

さてさて、思いつきで勝手ながら
「チームエヴァ」
を結成しましたが・・・(笑)

わ、私がNO.1で本当に本当に良いんですくわぁ~~~?(汗)
見事な負けっぷりですが(爆)

そして・・・

最近、サボリ気味ですが(爆)

エヴァ隊の諸君!
私が凹んでる間の、プレミア捕獲を頼んだ!!(笑)

撤収!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

絶不調・・・(汗)

PCの調子が絶不調です~~~~!!!!!

一昨日当たりから、ネットの調子が悪い、悪い・・・。
ネット以外の機能は全然普通なんですぅ。

ネットも、全部のページが見れないのではないので、繋がるのは確実。

なんですが・・・何故かネットを立ち上げてると、途中から突然ページが見れなくなる!(汗)(それも全部じゃない。)

使えない頭を無理矢理使って、セキュリティやら何やらを一生懸命いじったりしてるんですが・・・全然ダメ(涙)。

で、不思議な事に、1時間くらい格闘してると、突然見れるようになる・・・。
一度見れるようになると、後は全く普通に機能するんです。

で、「直った!」って思うと・・・また次の日立ち上げると、同じ状態になる・・・(汗)

一体何なんだー!!!!!!

今、これを書くのにも、悪戦苦闘して1時間ほど(汗)

これじゃぁ、ブログがいじれません(><)

あまりにも、こんな調子が続くようなら、本格的に調べてみないといけないので、ちょっとコメント返信・更新が不規則になるかと思いますぅぅぅ。

ご、ごめんなさぃぃぃ(涙)

もう、最悪です・・・ぐすん。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

とある日のパチ屋さん~捕物帳編~

皆さんこんにちは☆
麗@求職中です(爆)

今日は、これから珍しく都心にお出かけするので、稼動レポ、なかなか書けなくてすみません(><)
無理は禁物さ♪(意味不明)

こんな時の為に、以前途中まで書いておいた記事をアップしますv

とある日のパチ屋さん
弟2回目は『捕物帳編』!!

良かったら読んでくださいv

続きを読む "とある日のパチ屋さん~捕物帳編~"

| | コメント (14) | トラックバック (0)