2006年12月 2日 (土)

い・・生きてます!!(当たり前)

毎度のことですが・・・・・なかなか更新できずに放置プレイで本当すんませんっ(涙)

またもや山篭り中です(笑)

ここ最近・・・・下界ではしゃぎすぎただなもし・・・・

金欠発生(爆)

当然と言えば当然なんですがね・・
分かる方は分かっちゃうかもしれませんが(笑)、年末に向けて大変な事になっとります!

12月だけでゲームを既に3本も予約とは・・・・
どんな子供だっつーの(爆)

それ以外にも、節操なしの買い物も続いて・・
あぁ・・・・・愛って辛い(涙)

あ、そうそう・・
『名探偵エヴァンゲリオンは来年に発売延期になっちゃいました。
そんだけ待たせて・・・・・

さぞや良いものになるんだろうな?あ~~ん??

というわけで『シークレットオブエヴァンゲリオン』の方が先にプレイしそうですね♪

プレイレポブログになる日も・・・・・・・近い・・・・・・・・(逃げろっ)

| | コメント (6)

2006年9月11日 (月)

『エヴァンゲリオン 新劇場版』だと~?

生きてますよ~(笑)

えっと・・ちょっともう今更だとは思いますが・・
Nestype11
『月刊Newtype 10月号』

エヴァンゲリオン新劇場版

ですってよ!!
しかも・・・前編・中編・後編・最終話の4部作ですって(笑)
でもって・・2年がかりくらいだと(爆)

一体全体、どんな出来上がりになるのか全く予想不可能ですが、こいつは見なきゃあかん!!
でもってDVDも買わないかん!!

ついでに、Newtypeもカヲル君が表紙ですので、買いですよっ、買いっ(爆)

あ、もっと言わせてもらえば・・・CMも流れています。
先日録画したアニメのCMに流れていて・・・カヲル君が喋ってる!!
これも、保存版ですよっ!!
間違ってもCMカットはしないように!(笑)

あと・・・
先日記事で書いた
PS2『名探偵エヴァンゲリオン』
公式HPも大分更新されてました。
で、今月号のNewtypeでも、小さく詳細が載っていたのですが・・・・

これ、ギャクだね(笑)

だってですよ、どうやらシナリオ形式で進んでいくみたいなんですが、タイトル画面があって、エヴァのタイトル画面と言えば・・・そう、あれですよ、あれ!
タイトル予告!!(←え?)

そして、載っていたタイトルが・・・

「第弐話  慣れない、現場」

わははは!!
何だ、それ!!!(爆)

思わず本気で噴出しました・・・・。
もう、このタイトルを見るだけでも、毎回楽しい思いが出来そうですよ・・。
11月以降は、このブログ・・・「名探偵エヴァンゲリオン プレイ日記」にしてもいいっすか!?(笑)

そして、カヲル君は、ばっちり登場~vv

し・か・も・・・

シンジ君のライバルですって!!

「シンジは事件解決だけでなくカヲルにも勝たねばならない」

・・って。
むーりー!!!!

そんなん、私には出来ませんっ。
出来ませんってばっ!
カヲル君を負かす事なんて私には出来ないっ!(涙)

あぁ・・・一体どんなゲームになってしまうのでしょうか・・・。

でも、めっちゃ楽しみ(笑)

| | コメント (11) | トラックバック (2)

2006年8月23日 (水)

『名探偵エヴァンゲリオン』だって(爆)

き、気づいたら10日以上更新してませんでした・・・(汗)

す、すみません~m(≧△≦)m

どなたも待っちゃぁいないかと思いますが・・何か書かなきゃ、何か書かなきゃ・・てなわけで、苦し紛れのエヴァ様ネタ(笑)。

ちょっと今更なお話ですが・・
エヴァ様の新ゲームが発表されました。

タイトルは何と・・

『名探偵エヴァンゲリオン』


大・爆・笑

ぬわ~んだ!このタイトルはっ!!
ついにエヴァ様、コナン化計画ですか!?(爆)

PS2。11月22日発売。
【ジャンル】→新世紀推理アドベンチャー+アクション(笑)

もう本当、引っくり返っちゃうようなタイトルなんですが、書いてある事は凄いんです。

「第三新東京市に謎の殺人鬼「死徒」出現。ネルフ特命捜査官碇シンジとなって、その謎に挑め。オリジナルキャストフルボイスでお送りする完全新シナリオのストーリーです。」

ほら、凄いでしょう!!
オリジナルキャストフルボイスですってよ!!
新セリフって事でしょう??

また、カヲル君の名セリフが飛び出すのでしょうか~?(><)

さらに、お決まりのプレミアBOXにぶっ飛び。

26,040円也。

たっけー!!!

「特製腕時計」って・・・おいおい(汗)
どんな特製なのさっ!!
エヴァとシンクロできちゃうんですか?(笑)
カヲル君の声が聴けるってなら、買いですが・・・う~む、う~む。
ヤフオクとかで高く売れそうですね(笑)

取り合えず、ゲームはもちろん購入でありますっ!

だってさ・・・このサイトの映像・・・
教室の中をウロウロしているエヴァ初代零号機が・・・もう、私のツボど真ん中ですってばよ・・・(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

生きてます(爆)

Dslite 『任天堂DSLite』
衝動買いしちゃいましたvv

・・って、これ本家で書いた記事なので、全然意味無いんだけどさ・・・
最近こちらが更新できてなかったので、

取り合えず生きてますって事で(爆)(←わかってるよ!!)

「今なら買えますよー!」
という店員さんの言葉に、足が勝手に・・・・
まさに衝動買い炸裂!(笑)
格好なカモだな・・・あたいは(汗)

前から欲しいと思ってたけど、PSPとどっちを買おうかな~?って悩んでたんですよねー。
でも、これだけ人気あるし、買って損はないでしょvv
ちなみに色は、じっくり選ぶ事もできず・・・安易にピンク(汗)
ちょっと失敗したかなぁ~と若干心残りだけど、まぁいっか!!

ちなみに
ソフトまだ買ってません(爆)

意味ねー!!(笑)
買いすぎになりそうで怖かったので、ちょっと1日落ち着こうと思ってv
明日買いに行く予定です~♪♪

取り合えず去年の売上げ1位の「どうぶつの森」を買おうかと思ってるんだけど・・

何か他にオススメってありますかね~?

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

ポーション飲んで、HP100回復!

不完全燃焼でありますっ

復活したばかりなのに、ストレート負け・・・・。
いえ、それはいいのです!この前いっぱい出ちゃったし、仕方ないのであります、うん。

消化不良気味なのは、納得のいく台が全然なかったから~(><)

当たらず回らずやめっていうのが、本当悔しいですっ!

不甲斐ない内容ですが、一応レポです~とほほ

続きを読む "ポーション飲んで、HP100回復!"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年1月11日 (水)

【再】大好きなんですっ☆~石田彰様~

大きなミスをした為、再投稿・・・・汗
既にご覧になってくださいました方がいましたら、申し訳ありません(涙)。

皆様、こんばんは。セロの番組に大興奮した麗でございます。

本当は、別の話をしようと思っていたのですが、その為にも、そしてこれからも、私が生活を語っていく上で必要不可欠と思いましたので、このタイトルにしました。

石田彰さんで~す(ドンドンパフ~)
アニメ・ゲーム好きな人ならご存知だと思います。ベテランの声優さんですね!
アニメ等を見ない方は、「声優さんって言われても…」と思うかもしれませんが、アニメだけとは限らないのですよ~。
映画の吹き替えなんかもやっています。石田さんは、TV版のレオナルド・ディカプリオの吹き替えなんかもやっていたのですよ!
もっと身近な話だと、CMのナレーションなんかも。「モッズ・ヘア」のCM見たことありますか?ちょっと前までなら、けっこう放送されていたんですけどね~「目覚ましTV」枠とかで…。
「サロンのコツさっ!」な~んて言っているアレです。

声優さんにハマったのは、初めてです。ファン暦もまだまだ浅いです。
きっかけは、TVゲームの「幕末恋華新撰組」でした。(マイナー!?汗)
あの新撰組に女隊士として自分が入隊するという、もの凄い設定のゲームです。
その沖田総司役でしたーっ。
最初は「ちょっと他の声優さんとは違う、特徴のある声だなー」くらいで、いきなりはまったのではなく、じわりじわり…という感じでした。
火付け役となったのは、やはり「ガンダムSEED」ですねーっ。
私の一番好きなキャラ アスラン・ザラ アスラン・ザラ ですーっ!!(しつこい)
いや、本当最高っす。ビジュアルも声もパーフェクトですーっ(><)

こんな感じで大好きなんです。
(暴走しそうで、収集つかなくなった為、強制終了 汗)
石田さん好きな人いたら、一緒にお話できると嬉しいです♪

そうそう、今週末は石田さんご出演の朗読劇『オルゴール・レクイエム』もあるのだー。
もちろん観に行きま~す(ムフフ~)
もちろん旦那には内緒です(爆) アスランファンなのは知っているけど、さすがに声優さん好きって言ったら、引きそう…。

こんな一面のあるのでしたっ!!(ブログ上限定だけど 笑)

あ~、本当はこのまま続けて『CR新世紀エヴァンゲリオンと私』について、書こうと思っていたのですが、思いの他今回に時間がかかり(慣れないもんで 汗)、
風邪気味なので寝ますーっ。
次回予告ということで(笑)。

ダメ嫁の懺悔・・・・【半年くらい前まで長ネギに皮があるの知りませんでした】

| | コメント (0) | トラックバック (0)