2006年11月 1日 (水)

スロッターでもあるんですのよ(笑)

稼動レポがたまっております!!

実は最近、スロも入れるとけっこう打ってたんですね~(笑)
ただ私・・・もうお分かりかと思いますが、基本タコ粘り女(パチ・スロ限定)なもんで・・・、プーの時はまだ良かったのですが、仕事を始めたら、もう疲労困憊がはなはだしく、なかなかアップ出来ません~(涙)

というわけで、一気にいきますよ~。
さらっと(爆)

昨日の稼動は、ちょっと熱くなってしまいますので、後ほど別にアップします♪

では、たまったレポをダイジェストでどうぞよ(笑)

続きを読む "スロッターでもあるんですのよ(笑)"

| | コメント (4)

2006年10月23日 (月)

任務成功・・いや、失敗?(汗)

こんばんわ~♪

腱鞘炎&疲労困憊です・・・(笑)

なんと、予想外にこの1週間で、エヴァ隊出撃を2回もしてしまいましたっ。
うをー、久しぶりだぁー!!

でもね・・・・ちと悔いの残る稼動だったとですよ・・・。

でわでわ、木曜日と土曜日のレポでござる~。
(かなり疲れてるので、あまり勢いはありませんよ・・笑)

続きを読む "任務成功・・いや、失敗?(汗)"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

北斗で思い出した、店員逆チャンス(笑)

ひっそり、こっそり、名実供にご隠居のように生息しております・・・(笑)
本家では、毎日大暴れですが(爆)

チームエヴァの皆さんの、ここ数日の会話で「北斗」という話が出てきて、ちょっと思い出した小ネタ(笑)

続きを読む "北斗で思い出した、店員逆チャンス(笑)"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年8月31日 (木)

初の連れパチ日は・・・

さて!続けて書きますよ~(笑)←一気にかかないと、やる気を失くす人間

昨日は、torotororiさんとの連れパチ日!
初の連れパチ日は・・・

私、厄日だったみたい(爆)

あぁぁぁ・・・本当にtorotororiさんにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした~o(>△<)o

そんなわけで、厄日な麗の一日です・・・。
(ムダに前置き長いです(笑))

続きを読む "初の連れパチ日は・・・"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

パチ屋へお散歩。

皆さん、こんにちは~!!

相変わらず、超マイペース更新中の麗です(笑)

昨日は、最近あっちでもこっちでもお世話になりっぱなしの、torotororiさんと連れパチをしてきました♪

torotororiさん、本当にお疲れ様ですー!!
そして・・・すみませんでした・・(爆)

さて、そのレポを書こうと思ったら・・・

実は日曜日にちびっと打っていた事に気づいたり・・(笑)

そう、ちびっとね、ちびっと・・。
忘れるくらいちびっとね(笑)

なので、レポというより『パチ屋お散歩日記』を先にどうぞ(爆)(←かなり落ちぶれたね、私も・・)

続きを読む "パチ屋へお散歩。"

| | コメント (168) | トラックバック (32)

2006年8月10日 (木)

エヴァ隊、久々に任務完了!!

チームエヴァ、NO.1麗、ついにやりましたっ~!!

水曜日、それはそれは超久々にエヴァ隊として出動してきましたよ~vv

旦那が夏休みの間に、一度くらいは打っておきたい!と思いまして、頑張って朝から行ってきました♪

ふふ・・・例え、稼動が少なくなろうとも・・

私のプリンスカヲル・・・もとい、エヴァ様への愛は変わらないのだー!!

で、レポを書く前に・・・一言懺悔をっ!!o(≧ ≦)o
プレミアをいくつか見たのですが・・・・あまりにも久々で感が鈍ったのか、写メが殆ど取れませんでした・・・。
あうぅぅ・・・ほんっとーにすみません!!(涙)

さて・・
あまりにも久々な稼動レポの為、書き方忘れました(爆)
各所、意味不明な部分があるかと思いますが、よろしこvv(←こらこら)

あ、とっても長文です(笑)

続きを読む "エヴァ隊、久々に任務完了!!"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

再度、生きてますPart2だっ!!

本当に1日かけて、やっとこ記事を書き始めております・・・(笑)

ほんと、ダメ人間だな・・私・・。
てゆーか、本家のタイトルは「ダメ嫁」ですし、まぁ・・まんまなんですけど(爆)

え~っと・・何を書こうかと思ったかというと・・・
取り合えず最近ほっぽらかしにしていたので、何か書かなきゃ!てなわけで、思い出した先週のパチ屋訪問。

えぇ、もう「稼動」なんてもんじゃなく、「訪問」ですわ、訪問(爆)

とりあえず、久しぶりにパチ屋の匂いを嗅いだので(←なんつー表現だ)、報告しま~すv

あっとゆー間に終わります(笑)

続きを読む "再度、生きてますPart2だっ!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水)

3回目のやる気・・・。

え~っと・・この記事書くのは3度目です!!(怒)
あったまきたので、今はメモ帳使ってかいてますっ。
元々やる気なし人間なんだから、頼むよ!ココログー!!

七夕レポ、先日途中でほっぽらかしたまんまでした(爆)

いい加減やる気出せ!自分!!

てなわけで、レポ書きますよっ!!

7月7日のだけどね(爆)

最近ダメ人間度に益々磨きがかかってきたようだ・・・。

隠居がすっかり板についてる今日この頃なわけですが(笑)、7月7日は七夕!
そうです・・

あの方に、逢わなくては~~!!

理由?
理由なんてありませんわよっ。

でわでわ・・写真は先日おきざりにしてしまったので、同じ感じですが、一応レポいっきまーっす・・っと。

続きを読む "3回目のやる気・・・。"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

やる気ゼロ。

7月7日の稼動レポを、久々に一生懸命書いてました・・・。

で、終わりが近づいたその頃・・・

全て消えました(激怒)

基本的にやる気ない私は、やる気ゼロ!

てか、

マイナスじゃ!(怒)

つーわけで、また気を取り直して書きたいと思います。

で、ムカツクので写メだけ置いてゆきますわっ!

続きを読む "やる気ゼロ。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

6月の収支

はい!宣言どおり6月の収支です~。

もう眠いのでちゃっちゃと行きます(笑)

現金→ - 18,000円

貯玉→ -12,258玉

何せ、隠居したくらいですから、こんなもんですかね!(笑)
負け頭、つっぱしってますよ!こら!

でも、何と言っても後半殆ど稼動しなかったので、何も言う事はありまへん・・・。

稼働日数 6日  
2勝4敗ですから!!(笑)

う~ん、本当だったら、今月の目標「もっと稼動する!」と言いたい所なんですが、ちょっとまだ予定がたちません~(涙)

早く、きちんと稼動したいなぁ・・・。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧