2006年6月18日 (日)

レイ姉さん君臨!

皆さんこんばんは~vv
良い週末を過ごされてますか??

先程、パチキングさんブログに遊びに行った所・・・
超素敵な情報を頂いてきました~~☆☆

ぷかぷかレイちゃんブログアクセサリー
ですって~~(><)

もう、この手の物が大好きな私は、普段は決して見せる事のない素早さで、我が家につれてきちゃいました~~vvv

いっぱい種類があって迷ったのだけど・・・取り合えず、一番自分に近そうなレイ姉さんを・・(爆)

かわいい~~♪♪

マウスをあわせると、色んな「萌えセリフ」を喋ってくれます(笑)

皆さんも、良かったら我が家のレイ姉さんで遊んであげてねvv

パチキングさん!いつも素敵な情報ありがとうございます~~♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

絶不調・・・(汗)

PCの調子が絶不調です~~~~!!!!!

一昨日当たりから、ネットの調子が悪い、悪い・・・。
ネット以外の機能は全然普通なんですぅ。

ネットも、全部のページが見れないのではないので、繋がるのは確実。

なんですが・・・何故かネットを立ち上げてると、途中から突然ページが見れなくなる!(汗)(それも全部じゃない。)

使えない頭を無理矢理使って、セキュリティやら何やらを一生懸命いじったりしてるんですが・・・全然ダメ(涙)。

で、不思議な事に、1時間くらい格闘してると、突然見れるようになる・・・。
一度見れるようになると、後は全く普通に機能するんです。

で、「直った!」って思うと・・・また次の日立ち上げると、同じ状態になる・・・(汗)

一体何なんだー!!!!!!

今、これを書くのにも、悪戦苦闘して1時間ほど(汗)

これじゃぁ、ブログがいじれません(><)

あまりにも、こんな調子が続くようなら、本格的に調べてみないといけないので、ちょっとコメント返信・更新が不規則になるかと思いますぅぅぅ。

ご、ごめんなさぃぃぃ(涙)

もう、最悪です・・・ぐすん。

| | コメント (6) | トラックバック (0)