2006年9月11日 (月)

『エヴァンゲリオン 新劇場版』だと~?

生きてますよ~(笑)

えっと・・ちょっともう今更だとは思いますが・・
Nestype11
『月刊Newtype 10月号』

エヴァンゲリオン新劇場版

ですってよ!!
しかも・・・前編・中編・後編・最終話の4部作ですって(笑)
でもって・・2年がかりくらいだと(爆)

一体全体、どんな出来上がりになるのか全く予想不可能ですが、こいつは見なきゃあかん!!
でもってDVDも買わないかん!!

ついでに、Newtypeもカヲル君が表紙ですので、買いですよっ、買いっ(爆)

あ、もっと言わせてもらえば・・・CMも流れています。
先日録画したアニメのCMに流れていて・・・カヲル君が喋ってる!!
これも、保存版ですよっ!!
間違ってもCMカットはしないように!(笑)

あと・・・
先日記事で書いた
PS2『名探偵エヴァンゲリオン』
公式HPも大分更新されてました。
で、今月号のNewtypeでも、小さく詳細が載っていたのですが・・・・

これ、ギャクだね(笑)

だってですよ、どうやらシナリオ形式で進んでいくみたいなんですが、タイトル画面があって、エヴァのタイトル画面と言えば・・・そう、あれですよ、あれ!
タイトル予告!!(←え?)

そして、載っていたタイトルが・・・

「第弐話  慣れない、現場」

わははは!!
何だ、それ!!!(爆)

思わず本気で噴出しました・・・・。
もう、このタイトルを見るだけでも、毎回楽しい思いが出来そうですよ・・。
11月以降は、このブログ・・・「名探偵エヴァンゲリオン プレイ日記」にしてもいいっすか!?(笑)

そして、カヲル君は、ばっちり登場~vv

し・か・も・・・

シンジ君のライバルですって!!

「シンジは事件解決だけでなくカヲルにも勝たねばならない」

・・って。
むーりー!!!!

そんなん、私には出来ませんっ。
出来ませんってばっ!
カヲル君を負かす事なんて私には出来ないっ!(涙)

あぁ・・・一体どんなゲームになってしまうのでしょうか・・・。

でも、めっちゃ楽しみ(笑)

| | コメント (11) | トラックバック (2)

2006年7月 7日 (金)

『エヴァンゲリオン・クロニクル NO.01』

Evachronicle 『エヴァンゲリオン・クロニクル NO.01』

皆さん買いました?買いましたか~??

私は買いましたっ!!(←見りゃわかる)

GAINAX総監修ビジュアル・ガイドブック
エヴァンゲリオン分冊百科

7月1日より、1月2冊ずつ発売。
定価は・・・590円でございますわっ!

ほんのちょびっとだけですが、中味をご紹介~♪

続きを読む "『エヴァンゲリオン・クロニクル NO.01』"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

エヴァブームは終わらないっ!

本家の方で大変お世話になってるお友達から情報を頂きましたvv

『エヴァンゲリオン・クロニクル』創刊

ガイナックス総監修 エヴァ初の分冊百科
7月1日から全30巻の発売でございますわ!!

えぇ・・・買います・・・私が買います!!!

また金が飛んでいく~~(涙)

本当アニメ・声優さんファンになってからというもの・・・お金がエライ勢いで飛んでいきますわ・・・。
凄いね・・偉大だね・・エヴァよ・・・10年もたってるのにね・・(涙)

またもやレイ姉さんの誌上限定フィギュアも発売ですってよ!!
やっぱりレイ姉さんなのか・・・。
ニーズが高いですからね・・可愛いしさー。
でも・・・
たまにはカヲル君の何かも出しておくれー!!!(涙)

いっそのこと、10周年なんだし、ドラマCDでもどうっすかね?ガイナックスさん!!(笑)
まぁエヴァの場合は、これ以上話を広げようにも広げられないだろーから、限りなく無理だとは思うけど(笑)

イベントも行われるのですね~!
当然、私の愛するお方は出られませんが・・・・・(笑)
まぁちょっと安心っ。
今それどころじゃありませんから!私!!

取り合えず、「ガンダムエース8月号」何冊買おうか悩み中(爆)
今日本屋で山積みになっているのを発見して、思わず全部買占めたくなった自分を慌てて制御!

誰かこんな大バカ者を助けてー!!(涙)

| | コメント (22) | トラックバック (2)

2006年6月18日 (日)

レイ姉さん君臨!

皆さんこんばんは~vv
良い週末を過ごされてますか??

先程、パチキングさんブログに遊びに行った所・・・
超素敵な情報を頂いてきました~~☆☆

ぷかぷかレイちゃんブログアクセサリー
ですって~~(><)

もう、この手の物が大好きな私は、普段は決して見せる事のない素早さで、我が家につれてきちゃいました~~vvv

いっぱい種類があって迷ったのだけど・・・取り合えず、一番自分に近そうなレイ姉さんを・・(爆)

かわいい~~♪♪

マウスをあわせると、色んな「萌えセリフ」を喋ってくれます(笑)

皆さんも、良かったら我が家のレイ姉さんで遊んであげてねvv

パチキングさん!いつも素敵な情報ありがとうございます~~♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

パチンコエヴァづけ継続決定・・・。

何と、もう1週間打ってませんよ!エヴァ様。こんな事は本当に久しぶりかも・・・。
ゲーム攻略が忙しかったっていうのもあるんだけど(どんな理由じゃい)、切実なのは金銭的理由でしょうね~。あはは・・・(涙)。

でも、けっこう打たなきゃ打たないで何とかなるみたいです。他にやる事あれば。これで、もしや卒業できるか?なんて本気で思っていたのですが・・・

何ですか?『エヴァンゲリオン セカンドインパクト』って???

「CR新世紀エヴァンゲリオン 後継機種」だって・・・・・・・・・・・・・・・・
まじで?まじっすか???・・・どうやら、本当みたいですね。
しかも登場は2月中旬って、もうすぐぢゃんっ!!!そしてかなり魅力的な仕様。

歌が「残酷な天使のテーゼ」に加わって、「魂のルフラン」

「覚醒モード」搭載。具体的にどのようなモードかは良く知らないのですが、『銀河鉄道物語』と同じようなモードなのか??どちらにしても、やった事がないので分からないのですが(汗)。でも何か楽しそうですっ。

そして、新たな使徒が追加されるという情報もあるみたいですね。

はい、継続決定です。絶対打ちます。今度こそ最初から全開で打ちます。あわやくば新装から狙っちゃおうかという勢いです(笑)。やっぱり私はパチからは卒業できない運命なんですね・・・(涙)。こんなタイミングで~!!
まだ未発表の部分が多いのも、何とも憎らしい。今度はどんなプレミアがあるのか!?

どうしても一つだけお願いしたい事。
「カヲル君の出現をもうちょっと多くしてください」(必死)

頼む!頼みます!!ビスティー様~!カヲル君がもっと出てくれるなら破産するまで打ちます(冗談に聞こえないって(汗))。

「エヴァセカンドインパクト」専用部屋まで作っちゃおうかな~なんてお馬鹿な事を考えちゃったりして(笑)。その前に何とかして資金調達しなくてはっ。

今度こそ「カヲル君(石田さん)補完計画」成功させますよっ!!

と、いうわけで『学プリ』報告はまた明日・・・。えへへ。(おい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月25日 (水)

初打ちエヴァZF!石田声に向かって大暴走!!

え~自分で書いておいて何なのですが・・・何でしょうこのタイトル!?無駄に長いし(汗)
てなわけで、エヴァZF打ってきましたぁ。厳密に言うと初めてではありません。千円だけ打った事あります(笑)。千円で赤ぺんぺん→アスカ、シンジ、レイ登場→「第七の使徒」ユニゾンを外して、怖くなって撤退。それ以来打ってませんでした(汗)。
最近あまりにも確変が続かないのと、通っていたお店の釘があまりにもムカツクので、思い切って別の大型店A店へ行ってみる。ここはZFしかないのですぅぅ。

台選びは適当(笑)。しかし、イベントだからか、中々回る。あ、あれ?ここって換金率いくらだっけ!?(おいおい) 最近全然来てなかったから(汗)。前と変わってなければ、3円はあるはずです。(さすがに最近の台は3円未満のお店では打つ気がしない・・・)
打つこと丁度1万円。ミッションモード「3でリーチをかけろ!」。1Gでリーチ炸裂!!わっしょ~い!!取りあえず初当たり確変ノルマ達成です!!

続きを読む "初打ちエヴァZF!石田声に向かって大暴走!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

昨日、今日のエヴァ報告~

懲りずに打ってます(笑)。

昨日は、打つ気はあまりなかったのですが、何か天気が良くて家にいるのが悔しかったので、旦那と一緒にパチ屋へ。(パチ屋は天気関係ないじゃん!というツッコミはしないでください 汗)
一応エヴァはイベントだったのですが、どこが?という回り具合。何とか普通に回る台に座って打つこと5000円。ミッションモード中に暴走モードに突入!喜んだのも束の間…回らない。全く回らない…。先日も確変中に玉が減る!と書きましたが、そんな騒ぎじゃないくらいに回らない。これ、本当に凹む~(涙)。そんな私に追い討ちをかけるように単発
時短中も、やっぱりイライラしながら消化し、時短終了後、即移動・・・。旦那の隣の台へ。
あっさり呑まれたけど、旦那が出ていたので、1箱拝借♪終わりかけた所で、RSUシンジ「逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!」で、背景レイが登場。当たりました~!!
単発で。うわ~これでこないだから3連続単発だぁっ!!もう嫌(涙)。
やっぱり呑まれてまた1箱拝借♪えへへ。(出玉共有は本当に素敵っ) すると、すぐに暴走モード突入!
「これで単発だったら、お前帰ったほうがいいよ」と旦那に引導を渡され半泣きになりながら消化すると、確変リーチで「第七の使徒」。久しぶりの確変じゃ~っ!!
(よ~し!確変中玉減らないし、楽しもう♪)と思った矢先に、あっさり2連で終了しましたよ・・・。引き悪すぎ、私(汗)。ていうか、当たるの早すぎ。全然楽しめなかったじゃん。
結局その後、2箱やって帰りましたぁ。収支は、旦那のお陰で5000円プラス(笑)。共有万歳!!久しぶりの全回転2回も見れたし満足♪セリフは無いけど、カヲル君背景だもんね~っ。え~っと、言うまでもなく、旦那の台で・・・です。(いいんだも~んっ!!)

続いて本日・・・・・・

続きを読む "昨日、今日のエヴァ報告~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月19日 (木)

弱すぎですよ、シンジ君・・・。

今日も元気にパチンコエヴァ。昨日のリベンジをしにZ店へGOであります。
昨日の台がまぁまぁ回ったので、据え置き狙い。10時15分頃到着すると・・・
ぬわ~んと先客がっ!!!ちょっとちょっとお兄さん、周りガラガラなのに、何でその台座ってるんですか!?(汗)
仕方が無いので、他の台へ。(涙)1台目・・・・周りがイマイチ。そして、ちょっとここで傾向を変えてみました。基本的に最近不調の台を好んで打つのですが、昨日出ている台を打ってみる。
すると、これが中々良くお回りになりましたっ♪ラッキー♪よって、この台で勝負っ!!
今日は腰を落ち着けるのが早かったな(笑)

続きを読む "弱すぎですよ、シンジ君・・・。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日2度目の「ありえないわ!」

皆さん、こんばんは。

本日2度目の「ありえないわ!」・・・「NARUTO」を見逃してしまった~~!!
ブログを色々いじくって、アスラン貼るのに四苦八苦していたら、時間が過ぎていました(涙)。アスラン貼れて「うふっ」なんて思ってる場合じゃなかったんだよーっ!
最近年末、お正月で、番組が不規則になっていたから、どうもリズムが戻れてません。
何たる大失態!!!
今の展開では、まさかとは思うけど「イタチ兄さん」出てきてないよね!?大丈夫だよね!?
あ、ちなみに「イタチ兄さん」は石田さんではありません(汗)。いや、我愛羅好きです。もちろん大好きです。特にチビ我愛羅。キュートな石田さん声。
・・でも、あの暁のユニフォームはやばいです。それにあの端正なお顔。結局私はエリートが好きなのかしら(笑)。

あ~BSの再放送は絶対見なくては。反省、反省。くすんっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月11日 (水)

どうして喋ってくれないのですか!?(涙)~CR新世紀エヴァンゲリオンと私~

こんにちはっ皆様。

今回は、予告通り、私の大好きなパチンコ台『CR新世紀エヴァンゲリオン』について語りたいと思いま~す。(ドンドンドン)

ハマッたのは、かなり遅いです(笑)。10月くらいからです。
そもそもスロット派の私にとっては、パチンコにハマるというのが、どうにもわからなかったのです。もちろん好きな台はありましたよ?モンスターとか海とか…。でも、スロットに負けた時とか、時間が空いた時とか、グランドオープンでやるくらいで、朝からパチンコを打つ為にパチ屋へ行く事はなかったですねぇ。

でも…今ならわかるっ!!パチンコ中毒になる方達の気持ちがっ!!

動機はかな~り不純なものでした。(笑)
昨日の記事を見てくださった方ならわかるかと思いますが、『渚カヲル(石田彰さん)』のセリフが聞きたかったから…だけです。(汗)
先日の『ウルトラマン倶楽部』同様、何も調べる事なく打ちました。(学べない人だ)
アニメすらきちんと見ていなかった私(汗)。(もちろん今は、DVDを全部××して網羅しましたよっ!!)
案の定、初打ちはチャンスボタンの使い所がわからず、誰も喋りませんでしたよ…。(バカ)
でも、ビギナーズラック炸裂で、いきなり暴走モードに突入!!

「な、なんじゃこりゃ!?やっぱ止めないほうがいいんだよね!?」 (大バカ)

こんなド派手な演出で止める人はいないのでしょうけど、かな~り動揺してしまいました、私(汗)。
その後も調子良く勝ちが続いて、普通に楽しくなってしまった私。
当初の目的を思い出したのは、負け初めてからでしたーっ。(やっぱりバカ)

「カヲル君が喋ってくれない・・・・」

加持さんでさえ、数回喋ってくれたというのに、一向に喋る気配のないカヲル君。
ようやくインターネットで調べる事に気づいた私は驚愕の事実を知ることに…。

「プ、プレミアァ!?それなら早く言ってよー!!!」(←知らないのはアンタだけです)

きっかけは、単純に声が聞きたかっただけなのに、実はプレミアで、気づいたら止めればいいのに、その頃にはすっかり演出にハマってしまい、かなりの負債を抱えているオオバカモノですーっ(涙)。
いえ、声を聞いた事はありますよ?背景演出は数回みました。(確かあれもプレミアですよね?) でも、やっぱり私はチャンスボタンを押して喋ってほしいのーっ!!
考えてみると、セリフ予告系のプレミアって全然出ない気がする・・・。周りの台でもみたことないし。やっぱり確変中にセリフ予告がカットされちゃうのは痛いなぁ。

そういえば、11連だかした時も、カヲル君が出てくるんですよね!?でも、「暴走モードは挟まず」ってそんなの無理じゃんっ!!あ、ミサトさんは出てきましたよっ。「大勝利~♪」てね。可愛い♪

これは、ゲームを買うしかないかなぁなんて思っていた矢先、旦那の会社の友人が購入したとの事。さっそく聞いてみると…
「ゲームでも喋らない」だって~。  「何だそれっ!?本気で怒るぞっ!!」

はぁ・・・それにしても、石田さんはご自分がプレミアって知っていらっしゃるのでしょうか?せっかく吹き替えやっても、尽くプレミアでなかなか聞いてもらえないなんて、ちょっと可哀相じゃないかいっ。くすんっ。

理不尽さを感じながらも、今日もこうしてエヴァを打ち続けている私なのですーっ。

どなたか、「セリフ予告で渚カヲルがしゃべったぞ!」という方がいらっしゃいましたら、どうか私にご一報を~!!!!(切実な願い)

ダメ嫁のつぶやき・・・「私が渚カヲルのセリフを聞くのが先か、エヴァが撤去されるの が先なのか」(本当につぶやきだなぁ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧