« プレミアとは・・・高いものなり。 | トップページ | ★ご連絡★ »

2007年5月 7日 (月)

プリンスはやっぱり・・・・が好き?(笑)


気づいたらもう4月も終わっていた!
そして・・・GWも終わっていた!!!!
なんてこった!!

皆様・・いかがお過ごしですか?(爆)

すっかり月刊誌並みの更新になってしまいまして・・・情けなしであります。
こちらのブログは・・ギャンブル専門のブログで立ち上げた為・・打てないと・・・書けにゃい(笑)

もしも、こんな所にでもちょこちょこと覗いてくださる方がいましたら・・本当に申し訳なくも、ありがとうございます!(涙)

そのような方が一人でもいらっしゃれば、細々と続けたいと思いますデス・・(笑)

さて!皆様GWは打たれましたかな?
私は・・・・打ったどー!!
GWに打つ典型的なカモ登場(爆)

大した稼動にはならなかったのですが・・
久しぶりに打ったので、書きたいと思いますv




5月2日(火曜日)
GWとか言っておいて・・・・・いきなり出勤の日でした(爆)
この日は、toroりんと待ち合わせをしていたので、ちょっとその前に・・・おやじのお店でちょっと・・(笑)

エヴァ3初めてのVFでした!
エヴァ2の時は・・結局VFでは1度も当りをひけず・・・
1回で4万近く使ったのに(爆)

若干苦手意識はあるんですが・・・・
まぁ、大して気にしないです、私(笑)

で、1台選んで打ってみたら・・・
なかなか快調に回りましたよん!
1Kで21~22回くらいかな?
3円のお店なので・・普通と言えば普通ですが、いやいや・・この時期にしては上出来(苦笑)

5Kくらい打ったところで、toroりんが登場!
取り合えず引き上げました。
本来の目的を忘れてはいけないから(笑)

で、食事をすませて9時ごろ・・・。
懲りずに打つ、閉店打ち止めコンビ・・(爆)

しかし!
toroりんがサクっと大当たりを引いて、サクっと止めましたねvv
凄い、凄い!!!
いや~、私は当らなかったけど・・当らなくてよかったです!
やめられないからっ(爆)

結局後半戦も5K使ってやめ。
-1万でしたん。
これといって熱いものは無かったな・・・。

シンジ君の2度押しCB予告
「期待して」

ってのが出たけど・・・SUは律子さんだったしよ・・(笑)

続いて・・
5月3日(木曜日)

旦那にしつこく言って、本当に久しぶりに朝から打ちに行きました!
近所の3.3円SFのいつものお店に♪

2台ほど目星をつけておいて、まず1台め。
最初の500円で15回くらい回った!(笑)

う~ん、いやなパターンです・・っぶ。
予想は的中で、その後の500円で5回とか・・・(怒)
玉の動きを見ていても、イマサンくらいだったので、もう一つの台へ早くも移動!

こちらも・・・なんと1Kで31回まわった(笑)
さすがに、そんな回転数は維持しなかったのですが、
その後も20回は越えてくるので、この台で勝負!

そんな矢先・・・
旦那が私の元へ・・

「第4の使徒が出たよ!」

おぉ!!
それは一応ストーリー系では、一番の信頼度かな?

どうやら、無事に当ったようです。
再抽選で確変へ。

で、暫くすると・・旦那がまたやってきた!
ちょっと・・・うざい!(笑)
と思ったら・・

「全回転が出たよ・・!」

なんだすってーーーー!!!???

急いで見に行って・・急いでプリンスを激写!

Photo_14











「歌はいいねぇ・・」

しっかり聞こえたよ!!!ありがとう!(涙)


Photo_15










しかも・・・最後はシンジがかぶさってるって・・ぶへっ(おい)

ていうかさ・・・やっぱり・・

プリンスカヲルは・・・男子が好きですか?(爆)

何でそっちばっかりーー!!!
ひえーーーーん(涙)

でもって、自分の台ではなく旦那の台で出たプレミアを
後ろから写メして騒いでる私って・・・
もう、すっかりタダのファンじゃん?(爆)
と思ったのだった・・・・

結局旦那の確変は3連で終わり。
私も1万使ったところで、旦那から1箱拝借!(もっと早くくれよな・・ぶつぶつ)

拝借した本当に直後の219回転め・・。
RSUアスカロング発生→左右同時停止
かかったリーチは・・・
1と9のダブルー!
うひょーー!びみょー!(汗)

発展先も2号機リーチでデュアルソー
パイロットは・・普通にアスカだしー(涙)

気合で当ったvv

2連で終了。
・・・・・・・・・・・・・え?

時短も普通にスルーして・・・ボーっと打つこと319回転。
しかし良く回った・・。

背景が変わって、その1回転後にまた背景チェンジがっ・・!
ん・・・?
これって・・・・どうなんだっけ???
も~すっかり久しぶりで感覚鈍いであります。
が!
同時にアスカの擬似連発生!
おぉぉぉ!
やっぱりこれは確定かなにかなのかにゃ?

擬似連は2回めで、7と8のダブリー!
ど・・・どうなのよ?(笑)
と思っていたら

「ぬるいな」「あぁ」

のオヤジーズが祝福してくれましたっ。

リーチは2号機リーチで、8で当ったのですが・・
ですが・・・

画面が一度通常画面に戻ってからの再抽選!

これって、確変確定なんだよねっ!?
よっしゃーー!!!!
と、思ったのがいけなかったのか・・・。

余裕ぶっこいて、早速携帯のメモ画面でメモしながら、
おまけ程度に初号機チャンスでポチポチしてみたら・・!

出たっ!!!
出たんだよ~~~!!!!

シンジの幽霊がっ(爆)(おいぃ!)

いや・・真面目にちょっとそれっぽかった・・ごほごほ。

急いで写メに切り替えようにも・・間に合わなかったよっ(涙)
これ・・ずっと出続けてるわけじゃないんっすね・・しくしく。

そして、気を取り直して確変は・・
2連で終了。
・・・・・・・・・・・あはははは。

やっぱり時短もスルー。
もう当る気配全くナッシングであります。

そしてまたまた335回転め。
さりげなーーーく
「1・3・5」
暴走モード突入!!

単発。

や、そろそろだと思ったのね、うん(笑)

結局・・
旦那にもらった1箱は、殆ど使う事なく、呑まれた旦那に回収された為(笑)ずーっと2箱をウロウロしていた私は、この単発でついにのまれたっ!!
くちょっ・・!

しかし!

良く回るんです(笑)(出た出た出たよ・・)

1箱で190回転くらい回るんですよ!
どうします?(笑)

やるしかねぇだろー!

てなわけで・・まさかの追い銭(爆)

その追い銭4Kめで・・・
またもや・・

暴走モード突入ー!!

いや~嬉しかったです、これは。
当るまでに300回転くらいハマッタけど(爆)

記録更新だよ!
確変中のハマリ!!

本当、暴走継続とかって・・しない時はしないもんなんですね。

涙の確変もぎとり。

しかも、この確変中に・・毎回毎回ことごとくハマル・・。
確か次も200回転くらいハマッたな・・・。
暴走もせず(笑)

確変中の玉減りが無くて本当良かったです。

そして・・
3連で終了。

やったよ!
1回多く続いたよ!!(笑)


・・・なんか私・・
いつもこんな事・・言ってませんか?(笑)

そして、手持ち3箱に戻って・・今度こそ数珠連を!と誓った時短中・・

ビー!ビー!ビー!
警報発生!!

MISSIONを願うも・・使徒予告・・
しかも第14使徒ゼルエル・・・
もしかして・・やっちまったかしら?私??(汗)

・・やっちまったようです・・
はずれました・・(涙)

他の台では良く見るんですが、実は私・・
時短中の「警報」は100%の信頼度だったんですよ!(涙)
あぁぁぁやっぱり・・
今日はイマイチ何かがおかしいと思っていたけど・・・確実に下降気味ですね、いろいろ・・くすん。

まぁ・・時短中だし・・
と、気を取り直して(もう何回目だよ)
通常時を打っていると、今度は・・・

次回予告発生!

タイトルは・・

「決戦 第3新東京市」

かかったリーチも、単発図柄の律子さんで、対応先の新ヤシマリーチへ!

きゃいん!
来ちゃったんじゃないのー???

・・・来なかった・・・(涙)

もうだめだ・・こりゃあかん・・。
かなりくじけましたが・・・
良く回るんです、相変わらず(笑)(まだ言うのか)

だって、最初の1箱で300回転(時短コミ)まわったんだよ!!
驚きっ!!
3.3円なのにっ!!!

そんなわけで・・え~っと・・(笑)
結局3箱ペロリで、670回転まで回してやめました(爆)

いや・・でもさ・・
3箱で670って・・凄くね??(笑)

かなり自己満足の世界で、結局負けたけど、何だかスッキリ終われましたよ!
回るって・・楽しい~♪♪(だから勝てないんじゃないの?笑)

収支は・・
-14,000円

すいません・・
自分のお金じゃ・・ありません・・(爆)

う~ん、次はいつ打てるかなぁ?
ボーナスかな・・やっぱっち・・・

私ボーナス出ないんですが(笑)

そして相変わらずカモな打ち方だ・・・(汗)

|

« プレミアとは・・・高いものなり。 | トップページ | ★ご連絡★ »

コメント

こんにちは。
うららん(って呼んでもいいですか?)、久々の活動報告涙が出ました。
やっぱ、No.1の報告は最高ですね。

今回私が喰いついたのはシンジの幽霊!!
これ、まだ撮ってないんですよ。
なかなかでないし…。

そういえば、昨日なんですがプリンスの声を聞きました。
「玉を…」、何度もスピーカーに耳を近づけて聞いちゃいました。
では。

投稿: 匿名希望のJRA | 2007年5月 8日 (火) 09時16分

こんばんは!
待ってましたよーーー
うららん(って呼んでもいいですか?・・笑)の活動報告!!

回る台は……思いっきり回さないとね♪♪
私もJRAさまと同じ所で喰いつきました!
シンジの幽霊……ためしてみようとした途端、当たりが引けなくなったんですよ(涙)
ご主人様のおかげで全回転カヲルくんもゲット出来て、収穫あるGWになりましたね!
 
次回はボーナス月??
その前にお家に実機がきてるんじゃないのん?(笑)

投稿: 橙 | 2007年5月 8日 (火) 21時19分

こんにちは。GW中に一度カモられたシヴァです。

じつは玉詰まりカヲルVOICEって結構聞けてたりします。セカパクではミサト・レイ・アスカVOICEなら、その日の確変率UP!なんていわれてましたが、キセカチのカヲルはどうなのか・・・ということを相方と検証してみました。最初に聞いた日は朝から打ってないので、朝から打った日で聞けた日限定検証です。

【大当り回数・朝一初当りまでの回転数と予告】
1.56回・160回転5MM中シンジ予告で完遂
2.39回・30回転RSU3ロング+初号機格納庫
3.7回・930回転シンジ予告+シンジ群
4.11回・840回転RSU5ロング
5.9回・1040回転RSU4ロング(GW中)
6.57回・420回転RUS3ロング(GW最終日)

3、4,5は初当り以降も600~1000回転のハマリが何度かありまして、トータル3500回転以上回してます。また2の39回当りは1の台の翌々日です。

いかがでしょうか?私たちが導いた結論は「カヲルは極端すぎる」というものです。
朝一RSU当りで始まった台は手放すな、というのはエヴァ打ちの間で知られた話でしょうが、最終使徒カヲルにはこの常識は通用しないようですw

投稿: シヴァ | 2007年5月 9日 (水) 13時09分

こんばんわん!
活動報告ご苦労様です!!
やっぱりうららんのレポは楽しいなぁ(笑)

シンジの幽霊!?幽霊なんですか??
いやー初号機チャンスの時はポチポチ
押してるんですけどね…出会わないです(涙)

しかし…プリンス…男子がお好み…
いえ、いえいえ。昨日出会いましたプリンスに!

私もがんばってレポ書くですー(大汗)

投稿: torotorori | 2007年5月10日 (木) 00時04分

>匿名希望のJRAさまv

こんばんわー!!!
やや遅レスになってしまって・・申し訳ありませぬっ(涙)

おぉ!
「うららん」でも何でも好きに呼んでくださいましー!(笑)
もう改名したらいいかな・・・私・・・ぷぷ。

ややや・・!
もうNO1なんてやめてくださいまし!ひえー!(汗)
じゃぁ・・・・旧NO1で・・・
かっこわる!!(爆)

シンジの幽霊は・・・・なかなか出ないんですね!?
あーーーもう!
普通に準備してれば全然撮れるタイミングだったんですけど、申し訳ないです(><)
でも・・・上手く撮れるかはかなり微妙かもです・・・幽霊だから(爆)
って違う!
映り的に・・ぼや~っとしてたので・・・って、幽霊だやっぱし(笑)

プリンスの玉詰まり!!(何だそれ)
JRAさんの所で読ませて頂きましたよ~♪♪
なんでだか・・いつも私の時は、女子の声なんですよね・・・むむむ・・・。
何やら違う検証をしないといけないかもしれないであります・・・(笑)(いい加減にしろっ)

投稿: うららん | 2007年5月10日 (木) 01時08分

>橙さまv

こんばんわ♪
もち、「うららん」でも「パンダの飼い主」でも・・好きに呼んでくださいましー!(笑)

やっぱりシンジの幽霊ですよねっ!!!!
これは・・・色んな意味で一度見て頂きたく・・(笑)
でも、わかります、わかります!
見たいと思った瞬間当たらなくなったりするんですよね・・・・(涙)
でも、やめられない、とまらない、ダメな大人バンザイ(爆)

本当・・旦那なんて、実はエヴァ3になって・・
多分数えられるくらいしか当たりをひいてないというのに・・!
確かエヴァ2の時もプリンス全回転を先に出したのは旦那だったんですよね・・!
なんでだ!もう!(涙)

実機・・・!(笑)
まだまだ夢の価格ですよ!!!!
でも・・冷静に考えると・・あれやこれを我慢すれば買えない事もないかもかも?(笑)
でも!!!
我々、本職を怠ってはならぬですよね!
つ・・辛いな・・・(涙)

あ・・ボーナスも出ないのに・・ボーナス月に打ちに行く、カモネギ女と呼んでください(爆)

投稿: うららん | 2007年5月10日 (木) 01時13分

>シヴァさまv

こんばんわ~!!
本当全く打てずに更新も出来てないと言うのに・・いつもいつもコメントありがとうございますです・・およよ(泣)

そして!!
シヴァさまの、分析!!!検証!!
わわわっ・・凄いですね!!
こうやって見ると、本当興味深いですっ。
シヴァさまはいつも、このようなデータを元に打たれてるとですか??
やっぱりデータ、丸無視ってのは・・・ダメなんでしょうかねっ(涙)
今は毎日打てるわけでもないので・・ちょっと打ち方を改める必要があると思っているのですが・・・むむむ。

結果は、「カヲル君は極端すぎ!」なんですね!
皆、カヲル君に振り回されっぱなし!
全くワガママプリンスですね!(爆)(何でこんなに甘いのだ)

とにもかくにも、玉詰まりのプリンスは出現率が比較的高いとのこと!
是非とも捕獲したいと思います!

後、シヴァさまの検証も是非参考にさせて頂きますv
いつもありがとうございます!!

投稿: うららん | 2007年5月10日 (木) 01時19分

>toroりんv

こんばんわー!!!
オレンジーハニー♪
な、うららんです(爆)

シンジ君のアレは・・・絶対幽霊です(笑)
・・・って、私こんなに連呼してて、大丈夫なのかな(汗)
きゃー!!すみませんーー!!!

なぬ!!
昨日プリンスに会ったとですか!?
きゃいーーーん!!!
早くっ早くみたいっ(笑)
女子の所にも現れてくれてよかったです!(爆)
いえいえ・・気持的には・・そうでもなかったり・・いや、でも出て欲しいし・・・

何でこんなに一人で葛藤してるんだろう!このダメ人間!(笑)

投稿: うららん | 2007年5月10日 (木) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレミアとは・・・高いものなり。 | トップページ | ★ご連絡★ »