« へっぽこレポ(笑) | トップページ | よっしゃ!確立変動突入! »

2007年3月 7日 (水)

SFが悪かったわけじゃなかった。

わわわわ!
おわわわっ!!

ちょっと気を抜いたら・・・レポがたまってましたん!(汗)

もちろん打ってますってばよっ。ちょこちょこと!
切手も買ったのに・・打たずにいられるかっちゅーねん!(全く関係なし)

な、なかなか記事に上げる事が出来ず・・相変わらずな更新ですびばぜぬっ。
えっと・・・・元気です・・
なんていうのは、恐らくあっちこっちでバレバレやねん(爆)

ちょいとMISSONが多くてですね・・・・(MISSONモードじゃないよ)
さらっと書きたいと思います!

さて!

どこまで覚えてるかな♪(をいこら)

まずは・・
2月某日(←いきなり忘れていやがるっ笑)

突如旦那が休暇を取ったために、予定返上引きづられるようにパチ屋へGO!
せっかくの平日開店打ちなので、初めてXFを打ちに行きましたんv
エヴァ2で一時期日参していた2.85円のお店

10時20分ごろ着いたのですが・・平日なのに4割ほどうまってる!
しかも前日エヴァ様のイベントだったので、24台中3分の1くらいが30回越え(笑)
そんな中で、釘をチラ見して(笑)、取り合えず並んで打ちました。

私のほうは、1Kで20~23回。
やっぱり渋めであります(汗)
前日イベントだったから仕方ないのかな・・(涙)

しかも予告もまるで出ねぇ!
こいつは今日は負けコースか!?と思った丁度10K

1・3・5がゆ~らゆら♪♪

あんなに静かだったのに暴走したよっ!
で、これが無事確変ゲット♪

ほらほら~、
やっぱりXFの方がSFより確変ひけるんじゃね??
やっぱりSFがダメなんじゃね??

・・・・
2連で終了。

・・・・・・・・・・。

あり?(笑)

旦那にあげようかとおもったけど・・・・やめ(爆)
旦那も暫くしてやめていきました・・・・。
チミ・・本当パチンコ当たらないアルね・・(苦笑)

持玉になっても回転数はおちないので、ぼーーーーーーっと打っていた
362回転め。

本日初のRSU発生!
CBシンジも出たっ。
ポチっとな♪

「・・・・・・・・」

またまた~うそだろ~~???(笑)
というわけで、しつこく見ていたら、
ボタン2度推し・・ちがうっ・・・「押し」でたっ!!

「行くよ」

ん?んん~?(笑)
何か納得いかないでありますが、RSUは何とシンジまで行った!
ショートだったけど、発展先がシンクロ
こいつは頂きであります!

単発。

その後、出玉はもちろんもっさり呑まれましたがね・・・
んな事は、この際どうでもいいんですよ。

XFでも連ちゃんしねー!

どうやら・・

SFが悪かったわけではないらしい(笑)

こればっかりは、絶対個人差あると思うですよねっ。
どー考えても、おかしいってばよ!!!(怒)

という、2月某日でした・・・。
-10K
当たってるんだけどなー(涙)

続きまして
3月3日(土曜日)

めっきり早起き出来なくなったので、半ば諦めモードでお昼過ぎに出陣。
大好きな3.3円SFのお店ですv
3の付く日はイベントということもあって、無理だろうな~と思いつつ、何度かウロウロ(笑)
取り合えず2台空いた所で、釘を見て1台に着席っ。
ワープは厳しそうでしたが、道釘とヘソがましだったので・・。

相当ムラがあるけど、なんとか現金で打ってる間は1K21回ほど。
いいのかそれで!(笑)

でも、どーにもムラが激しそうな台だったので、後1Kでやめようかと思った
4Kめ。

SUレイ「私が行くわ」+CB予告リツコさん(笑)(もう笑わずにはいられない・・)「赤木リツコよ、よろしく」

で、ダブルのシンクロリーチへ。
アスカ背景であります。
今回は手前で止まる事が多い気がするので、通り過ぎた時点でちょっと期待しちゃったりしたら・・

初のシンクロからの暴走!

わおっ。またしても低資金であたったよっ。

しかもーーーーーー
この暴走中に旧レイ背景が出たんですよ~~(涙)

実はこの時、しゃかりきにメールを打ちながら打っていたもんで、写真なんて撮れず!
あぅぅぅエヴァ様ごめんっ(涙)
チームエヴァ、ごめんっっ。

発展先は弐号機リーチ
そして、はずれた!

きゃっほー♪
当確の時のはずれは嬉しいですよね!
レイが登場して(これっていつもレイなんでしたっけ?)、見事二号機復活で確変ゲッツ♪

2連。


あ・・・・笑うところですよ。AHAHAHA!

しかしっ
この時短中。

実は丁度ねっ、「そういえばエヴァ3でまだ、時短中に警報見てないな~」って、本当に丁度思っていたらっっ

ビー!ビー!ビー!
警報発生ーー!

「パターン青、使徒です!」
で出てきたのが・・

弟12使徒 レリエル

えっ・・・ちょ、ちょっと・・まっ・・
これ、プレミアだったんじゃないの?
どうなの???
良くわからーーーーーーーーんっ(涙)

でもでも、結局発展先が初号機にいったから・・きっとプレミアだったんだよね!?
えーーーーん(涙)
もう本当、おれっち降格です(笑)

「ありがとう」

いやいや~、プリンス~(笑)
ありがとうはこっちですわよ~♪(照)(←滅法甘い)

ふぅ・・・プリンスなら仕方ないわね・・
って思っていたら・・
初号機チャンスで、一度止まってからシンジに潰されたっ!(笑)
確変は嬉しいけど・・・潰すなやっ!!こりゃ!

ぷりぷりしながら打っていたら、4連しまぴた。
そうか・・・怒りながら打てばいいのね。(そんなわけない)

結局その後は、ふんともすんともしなくなり、500回して(←しっかり打ってる)終了にしました。

投資  4K
回収  20.5K
収支 +16.5K

うみゅみゅみゅ・・・。
何だか自分でも良く分かりませんが・・未だに初当たり多めであります!!
しかも文句たれまくりのSFで(笑)

どーにもこーにも、このお店が相性良い気がしてなりませぬっ。
そんなのは関係ないとは分かってますがっ(笑)

さてさて!
SFもXFも打ったし・・・・・やっぱりMF打ちたいー!!
toroりん、toroりん!MFMF!(笑)

★今回の写メ★

ほんっとに苦しまぎれのへっぽこ(笑)

Photo_9












しかも、どんな角度で撮ってんだ(笑)

今まで次回予告は3回出たんですが

「レイ、心の向こうに」
「アスカ、来日」
「レイ、心の向こうに」

見事な幸薄い予告しか出なかったので、撮ってみた!(笑)

ちなみに確変中だったので、対応リーチで確変決まりなのだv

次は次はいつ打てるかな~!
金曜日?うふ?(笑)


しっかし・・
未だにプリンスのCB予告が一度も出ませんがねぇ・・・

本当に喋るのかよっ!!



|

« へっぽこレポ(笑) | トップページ | よっしゃ!確立変動突入! »

コメント

こんにちは。
苦し紛れに、世界制覇したヘタレJRAです。
私、「奇跡の価値は」との相性最悪じゃないかと思い始めています。
大連チャンなんかいらないんです。(したいけど)
3連チャンぐらいで、プレミアを捕獲できればそれでいいのに…。
なかなか、微笑んでくれません。
それでも、プリンスに逢いに行っちゃうんですけどね。(笑)

あ、そう言えば「桃海」が入りました。
でも、エヴァのシマには相変わらず人が多い…。

投稿: 匿名希望のJRA | 2007年3月 7日 (水) 12時44分

こんばんわ~!
勝利おめでとうございますー。
初当たりはやくてうらやましいです!

ご希望のMFですが、近くに1軒発見!
でもなぜか2台しかありません…
VFなら例のお店に(爆笑)
でも金曜日に行きそうな近辺にはMF
ないですー。残念っ。
やっぱりSFなんですかねー。むむ。

あ、例の記者会見どうでした?
私…当選したようです(笑)

投稿: torotorori | 2007年3月 7日 (水) 20時02分

あのぅ……はじめまして!
橙と申しますっ!(おぃおぃ)
とうとうこちらに参上する時がやって来ました(笑)
 
何気に順調に活動なさってるじゃないですかー!
プレミア……きっとまだゲットしてないです(爆)
ましてやプリンスなんて全然振り向いてくれません(号泣)
 
MFはやっぱりいいんですかね?
ちょっとパチ屋を開拓しないといけませんにゃ、こりゃ。

投稿: | 2007年3月 7日 (水) 21時48分

>匿名希望のJRAさまv
こんばんわー!
いやいや、何を言ってるですかっ!
隠れチームエヴァNO.1はJRAさまだと実は思ってるですよっ。
アタックNO1じゃなくて(笑)
ヘタレプリンスストーカーは私っす!!(爆)
しかも・・当たってるくせに全然プリンスには出会えてないという・・から回りストーカー(涙)

JRAさんはVFを主に打ってるんですよね?
XFとかMFならたまにはどうですか♪
プレミア捕獲だったら初当たりの抜群に高いMFがいいと思いますですv
でも・・あまり導入数が少ないですよね・・。
やっぱり店側も使いやすい機種をいれるのでしょうな・・・しかし!
そんな事にかまってられねぇ、チームエヴァ!

まだまだ頑張るっすー!

投稿: 麗 | 2007年3月 8日 (木) 00時23分

>toroりんどのv

こんばんわ~♪
うーむ・・確かに初当たりは多いのですが・・私、ギャンブラー生活は長いのですが・・ぶっちゃけ運の良い人間ではないので(笑)絶対いつか期待通りのしっぺ返しがくると思いますですー!(汗)
本当に・・五分五分な人間なんですよ!私!

何と!MF少ないんですね!
あの待ちは・・エヴァ2の時はMFが多かったので、てっきりそのまま入れ替えだと思っていたとです!(汗)
くそ~~。
やっぱりスペックが仕事帰りのOL・リーマンにはつらいのか!(笑)
なら、VFでもいいっす!(全く拘りがねぇ!)
でもVFは・・あの苦い一件いらい打ってないので、ちと心配(笑)

金曜日!
あたりましたよ~♪
さっきメールいれておきましたvv

じゃ金曜日は聖地で決行ですかね!(笑)

投稿: 麗 | 2007年3月 8日 (木) 00時26分

>橙さまv

初めまして!(爆)
うふふ・・こちらにもようこそ~♪
そして・・・今後はきっとこちらでお目にかかる事が多いことを期待します!(笑)

まだまだエヴァ様も導入されて1ヶ月やそこらですからね!
これからですよ~♪
そして・・永遠のMISSION(爆)

しかしですねぇ・・せっかく声入れてもらってるんだから、あんまりにも聞ける機会がないのは、ちょっとご立腹でありますよ!
勿体ねぇ!(笑)

MFは・・・・どうなんでしょ!(をい)
ただ私としては、とにかくいっぱいプレミア・当たりのアクションを見たいので、そうなると確立の断トツ低いMFが打ちたいんですよ~。
どうせ私・・SFでも何でも連ちゃんしませんし(笑)
あえて辛いスペックを打つ意味がねぇ!

けどけど、MFだと勝つには一発連ちゃん狙いは出来ないので、やはりスタイルに合わせて打つほうがいいと思いますですよー♪
私は・・・タコ粘り女なので(笑)

MFの導入店・・多分少ないと思いますー(涙)

投稿: 麗 | 2007年3月 8日 (木) 00時30分

こんにちは

エヴァ3はチャンス目暴走揺れてますよね?前の静止が好きだったのに...

あの「あれっ?」って感じが

私もMF撃ちたいな。もう1000ハマとは遭いたくない(笑)

投稿: しぇんかぁ | 2007年3月 8日 (木) 10時53分

こんにちは。

明日、No.2と特攻かけるんですか?
く~っ、私もお供したい!!
仕事がなけりゃ、すっ飛んでいきますよ。
て、仕事してるんだ私。(爆)

是非16連して、プリンスカヲルの画面を捕獲しちゃって下さいね。
今回は、暴走をはさんでもOKですから。

携帯の電池には気をつけて下さいね。
それから、気を抜いてプレミアを逃がさないこと!(笑)
torotororiさんにもちゃんと伝えて下さいね。(笑)
何かあったら、メールで連絡して下さい。(爆)

では、健闘を祈る!

投稿: 匿名希望のJRA | 2007年3月 8日 (木) 16時08分

>しぇんかぁさまv

こんにちはー!

そう!そうですよね、やっぱり!(いきなり何だ)
エヴァ3の暴走って、エヴァ2までとは違いますよね??
私いつもボーっとしてて暫くしてから暴走に気づく事が多かったのに、何で今回はこんなにしっかり気づくのかと思ったら・・・!!
てか、気づくのおそっ、私(笑)

MF打ちたいですよね~。
1000ハマリは・・何かゴロゴロ転がってますよね・・(汗)
でも、MFでも1000ハマリとかするかもしれませんよー!(涙)
何かエヴァ2で見たことがある気がします・・
とても身近に・・・
あ・・・
旦那だ(爆)

投稿: 麗 | 2007年3月 9日 (金) 13時58分

>匿名希望のJRAさまv

こんにちぷー!
えっと・・私も仕事してます(爆)
なにをやってるんだ!チームエヴァ!(笑)

今日は本命は違う件で出かけるので(笑)、打てるかどうかは定かじゃないのですが・・・
まぁきっと無理やり打つのかな!わはは!(笑)

く~。
本当にいつかきちんと計画しなくてはですよね!
私たちは結構いつでも平気っぽいですよ?(笑)
あ・・・でも・・・
夕方にしてくらはい!(爆)

えぇ!
じゃぁ、何かゲットしたらメールしまっす!
うふふふふ♪

投稿: 麗 | 2007年3月 9日 (金) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« へっぽこレポ(笑) | トップページ | よっしゃ!確立変動突入! »