« なんか・・・・凹んだ(笑) | トップページ | プレミアとは・・・高いものなり。 »

2007年3月20日 (火)

今さら感ですが・・・

3rd_vol2









こんな雑誌があったんですね!!

「月刊エヴァ3rd Vol.2」


先日、姉の家に泊まりに行った時に、飲んで食べた後で発見。
飲んだ勢いで即購入っ。
酔ってるとプリンスへの愛も増すらしいね!!

もうどのパチ雑誌を見てもエヴァは書いてあるし、エヴァの雑誌も沢山出てるので、これといって買ってはなかったんですが・・
この雑誌は面白かったっす!!

まず、「適格者シール」というのに、ウハウハ。
貼るぜ!
冷蔵庫に!(何てベタなんだ・・)

後は、私が全く知識を持ってないからだけなのかもしれませんが(笑)、結構新発見な事も書かれていたりして、目から鱗状態だったよっ。

以下は、まとめられないので、私の感想垂れ流し(笑)

・ミサト部屋でペンペン予告からの、アスカ・レイ以外は全部当確なんだ!
リツコさん、ミサトさんで逆プレミアは素敵っすねv
ちなみにペンペンがウチワを持っていれば風呂系予告へ。
写メ構えるチャンスがあって良いです♪


・ユニゾンリーチで、イスラフェルが2体ならプレミアって・・・
こんなん見てなかったし!(笑)
カットイン=アスカ→シンジのプレミアは初代の継承で、懐かしいっす!
見てなかったけど(爆)

・1分MISSON「JA」で、残り停止時間が「11秒11」で停止すれば確変確定となっ。
うおー!チェックであります!

てゆーか

その前に1分MISSONなんて引けねーー!(笑)

・初号機チャンスで、ボタンをプッシュしている時にのみ現れるシンジの背景!
これ・・・皆さん知ってました??
私は知らなかったですー!
やばいっ、次回からは押さないと!!!

・次回予告のカヲル君は、やばいです。
素敵過ぎます。
死ぬっ!

・SUプレミアのカヲル君も激やばです。
「大好きだよ」
・・・て、あなた・・・

やっぱり死ぬっ!



あ・・あれ・・・
最後は単なる自分の萌えの吐き出しになってるし(笑)

コホンっ
他にも、毎号クローズアップされる人物についての解説があったりして、
「エヴァパチ大好きだけど、実はエヴァってあんまり知りません」
という方にも、なかなか興味深い内容かと♪



しかしですねぇ・・・・
大当たり100連発というのがのっているのですが・・・

カヲル君と加持さんのCB予告・・・

全部

「・・・・・・・」

で、当たってるんですけど????(汗)

そんなの、今までと一緒じゃーーーん!
何が今回は饒舌だ!
喋んないのか、結局っっ。
良く考えてみたら、未だに私1度もこの2人見たことありません・・・CB予告で(汗)

でも、その後の記事に興奮。
「ボタン2度押しは、この二人の為にある!」

なるほろ~。確かに!
2度押し時は絶対にセリフがありますもんね!
この二人の場合は、

「・・・・・」

の後に、2度押しマークが出るかに興奮がMAXになるわけだ!
うううううう~早く見たい~~。

もしも、加持さんだったら・・・・・・・
まじで凹む。(コラコラコラ!)

そして!
プリンス大好き皆様!
来月号の特集は
「最後のシ者・渚カヲル」
ですってよ!!!
「シ者」と書いて、「渚」と読む!(←全く意味はなし)
ふろくのシールも、ダブリス登場ですってよーーーー(涙)
買うべし!買うべし!
4月17日は走るべし!

・・・・・どこにだ?・・・(汗)

と、取り合えずコンビニにでも、走っとけ!(笑)

あ!
コメントで、シヴァさまから教えてもらいましたが
何とエヴァ3には
「下皿満タンです」
に、プリンスのお声があるとな~~(><)

くー!
これは聞くしかないでしょ!

というわけで、暫く詰まらせておきます。
程よく(笑)(ここ大事)

教えてくださってありがとうございます♪




★以下、お知らせ★

どうにもこうにも、この海外のコメントがうざいです・・(汗)
なので、やっぱりこちらも本家同様、コメントを承認制とさせて頂きまする・・・。
今まで、あまりこちらのブログは頻繁に触れなかったので(笑)、スルーしてきたのですが、あまりにも見苦しいので・・・・。
なので、コメントを投稿しても、今までのようにすぐに反映されなかったりしますが、送信できていますので、ご安心くださいv
反映は手動ですので(笑)かなり気まぐれ時間帯になります。(をい)

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いしますーm(_ _)m

今までのうざいコメントは、後日一気に片付けますので、暫しこのままでお許しくださいませませ・・。

ふぅー
しかしココログ。
最近不具合もとんと多いし、ダメダメですのねん・・・・。
ちょっと他のブログに移行とかも考えたのですが・・・何せ画像とかが面倒で・・・(汗)
どうにかしてくれないかな・・・。

|

« なんか・・・・凹んだ(笑) | トップページ | プレミアとは・・・高いものなり。 »

コメント

こんにちは。
麗さん、遅ッ(笑)
しっかりこの本の存在を知っているものと思っていましたよ、私は。
初号機チャンスは毎回押していますが、一度も成功したことがありません。
10回に1回程度出現するらしいのですが、詳しい条件は今のところわかりません。
写メに成功したら送りますね。
それから、初号機チャンスのときに一旦通常画面に戻っての突入は100%確変ですよ、多分。
私の実践上は全部確変です。
これから気をつけて見ていて下さいね。
1分MM、見たことネ~ッ。
見たときは大騒ぎすると思いますよ私は。
では。

投稿: 匿名希望のJRA | 2007年3月20日 (火) 09時56分

こんばんは!
さらに出遅れてますワタクシ。
存在は知ってましたが、手元になっしんぐ(爆)
全力で捕獲します!
そして……来月号!!死ぬ気で捕獲すべしっ!

初号機チャンス…3になってからぼ~っと見てるだけでした(汗)今度から全力で叩くっ!!
 
それからMM1「JA」!!
私この前見ましたよーーー
出したのはナナメ後ろで打っていたおじさまですが(爆)
思わず立ち上がって真後ろで見ました♪
あれはテンション上がりますよーーー!
よ、よしっ!
これも全力で捕獲っ!……できるのか?

投稿: 橙 | 2007年3月20日 (火) 22時22分

>匿名希望のJRAさまv

こんばんわー♪
全力で「遅っ!」と、つっこまれた麗です(爆)

そう!JRAさんはきっと知っていると思ってましたよ~!!
これ、読みました?読みました??
いや、なかなかパチだけじゃなくてエヴァファンにも面白い内容で、私は気に入っちゃいました!(笑)
シールが・・・うふふ(何てベタベタなんだ、私ってやつは)

初号機チャンスのプッシュは10回に1回ですか!
ほえーーーー!!!けっこうあるんですね!
でも・・・基本確変に昇格しない私は無理でしょうか・・・泣ける!

1分MISSONは、隣の台とかでは見たことあるんですよ~。
しかも!5分MISSON中の突然の1分MISSONも見ちゃいました!
これまた、複雑!(笑)
なので、打ってればそのうち出るかなー?と思ってたんですが・・・・びっくり、凄い確立なんですね・・これ(汗)
プレミアもプレミアだーーーー(涙)

これは私も見たら、即報告しまする!(笑)

投稿: 麗 | 2007年3月21日 (水) 23時36分

>ルルにはまっていそうな橙さまv(笑)

こんばんわー!!
いえいえ、存在すら知らなかった私は・・・オレンジ君でしょうかっ!(爆)
ちくしょーー!
次のクールでは復活してやるーーー!!!

思いっきり話がそれました!(笑)


そう、初号機チャンスはびっくりですよね!
私も3に入ってから、暫くは思わず押しそうになる自分に
「こら!押すな、こら!」
って叱っていたのに・・・押すべきだったとはーー!

ほんっと侮れません、エヴァ様・・・・。

1分MISSON見ますよね!
周りの台で(爆)
本当なんでかしら・・・・。
やっぱり世の中狙ってると出ないもんですかね・・(涙)
でも!
狙って出たときの嬉しさは例えようもないですからね!

私はこれからも・・・
全力で狙います(爆)(何か間違ってるし)

投稿: 麗 | 2007年3月21日 (水) 23時39分

こんにちわー。
さらに、さらに遅い人がここに!!(笑)
存在を知りませんでした…遅っ!!(自らツッコミ)

そして初号機チャンスのボタン押し…全然知らなかった…ボタンが表示されなくても、とりあえず押すのが基本なのですね。

…まぁ…最近初号機チャンスすら見てませんがね…(涙)

投稿: torotorori | 2007年3月23日 (金) 14時21分

カヲルくんが「下皿がいっぱいです」と言ってくれるとは!?

他のはほとんど知ってましたが、これは初だ。

ちなみに、ちまたでは1分ミッションが外れるとの噂が...

投稿: しぇんかぁ | 2007年3月24日 (土) 12時49分

こんばんは。
麗さんもMM1、出たんですね。
メールもらって、ぶっ飛びましたよ、私は。(笑)
私一人、遅れを取っている。(汗)
何とかしたいのですが、こればっかりは…。
次回は、頑張るぞ!
では。

投稿: 匿名希望のJRA | 2007年3月26日 (月) 18時21分

>toroりんv

わーーーー!
いわんこっちゃない!
コメント反映させるのが遅れてすみませぬーっ(涙)
もう・・・土下座しっぱなしです(笑)

そう!初号機チャンスの知らなかったですよね!?
知ってたら、この間死ぬ気で押してましたよね!(笑)
私なんて・・・羽生えろ~生えろ~って、それしか言ってなかった気が(爆)

17日発売のは買いでありますよ!
プリンスのシールが欲しいだけっ(笑)

投稿: 麗 | 2007年3月27日 (火) 01時31分

>しぇんかぁさまv

こんばんわ!!
わ~!!!!
しぇんかぁさまも・・・レス遅れてごめんなさいですーっ(涙)
とんだ管理人で・・・それなのに、いつもいつも・・・ありがとうございます!

カヲル君の「下皿いっぱい」
初耳ですよね!
これは、何がなんでも検証しなくては!
・・と思ったとたんに当たりません。
そんなものだ~(涙)

1分ミッション・・は、はずれる!?
えっ!(驚愕)
でも確か、前作のエヴァでも、MMをコンプリートしたのに外れたっていう、確か話がありましたよね・・・
バグ?みたいな感じらしいのですが・・・

こ、これは検証したくないであります!(涙)

投稿: 麗 | 2007年3月27日 (火) 01時34分

>匿名希望のJRAさまv

こんばんわ!
休み明けの朝っぱらから、ぶっ飛ばしてごめんなさい!(笑)

いえ、これで少しでもシンクロを!って思っただけですので~~
他にもプレミアはいっぱいありますし!
実は私としては・・JAよりも・・・二号機カヲル君のほうが見たかったり・・・・っぶ(笑)

次は私もそろそろプリンス捕獲に乗り出さなくては!
と思いつつ・・・JAで、全て精魂つきました(爆)

記事は近々何とかあげたいと思います!

投稿: 麗 | 2007年3月27日 (火) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんか・・・・凹んだ(笑) | トップページ | プレミアとは・・・高いものなり。 »