« SFが悪かったわけじゃなかった。 | トップページ | なんか・・・・凹んだ(笑) »

2007年3月11日 (日)

よっしゃ!確立変動突入!

・・・・・・で、閉店(爆)


そんな金曜日のチームエヴァNO1&2の稼動です。
ぷひ~~(涙)

ある意味、エヴァの聖地アキバに着陣っ
もちろん、エヴァさまを打ちにわざわざ行ったわけではありませぬっ(笑)
所用が終わって・・・・8時前とかだったかな?
エヴァ様の様子をみにいくと・・・

満・席(汗)

さっすが聖地であります。
空いてねぇ!!!

というわけで、先に腹ごしらえをしてから、改めて9時過ぎに様子を見にいくと・・それでもまだ9割近く埋まっていましたが、2台並んで空いてる所を運良く発見できたので、着席っ。

え~っと・・どんな台だったかな?(笑)(をい)
確か・・28回くらい当たっていて、400回転くらいでやめてたような・・そんな台。

今日は連れパチですし、気にしちゃいけない!と思いつつもやっぱり回転数は気になるもので(笑)、最初はまぁまぁ回っていたんですが・・回らない時は1Kで10回きるくらいの、とんでもモンスターエヴァさま(爆)

何気に真剣になりながら打っていた4.5Kめ・・・

CB予告ミサトさんでポチっとな♪

「・・・・・」

へぇへぇと思っていたら・・SUがアスカ「私は負けない」まで行く。
アスカまで行って、この時「・・・」というのがどうにも不自然に感じたんですよね。
もしかして・・・2度押しでた???って。

すると・・いきなりチビレイ群が登場!
toroりんと思わず顔を見合わせる。
発展先は零号機リーチで、確か普通にパレットライフルだったとおも・・・う・・・。
な~んだ、やっぱりそんなもんか~

と思っていたら・・・・!
当たった(笑)

うーーーーん、やっぱり2度押しだったのかなぁ!?

あ、お決まりの単発ですよ。
でもいいのです!
何と言っても「6」であたった!プリンス!
今日はプリンスの中味目的でアキバに行ったのに見事に空回りしたからねっ。
ここで取り返すんだぜ!

というわけで、toroりんと二人で、台に耳をくっつける(笑)
あぁ・・気兼ねなくこういう事が出来るって素敵!!

しかーーーーしっっ

今日のNO1は、ちょっと違かった!
これはやはり・・わざわざアキバに来て空振りした事への怒りからきたパワーなのかっ!?(笑)(←かなりショックだったらしい)

時短は何事もなく終わって158回転め。
「次回予告」
が発生!

toroりんと、ドキドキしながら見守ると・・
「レイ、心の向こうに」

あは~♪
ほんっっっっと、こればっか!
もう3回目くらいだよ!くそっ。

かかったリーチは4のシングルライン。
発展先が零号機→打撃
であります。

レイ、ぼこりました(爆)

あ、当たった~~~!!
そして再抽選。

毛よ生えろ~生えろ~

生えた!(笑)

初号機育毛計画成功っ(なつかしい・・・)

そして確変に入った途端に・・・

暴走(笑)

その1G後に(まじだぜよ・・)

暴走継続(爆)

ねっ?ねっ?
本当に継続するでしょう、私!(笑)
今日はtoroりんがいたので、良かったです。
継続した甲斐があって(笑)

しかし・・・

またもや継続。
継続しっぱなし(笑)

もう、いらんっちゅーねん!

何とか食いしばって確変を継続させますっ。
その確変中に・・・・今度は・・・・

がおーーー!

と言っていたかは分からない(笑)
零号機が咆えた!!

これは・・・これは・・・

Photo_10










初めてのユイ暴走モーーードなのだーーー!!!

Photo_11










で、いきなり継続っと(爆)

私、ウケ狙う為に打ってるわけではありません・・・・。

ヒヤヒヤしましたが、何とかこの覚醒でも新ヤシマ・・しかもシンジVerで確変をゲット♪


Fly_me_to_the_moon










もちろん、こちらも初めて眼福っvv

結局この確変は6連で終了ーっ。

この時点で・・・時間はどれくらいだったじゃろうか?
もう、即やめでもいいと思っていたので・・多分10時は過ぎていたと思いまする・・。

その時短中ー。
残り20くらいでしたでしょうか???

RSU発生っ。

アスカ「あんたばかぁ~?ほんっとにばかよね」ロング
プリンス絵柄のシンクロラインリーチで・・・・
発展先が・・・

弟4使徒 シャムシェル

恐らく一番信頼度の高いリーチでありますなっ!
てか、当たりだ、こらっ(笑)

そして・・・このままプリンスで終わって気持ちよく帰れると思ったら・・・

再抽選んで5に戻り(笑)

あ・・・あんたって人はぁぁぁぁ!!!
ぜったい、おかしいいよっ。
いつもだったら、こんな事本当に無いんだもんっ。
毎度旦那に「オマエ単発ばっかで、いくら当たってもそれじゃぁ勝てないよ」
ってもっとも言ってはいけない事を言われまくってるような子なんですよっ!?(涙)

とにもかくにも早く打つっきゃねぇ!

しかし、本当に運命とは面白く・・

2と3のダブルリーチで、零号機打撃
現れた数字は2で、「ふ~」て思ったら・・・・
2段階で3になったし・・(汗)

つーか私・・零号機で2段階があるのも知らんかったし(笑)
もうありえな~~い!

追い討ちをかけるように・・
今度はまたもやこんなん出たし・・・

Photo_12










二号機格納庫~~~(笑)
わはははHA!

・・・この当たりで時短の消化は諦める。

でもでも文句を言っても始まらない。
さらに必死になって(なりようもないけど)打っていたら・・・

Photo_13










また出た。シンジの擬似連(笑)
今度は確変中ですが・・・。
これもねぇ・・・・・
普段ならありえないのに、3回目で7のシングルラインリーチがかかるわけですよ。
確変で当たるじゃ~ん?(涙)

で、初号機リーチで普通に当たって確変。

この大当たりラウンド中に・・・・

「閉店です」

合掌(号泣)

すっかり店内の音楽も止まって、静かになった店の中に、
「確立変動突入よ♪」
というエライ明るいアスカの声がこだまして、上皿の玉を流す音が響きました・・・。

私を含め約4台ほど(笑)

そしてその中の1台が・・・
toroりんの台だったというのは、きっと近々toroりんが詳しく上げてくれると思います(笑)

私の記事と、並べて読んでみると面白いと思うよ!(爆)

おっといけないいけない・・

結局私は
単発+確変6連+確変5連(強制終了)
で、
+56,000

でした!

そして、私の台の大当たり回数は気づいたら40回転越え。

えぇ、連ちゃんしましたからね!
暴走が(爆)

あぁぁぁ!
でもしっくり来ないっ(涙)

いつも連チャンしなくて本当に苦しんでいるのに・・どうしてこないな時にだけ!!?
こういう事があると・・・・一気にツキが下がりそうなんですよね・・。
オカルトとかそういう類は全く気にしてませんが、人のツキとかそういうのは・・絶対あると思うんよね、私(涙)

がびーーーーん。

是非、アナザーサイドtoroりん宅もお楽しみください(笑)

|

« SFが悪かったわけじゃなかった。 | トップページ | なんか・・・・凹んだ(笑) »

コメント

こんにちは

おぉ、この間東京出張だったから、聖地に行ってみれば良かった!陽気が良かったので、東京駅から秋葉ヨドバシまで歩ったのに。聖地を忘れてた。

そうそう、暴走は続きだすとやたら続くし、閉店近くなると過去経験が無いような連チャンが...(それで帰れなかったことが過去2度ほどあったなぁ。終電逃して)

投稿: しぇんかぁ | 2007年3月11日 (日) 12時46分

こんばんわー!金曜日はお疲れ様でした。

いやぁ~今まで打った中で3本指に入る位のおもしろ連れパチ
でしたよー(笑)
うららんのいろいろな本領発揮を見学させていただきました。
暴走暴走覚醒継続…いやー本当凄かった(笑)おかげで4曲
フルコンプしちゃったし…。プレミア見れたし…そして閉店(笑)
しかし2人のパチ運はこれからどーなるのでしょうか…(謎)

投稿: torotorori | 2007年3月11日 (日) 23時01分

>しぇんかぁさまv

こんばんわ~!
おぉ!聖地に来られたんですね!?
それは・・是非ともエヴァさまワールドを見て頂きたかったですっっ♪
一瞬パチ屋とは思えないような面構えで(爆)

なんと!
パチンコで終電逃すんですかっ!
それは・・・初めて聞いたであります!(笑)
でも、仕事帰りだったら、やっぱりこういうのは結構あるんでしょうね・・!

昔からあまり仕事帰りに打ったりしなかったんですよ~。
もっぱら朝からで!

最近、朝も起きられませんが!(爆)

でも、こればっかりはしょうがないですよね・・。
無駄打ちはしてない・・してない・・してないつもり・・
(そもそも9時から打つのは無駄なのかっ?笑)

投稿: 麗 | 2007年3月12日 (月) 00時32分

>toroりんどのv

こんばんわん!!!

いや、ほんっと面白かったですよね!
こんな展開・・・連れがいなかったら、かなり苦しかったと思います!
あの後ろのシマの角台の人並みに一人で笑っていたと思うっ(笑)

しかし・・・・見事に残っていた皆さんは確変で終わってましたよね(笑)
誰一人綺麗に終わった人がいねぇ!(爆)

でもでも・・・
誰が一番辛いって・・
やっぱりtoroりんが一番辛いと思いまする・・
普通に打てれたら、プラスなラインだったのに!!(涙)
私だったら・・・・・・台は叩けないから・・柱を叩く!(←ちっさい人間)

そして・・本当あの継続は、おかしーですよね!
取り合えず、確変中にシンクロリーチにいったら・・
暴走確定(爆)

なんなのだーー!!!!!

もー!
懲りずにまた打ちましょうねっ。
おやじの町で!(笑)

投稿: 麗 | 2007年3月12日 (月) 00時36分

こんにちは。
遅ればせながら、JRAです。
勝利おめでとうございます。
しかし、半分暴走祭り状態ですね。
でも、ユイ暴走。
これは羨ましい、マジで。
これはまだお目にかかってないんですよ。
しかし、メールの時間が時間だったのでもしやと思っていたのですが…。
閉店時間切れですか、悔しかったでしょうね。
こればっかりは…ですね。

私のほうもやっとアップしました。
では。

投稿: 匿名希望のJRA | 2007年3月12日 (月) 13時19分

こんばんは~
暴走が大暴走で凄いことになってますね(笑)
ケツカッチンのときにこんなに当たるなんて!
本来の目的が空振りだったせいでしょうか……(涙)

いいな~ユイ暴走vv
噂ではゲンドウの「ユイッ!!」の大声に隣近所が「ビクッッ!!」となるそうですが、そうなりましたか?(笑)

投稿: | 2007年3月12日 (月) 20時21分

>匿名希望のJRAさまv

こんばんわー!!
遅くなりまして・・申し訳ありませぬっ!(汗)
まさに・・暴走祭りで・・・誰か早く初号機とめたって!!!!(涙)
ユイ暴走は・・・・本気でびっくりしました!
ゼロ号機咆えるの忘れてたのは・・・多分私だけかと・・(笑)
しかし・・・未だにアスカ暴走を見れていないのは・・どういうことでしょうかーー!
早く・・・みたいでありますっ(涙)

そうなんですよ~。
やっぱり9時からのというのは無理があったのか(笑)
しっかり、その後洗礼を喰らいました・・・今日ですが(爆)
また後日上げますー!!!
すぐ終わりそうなレポ(笑)

JRAさんも勝利で本当に嬉しかったです!
きっとあのメールが・・・・シンクロを引き起こしたんですよ!
toroりんだって・・・時間があれば+だったのに・・・(涙)

くー!
くやしいっ!

やっぱりエヴァ様ある間に、エヴァ隊で打ちに行かねばですね!!!!
待ってます(笑)

投稿: 麗 | 2007年3月14日 (水) 01時24分

>橙さまv
こんばんわー♪

えぇ・・・これぞまさに・・あらゆるパチ屋さんが良く謳っている「暴走祭」です(爆)
くそーー!
暴走祭っていうんだったら、これくらいしなきゃだめなんだよー!!!
継続が(爆)

確変打ち止めの辛さを・・・初めて味わいましたっ(涙)
スロットでは、結構打ち止めされた事あるんですが(笑)

ユイ暴走!
おやじが「ユイっ!」って叫ぶんですか!?
そういえば叫んでいたような・・・(をいをい)
写真撮るのに必死でした!(笑)
そしてtoroりんと笑いまくってたので、聞こえてませんでした!(笑)

きっと橙さま含め・・私たちの耳はプリンス仕様なので、聞こえないと思います!(爆)(ウソつけ)

投稿: 麗 | 2007年3月14日 (水) 01時31分

こんにちは。

洗礼をくらってしまったんですか?
私もくらっています。
全ての台で!(笑)
どんだけ~っ!って感じです。

そうそう、ユイ暴走等の画像いただいて良いすか?

いただいちゃいますね!
早速、アップしちゃいますね!

では。

勝手に画像をいただいていくJRAでした。

投稿: 匿名希望のJRA | 2007年3月14日 (水) 12時58分

>匿名希望のJRAさまv

こんにちは!
「どんだけー!」
見ましたよ!(笑)
むしろ、「すがすがしい」っていう気持ちが分かります(爆)
そこまできたら、後は昇るだけですよっ、JRAさん♪
私は・・・・すがすがしいには程遠い感じで、大変です。
当たらないとかじゃなくて(爆)
今日頑張れたら上げようと思います!
期待しないでください!(笑)

画像は、もちもち全然OKですよーん!
私ももらってしまってますしv
強奪しまくり、チームエヴァ(爆)

投稿: 麗 | 2007年3月15日 (木) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SFが悪かったわけじゃなかった。 | トップページ | なんか・・・・凹んだ(笑) »