« 今さら感ですが・・・ | トップページ | プリンスはやっぱり・・・・が好き?(笑) »

2007年3月29日 (木)

プレミアとは・・・高いものなり。

お・・・遅ればせながら・・

私も報告であります!

プレミア出たどーーーー!!!!

・・・・・・・・

・・・・・・むむ・・・・

それしか書くことがなさそうなのは、どうしたらいいんだろう(爆)

え~っと・・
ものっそ内容が薄いですが・・・・

レポ・・・です・・・・ぐすん。

前回の打ち止めから、どうにもこうにも打つのが怖くなりました(笑)
その後も凹むことあったしさ!!

てなわけで、日を選んだんですよ!!
私なりにも!

そりは25日、日曜日!
本当は土日はいかがと思いましたが、もうプー子ではないので、土日しか存分に打つ日はねぇんだい!

で、5の付く日はXFのお店のイベントデー!
ぶっちゃけこの店・・良心的ではありませぬが・・まぁ、出玉共有できるので旦那と二人で朝からならいけるかな?と思いまして・・・

珍しく雨も降ってる中でいったさね!!

開店5分前に到着。
少し並んで入って、まっすぐXFのシマへ!!


む・・・・思ったよりも人がいる!

このお店・・全然いけてないのに、エヴァの人気が凄いんですよね・・。
やっぱり地域で唯一のXFだからかなぁ・・・(汗)
取り合えず空き台を片っ端からチェック・・・・・・
したいんだけどさ!
どんどんお客さんがエヴァのシマにくるんだってばよ~!!(汗)

取り合えず2台ほど目星をつけました。
ぶっちゃけ・・・エヴァ3になってから・・・殆ど釘がわかりまへん(笑)
でも、エヴァ2に比べてステージ依存度がイマイチな気がするので、ワープよりかは、ヘソ・道釘・風車近辺を重視して選ぶ事に。

1台目・・・・20回。

おいおい・・・・2.9円だっつーの(汗)

というわけで、もう1台目星をつけていた台に、速攻移動!

・・・・って、思ったら!

旦那が座ってやがった!(笑)

ひえ~~。

し、仕方ない・・・・

なんとその頃には、既にエヴァ様9割満席でっせ!
仕方ないので、空いている台を2台ほど打ってみるも・・・・こぞって死亡(涙)

これはやばい!

と思って・・・・・・

戻りました、最初の席に(爆)(おいおい!)

そしたら、これがなかなかどうして回りまして・・・・・あわわわわ!
ちゃんと自分の目に自信がないから、ダメなんですよね(涙)
でも結局最初に見た釘の台が一番マシだったと分かって・・・・・満足できましたvv

この日満足できたのは・・・・・・・これだけ(爆)

こっから早いです。
まったく当たらず、隣の台は爆発し・・・・・・気づいたら投資も2万を越え・・・・
旦那も死にそうな所で、やっと暴走をひいたみたいですが、2連で終わり・・・・
玉もくれず・・・・・こらこらこらぁ!

限界点の3万まで残り500円になったところで(ていうか、もう限界点越えてるねん!)
この500円で本当に終わり!
というところで・・・・・・!

1mmja










ジェットアローーーーーーーーーーーーン!!!!!

ていうか・・・前置き長いよ!私!!

いや、びっくりした!!
MMに入って、あ~もうこれでやめだ~って思っていた矢先だったし、
何よりも前日にtoroりんから、丁度JAのプレミア画像を送ってもらったばかりだったから!
思わずハンドル離しちゃったもんね!(笑)

これ、結構すぐに分かるんですね!
写メとる時間もあるし♪

後は、気になる所が停止時間・・・・・

toroりんはしっかり「11:11」で止まっていたし・・・私・・・も・・・

14秒台で止まりやがった(涙)

そう、ここが単発女の本領発揮ですよ・・・・・って、ちがーーーう!(><)

これ、なまじ「11:11」で確変確定となると・・・・・それ以外では単発確定なんじゃないのー?(涙)
初号機チャンスにもならず、ラウンド昇格演出も見られず・・・・・・
おしまい。

もちろん出玉もペロっといかれて・・・・
おちまい。

なんだこれっ。
プレミア出たのに、こんなに凹んだ勝負は初めてですっ!!

プレミア=高いもの

あぁ、そうかそうか~なるほろね~!


って、納得できるかー!(涙)

不甲斐ないNO1ですみませぬよ・・・・本当・・・。

というわけで、後はまかせたチームエヴァの皆様。
ちょっくら山に登ってきます!(笑)
ひえ~!!


後は特に記載する事はなしですかね・・・・。

次回予告→「アスカ、来日」
をハズシタとか・・・
警報→使徒予告「第14使徒」
をハズシタとか・・・
時短終わって101回点め、SUミサトさんから謎の新ヤシマ作戦
をハズシタとか・・・

いっぱいあるじゃん!(爆)

警報・使徒予告は・・・まぁ、はずれても仕方がないと思いましたが・・・
次回予告は、ちょっと凹んだ!(笑)
この時点で終わったと思った・・・・・のに、打ち続けるプリンス捕獲隊(爆)
そして・・・・時短終わって1回転めのストーリーは・・・・・もう何と言ったらいいのやら!
ありえんよ!
大丈夫なのか、この台!(笑)


そんな稼動でした~。

・・・・う・・・・
いつにもまして支離滅裂ですっ(涙)

取り合えず次回予定はいつになることやら・・・・・およよ。
やはりここは・・旦那に頑張ってもらわねばなるまい!

収支 -29.5K

500円を死守して帰りました(爆)

わ、笑えない・・・・・

|

« 今さら感ですが・・・ | トップページ | プリンスはやっぱり・・・・が好き?(笑) »

コメント

こんにちは。
麗さ~ん、私も勝てないよ。
勝てないどころか、当りがこね~っ。
ああ、そうそう。
今日ですからね。
パチマガ増刊「奇跡の価値は」の攻略?本の発売日は。
もう買いましたか?
私はまだ買っていません。
これから、買いに行こうと思っています。
では。

投稿: 匿名希望のJRA | 2007年3月29日 (木) 13時50分

こんにちわ~!
JA登場!!シンクロですね~。
単発だったのは残念ですが…(汗)

そう、警報の後にMM5なら「ドッカーン!」って断線してMM3ならハッキングって思って見てるのでJAが登場した時はびっくりですよ(笑)
でもJAが表示されてからミッション内容が表示されるまで結構時間があるんですよね。なので私もかばんから携帯取り出せたのでした(笑)

さあ次はプリンス捕獲だ~!!!(笑)
 

投稿: torotorori | 2007年3月29日 (木) 14時43分

JAミッションが外れる!!という投稿が結構あるみたいです。(本当かな?)

私は1/1で当たりましたけど。

パチ雑誌には、「パチには誤動作もあり得るが、これは外れのときだけあり得るのであって、当たりのときは何がどうしようがアタッカーが開く」ってありましたけど、そんなこと言い切れないでしょ~

誤動作なんだから、当たり乱数引いてもアタッカー開かない可能性もあるよね、きっと。でも、そんなこと書くと日本中のパチファンが暴動を起こすから、書かないんだろう、きっと。

負けは、旦那さんに頑張ってもらって下さい。仕事で。

投稿: しぇんかぁ | 2007年3月29日 (木) 19時42分

>匿名希望のJRAさまv

こんばんわ!!
いや~~、JRAさんが勝てないと・・・
困るーー!(涙)

実はチームエヴァを影で支えていてくれるのはJRAさんなのだ!
という、勝手に押し付け(爆)
いや、まだまだ時間はありますぞ!
なので・・焦ったら途中で息切れしちゃいますからね!!!

そして、山にひきこもるNO1なのでした(爆)

えーーーーーん。(結局一緒に泣く)

んわ!
雑誌買ったとですか!?
む・・・・まだ私は買ってませぬよ!(汗)

よ・・・良かったでありますか?(さぐるな(笑))

投稿: 麗 | 2007年3月29日 (木) 23時59分

>toroりんどのv

こんばんわなりー♪
もう、本当シンクロで!!!
ていうか、この間の聖地でのパチも、相当シンクロしてましたよねっ(笑)

・・・というわけで、今度隣で打たせてください(爆)

そうそう!
JAはすっごい時間がありますよね~♪
ありすぎて、写メBEST所がどこなのか、分からなかった(笑)

そう!プリンス捕獲!!!
もう、私としたことが、エヴァ3になってから、ぜんっぜんプリンス見れてないですよ!
CB予告とか・・・出てきました????
近隣でも一度もみてない・・。
どうなってるんだーー!(怒)

てなわけで、toroりんプリンス出たら、シンクロよろちく♪(笑)

投稿: 麗 | 2007年3月30日 (金) 00時02分

>しぇんかぁさまv

こんばんわ♪

ぬおぉー!
JAミッションがはずれる!?
あのミッション内容・映像ではずれるというのが・・イマイチ想像できないのですが・・それは、絵柄は当たってるのに、アタッカーが開かない・・とか、そういう事ですかの??

MMは・・バグもあったりで、本当前作から、噂がたえないですよね~(汗)
でも、私も周りでも一度も見たことがないですよ!!
自分の目で見れたら信じられるのですが!(笑)(そりゃそうだ!)

確かに機械だから誤作動はあるとは思いますが・・・でも、基本的にあってはならない事なんだから、万が一その誤作動出た時の対処なりなんなりはしておいて欲しいですよね!!

>負けは、旦那さんに頑張ってもらって下さい。仕事で。

え??仕事・・で?(笑)
それは無理ですーーー!
仕事で稼いだマネーは、一切入ってきません!(爆)
なので、
「打ちにいけー。打ちにいけー!」

と・・・・・
どんな嫁なんだ私っ(笑)

投稿: 麗 | 2007年3月30日 (金) 00時06分

おはようございます。
いつも突然湧くシヴァです。

今日もカヲル関連報告です。
今回の確変連チャン画面も、15(16?)回目以降にカヲルNo.1が登場します。前作はミサトの声だったんですが、今作はなんとカヲルが喋りますよ。しかも15回目以降、毎回セリフが違います。「きみに会えてよかったよ」とか「きみが好きってことさ」などなど(うろ覚えで、正確ではありません)。20回目と21回目は同じセリフだったから、20回目以降はセリフ固定かもしれません。機会があればぜひ耳を傾けてみてください。
再確認しようにも、たぶん私はもう無理です(^-^;)

投稿: シヴァ | 2007年4月11日 (水) 08時13分

>シヴァさまv

こんばんわー!!
いえいえ、こちらこそ、いつも「突然記事を書く(もはや書くほうがまれなのか(笑)」ダメダメ者なので・・(涙)
いつも報告くださって嬉しいですよー!
全然活動できてなくて・・ごめんなさい!

で、何でスト!
プリンスが、喋るっっ。
しかも、毎回違うセリフをっっ!!
いやいや、うろ覚えでも何でもいいです!
「喋る」
これ、重要なりっ(爆)

あ~~もう!
やっぱり、いっその事、エヴァ様シリーズ終わったら、サムみたいに「フィーバーカヲル」とか出してくれたらいいのにっっ。
・・・・そう・・思いません?(爆)(思わないよ・・)


>再確認しようにも、たぶん私はもう無理です(^-^;)

あ・・いえ・・
わ、私は・・多分・・もっと・・無理かと・・(涙)

これだけ初代からエヴァ様打ってて、カヲル君見れたの(連ちゃん画面)1回だけですからね!
しかも・・ZF・・(泣)

やっぱり、「純正」じゃなきゃだめなんですかね?

だとすると・・暴走クイーンの私は・・さらに撃沈・・(笑)

これは・・やはり奥義自宅でゲーム・・に頼るしかないですかねっっ(><)

教えて頂いてありがとうございました!
また、やる気をもらいました!
あともうちょっとで・・・打ちにいけそうです!(笑)(どんなやねん)

投稿: うららん | 2007年4月12日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今さら感ですが・・・ | トップページ | プリンスはやっぱり・・・・が好き?(笑) »