« よっしゃ!確立変動突入! | トップページ | 今さら感ですが・・・ »

2007年3月16日 (金)

なんか・・・・凹んだ(笑)

今日の夜に、チームエヴァNO3JRAさんから、メールが!!

何と・・・プリンス捕獲の画像がーーーー!
きゃっほーーーーー♪♪
やっぱり、NO3はやってくれると思ってました!
何気に、プリンス捕獲率が一番高ぇぇぇ!!(笑)

やはり・・カヲル君・・

男子が好きですか?(爆)


おっとっとっと・・
こんな場所ですみませぬ(笑)

しかし・・

いや~ん、とっても良いもの見せて頂きました!
眼福っっ!
うふうふ、どこかに飾りたいな~♪

きっと明日あたりに、素敵なレポを上げてくれると思います!
楽しみ楽しみvv




で、こんな素敵なものを見せて頂いたら・・
ますます私の記事がゴミのようで大変です(涙)

うあぁぁぁぁ・・・・・・。
でも、打ったら書かないとね、うんうん。

今日のこの後は・・・全く何も面白くありまへん。
単なるツイてない女の一日(爆)

そして・・・無駄に長い(さらに爆)

なので、お暇な方だけどうぞでござる(笑)(どんななんだ)


・3月13日(火曜)

この日は仕事でありました!
本来ならば打つ予定ではない日ですが、旦那が翌日休暇を取っているとのことで、仕事帰りに連れてかれる・・・。
折りしも、3の付く日はいつものイベントデーだったので、まぁちょっと見てみようかな?
くらいな気持ちで3.3円SFのお店へ。
19時くらいだったかなぁ?

例の閉店終わりからの初めてのエヴァさま・・・。
さて、どうなることやら・・・・・・

店についたら、3~4割の空き台が。
うーん、平日と言っても夜。イベントデー。
やはり、そろそろ客付きも収まってきたのでしょうか?

というわけで、久々にちょっちだけ釘をじっと見ました。
なんか2シマあって、片方のシマは全部イマイチなんですよね。
シマ単位で釘をいじる店ではなかったけど・・変わったのかなぁ?

取り合えず1台チョイスして着席。
1Kで・・・何とか何とか20回(笑)
はい、移動ーーー。
と思って、席を立とうとしたら・・・!

まず最初のアクシデント。

席を立てねーーー!(笑)

実は私、ショルダータイプのバッグを持っていて、そのまま着席してたんですよね。
すぐ移動するかと思って(笑)
そしたら、何とまぁ、そのショルダーの部分が、どう考えてもありえない状態で椅子に入り込んじゃってるんですよ!
もう周りの視線を浴びながらも必死で力づくで取ろうとしたけど・・・・微動だにしない(汗)
仕方ないので、上の階でスロットを打っているであろう旦那を呼び出してみたものの

「無理。店員さん呼んで」

と、あっさりコールボタンだけ押して帰っていきました・・・。
こんのーーーー!薄情者ーーーーー!!!

と、今だから思うけど、その時はもう必死で!
だって・・恥ずかしいし!(笑)

で、バイトちゃんが来たんですけど、ダメだと気づいたのか社員さんを呼ばれました・・・。
その社員さんも、シート部分をはずしてくれたんだけど、それでも全然ダメで・・。
ついにドライバーを取りに・・・(爆)

きゃーーー大変!
その社員さんがいない間に、必死でミジンコな脳で考えましたよ・・。
だって、普通に座っただけだよ??
てことは、何か取れるロジックがあるに違いないじゃん!!
で、もう床にはいつくばって探したよ、私は!(笑)
そしたら、1筋の光が!!!
何となくからくりが分かりました。

というわけで、結局私が何とか引っ張り出して、最後は力が足りなかったので、その社員さんに手伝ってもらう事に(笑)

ふーーーーっ。
どんな客だよ!もう!(涙)


今思えば・・・この時点で「今日は何かおかしい」って帰るべきだったんですよね・・・・。

性懲りも無く打っちゃったよ!
しかも別の台で!(爆)

全く何も出てきません。
気づいたら10K使ってエヴァ系リーチ1度もなし(笑)
しかし・・・・まぁまぁ回りまする。
10K使った所で回転率が丁度22回。
何と言っても暇だったので(笑)、珍しくちゃんと計算したのだ!

その為続行であります!
そんな時・・・・
第二のアクシデントが。

あのね・・・かなり今思うと疑惑なんですが・・

両替して戻ってきて500円を投入したら・・
玉が出てこなかったんですよ。
いえ・・正確には、10玉くらい出てきた気がする(笑)

で、暫くぼーっと待っていても出るわけもなく。
ただ、とにかくボーっとしていたので、自分でも入れたつもりで落ちてたりしたんじゃないか?って気になって探してみたんですがナシ・・。
もう500円入れてみようかと思ったんですが、なんか悔しくて(笑)
ポチ!
店員さん呼びました(笑)

やっぱりバイト君が来て、速攻でまたもや社員さんを呼ばれる(笑)
さらにさっきの社員さんでしたが、その人も別の人を呼ぶ。

な、なに???
私・・嫌がられてんのかぁ??(汗)

でね、台を開けたりしてたんですが、詰まってるとかでもなさそうだったんですよね・・。
なんかやっぱり段々自分で自信が持てなくなってきて(汗)
もう、いっそ

「良く分からなくなったので、いいです」

って言おうと思ったんですけど・・・(隣のおじさんもチラチラ見てるしー(涙)
結局、アタッカーに玉を入れて、推定500円分出してくれました・・。

でも、きっとお店の人は分かると思うんですよね・・・。
そんな事ないのかな・・。

わ、悪気はなかったんだよーーー!間違えていたとしても!(涙)
もしも私の勘違いだったら・・・ご、ごめん!!!!

何かどうにもこうにも、居心地の悪い気分になったんですが・・・
止めない女(爆)

そして・・・

一向にアタラねー(爆)

さらに追加投資であります。

で、そんな時・・・

アクシデント3(涙)

このアクシデントは、まぁ良くある玉詰まり(ワープ上とかの)だったんですが・・・

もう、店員さんを呼びづらくて、呼びづらくて(汗)

でもさすがに放っておくと「葡萄ちゃん」状態になりそうだったので、呼ぶ事に・・。

あぁぁぁ・・またあの社員さんだーーー(涙)

絶対「オマエいい加減にしろ!」とか思われてるよーーーー!

取り合えず仕事なんで、ちゃちゃっと直してくれました(笑)

んが!

その後・・・

と、突然・・ば、バネがおかしいのであります!先生!(汗)

最初は、「あれ?何かちょっと戻ってきちゃうなぁ?」くらいだったので、打ち続けていたんですが、
段々・・・・
全く飛ばなくなってきちゃって・・・(汗)

こ、壊れてるーーーー(涙)


さすがの私も、諦めました。
てか、もう店員さんを呼びたくなかった(笑)

というわけで・・・・

逃げるように退散(爆)

えぇ・・もう本当に・・・それは逃げるように・・・・

わ、私が壊したんじゃないよ!!
何もしてないからね!!

でも・・・

次の人・・ごめんね!!

あの台は・・その後一体どうなったのでしょうか・・・。


そんな、確変閉店やめの、次の稼動でした(爆)

やべぇぇ!!!
絶対何か来てるってばよ!!!!


収支 -25,000

旦那が番長で稼いでくれたので、痛手は1万ですみました・・・およよ。

しかし、この日25,000円使って、何かリーチがあっただろうか・・(汗)

あぁ、そういえば1回だけ、
リツコさんCB予告の2度押しが出ました
「熱いわ」
って・・・・。
でも、SUの方が、普通にミサトさんの「リーチよ」までで、7のシングルラインリーチ。
鉄板ハズレコースだってばよ(笑)

しかもこれ・・・
最初の1Kめだった(爆

それ以来何もなし!!
ひえーーーーー!

何か・・・当たらなかったことは全然いいのですが・・(最近初当たり引きすぎてたし・・)

違う意味で・・・すっごい凹んだ(涙)





3月14日(水曜日)

旦那が休暇ということで、久々に朝一から行く事に。

おいおい!
昨日の今日で懲りてないのかよ!!

いや、懲りてます!もちろん懲りてます!(笑)
ということで、この日はスロットを打ちにいきましたー。

スロについては、ここを見てくださる方は、あまりやらないと思うので詳しくは書きませぬ。

取り合えず・・
朝一で高設定を確信するも・・・・・まるで出ない、またもや鉄板負けコースにはまる。
3万つっこんで、一時期は4万弱出ましたが、結局のまれ・・・
札がついたと同時にすたこら逃げて帰ってきました・・(爆)

うーーーーん。

ついてな~~い!(爆)

こりは明らかにオヤバイパターンでありますね。
コンディションレッド!レッド!!!
戦闘配備に入らないよっ!
逃げるあるよっ(涙)

というわけで、次に打つのは・・ちょっと時間を置いてからにしようとおもいまするー。

ゲームしよっと。ちぇ!

|

« よっしゃ!確立変動突入! | トップページ | 今さら感ですが・・・ »

コメント

こんにちは。

凄い、アクシデントですね。
でもそんな中でも論理的にことの真理を見出そうとするところは、名探偵エヴァンゲリオンみたいで素敵です。

昨日の写メ、喜んでいただけて光栄です。
画像アップしてありますので、お気の澄むまで持っていって下さって結構ですよ。
ギブアンドテイクですから。

じゃ、また。

投稿: 匿名希望のJRA | 2007年3月16日 (金) 13時32分

>匿名希望のJRAさまv

こんにちは~!!!
い・・いやいや・・そ、そんな大層な話では・・(笑)
というか・・
「名探偵エヴァンゲリオン」
全然やってなーーーい!(爆)
もう本当、自分が2人欲しいです!
二人ともゲームやるの!!
(なんて低レベルな分身・・)

写メ!本当にびっくりしましたよ~~~。
たまたまPC開けていたので!(笑)
記事も拝見させて頂きましたvv
むふふーーー!
「撃破」!!
いいですねーー!むふふ~(涙)
素敵写メはどう使おうか悩み中です!
携帯のメール着信画像にしようかな♪(今は前回転プリンスなのですv)

「撃破!」

(特に意味はない)

投稿: 麗 | 2007年3月16日 (金) 16時28分

こんばんは。
ツイてない日のことは忘れるに限りますよ~。
ところで今日も報告です(もちろんカヲル絡みの)。
エヴァ3から玉詰まりボイスにカヲルverが追加されてるのをご存じですか? 私は知らなかったんですが、今日の夕方聞けました。
ユイ暴走から単発当たりで「チェッ」とか思いつつ下皿抜くのを忘れてたら、「下皿が満タンだよ。玉を抜いて」と甘~い囁き声が。
聞き間違いかと思って再び詰まらせて、隣席の常連の女の子にも聞いてもらいました。そしたらやっぱりカヲルですって。
麗さんはもうご存じだったのかな? 今度から当たりを引いたら下皿を満タンにしてみてください……って、それが原因で本当に詰まって店員さん呼ぶことになったりして(^-^;)

投稿: シヴァ | 2007年3月17日 (土) 00時18分

こんばんわ!
いやー私も先週凹みました。
何がって?会社のPC壊れたー(大泣)
翌日の会議の資料が…

ということで先週は打てませんでしたので
今週は打つぞー!(多分)
うららんも一緒に凹みから立ち上がろー!(笑)


投稿: torotorori | 2007年3月18日 (日) 22時32分

>シヴァさまv

こんばんわー♪
いつもいつも、プリンスの報告ありがとうございます~~(笑)

何と!下皿満タンモードにプリンスも追加ですって!!?????
まじっすかーーーーー!!

私結構聞けちゃう人(←単に詰まらせる)なんですけど(笑)、「なんだよ、前回と同じかよっっ。ちえっ」って思っていたんですよ!!
き、聞きたいであります!
でも・・・これもかなりの運ですよね!(笑)
しかも・・
大体にして、聞けても回りがうるさくて、やっぱり声がちゃんと聞けないんですよーーー(涙)

実機欲しい・・・・もぞもぞ。

ありがとうございました!
今度からは、必ず1回は詰まらせてみます!(笑)
(どんな誓いだよ)

投稿: 麗 | 2007年3月19日 (月) 22時55分

>toroりんどのv

こんばんわー!
うおっ、会社のPCがいきなり壊れたんですか!!??
そりは、さいなんーーー(涙)
家のと、どっちが災難でしょうか?(笑)
私も、会社のPC壊したことありますよ・・・

ウィルスで(爆)

なんか書かされたーー!びえーん!

でも!
今日、良い事があったじゃないですかーーー!!
もう、その為だったら、会社のPCの1つや2つ、どってことねぇ!

家のは困るけど・・(笑)

投稿: 麗 | 2007年3月19日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よっしゃ!確立変動突入! | トップページ | 今さら感ですが・・・ »