« ぬおーーーーーん! | トップページ | SFが悪かったわけじゃなかった。 »

2007年2月20日 (火)

へっぽこレポ(笑)

んっきゃー!

なんだかんだ言いながら・・じみ~に活動している、チームエヴァの麗です(笑)

実は・・土曜日も空き台のありそうな夜8時前から打つという強硬手段に出たんですが・・・ずっと記事書こう、書こうと思って書けずにいたら・・・・
かなり忘れた!!!(爆)

いや、もちろんリーチ等のアクションは覚えてますが・・・・

投資金額とか・・ね・・・うへへ。(←ある意味一番問題)

では・・

愛だけ溢れるヘタレエヴァパチンカーのレポです(笑)


2月17日(土曜日)

夕方くらいから、地元のパチ屋をウロウロするも・・・
も~!
予想通りとは言え・・・どこも満席!!
見たお店だけでも、総台数160台くらいあるというのに・・・
どうなってんだ!このギャンブラーの町め!!

もちろん張っていれば、1台2台ポツポツ空いたりするんですがね・・空いたからって問答無用で座るような事もしなくない、我がままなおれっち(笑)
だって、こんな状況・・・・・どう考えてもお店はガッポガッポですよねっ。
初打ちならともかく・・・・今は、せめて少しくらいは台を選びてぇ!!!

というわけで諦めて一度夕飯を食べてから出直し(←どんな根性だ(笑))

結局この時間からで空くのは、いつもの3.3円SFのお店なので(客層がおじ様ばっかだから、疲れちゃうの、皆(笑))
れっつらーごー!であります。

4台くらい空いてる中から、全然まだ分からんのに釘を見てチョイス(笑)
相変わらずデータ丸無視であります・・・あはは。

1台目・・・・・なんだこれ。ありえねー。
2台目・・・・・不満。やめ。

それぞれ1Kで移動していくうちに空き台もちらほら。

そして3台目。
1Kで19~20回くらいという、エヴァ2だったら完全に止めそうな台ではありますが・・・多分ね・・今の状況では、これが限界(笑)
イベント台でもなかったしね・・・。

で、打つこと・・・・・・忘れた!(汗)
多分、3Kくらいだったと思うんですが・・
ちなみにこの台は確か大当たり3回で500以上はまっていまぴた。
死んでるね~(笑)

やたらタイトル予告が出る。
「使徒襲来」
ばっかだけど(笑)

でも、昔からエヴァ様でタイトル予告が滅多に出ることはないので、何となく期待をもちつつ打つと・・・・

またタイトル予告が出た!
そうそう、今回って、SU1ガセからもタイトル予告が出るんですね。
びっくりすんだよっ(笑)

で、出た予告は・・・

「決戦 第三新東京市」

おおっと~?
これって、エヴァ2では確か対応リーチが無かったから鉄板。
でも今回はヤシマが復活してるので・・・微妙・・・だけど、激熱でしょっ!?
しかも、8でリーチがかかって・・・・・
アスカ群が登場~♪

夕方から打つと、群予告が見れるのがいいっすね!(笑)

発展先は、もち「新ヤシマ」で、アスカが撃破っ。
リツコさん→居座る!!(怒)
もう・・さ・・リツコさん・・・・可哀相だとは思ったけど・・・・・・さすがに飽きたってばよ。

時短もなんなく終わって・・・
ボケーっと打ち始めた150回転くらい?

3分MISSONモード突入
MISSIONは・・「図柄アニメーションをおこせ!」
普通であります。

んが!
1Gめに・・左に1が止まって・・・
右リールがズルーー!!!

1Gリーチだぜっ!!

もちろんアニメーションが起こってMISSION達成♪
必死の思いで確変ゲットー。

これが、まぁなんとか4連ちゃんくらいしてくれました。

んで、時短も終わって・・・・1箱のまれ、2箱やって帰ろうと、2箱めに突入した時!

またまたMISSIONモード突入
今度は5分MISSONであります。
「2でリーチをかけろ!」
やっぱり普通。

んがが!

1Gめで、またもや1と2のダブルリーチでMISSON達成~vv

ダブルでかかったくせに、2で単発(笑)
・・・っち。

やっぱり時短はスルーして・・・
時間も時間だし、1箱やってやめようかなと思い始めた100・・何回転めか(笑)

ちょっと!

また出たよ!

シンジの擬似連!!

慌てて写メ撮りましたがね・・・・・・どこが映ってるんだか、さっぱりプー(爆)
もういいよ・・・。
これ、やっぱりそんなプレミアとかじゃないっしょ?
もう4回くらい出てますが・・(汗)

前の日と全く同じで、3回目でダブルリーチがかかって、初号機へ。
一度はずれて・・・・

プリンス祭り!!!

あ、すいません・・。
声に集中するって決めてて、撮んなかったよ!

肝心の声は・・・

わからなかったー(爆)(←どうなの、この人)

確変ゲットであります!
この時点で、時間は10時を過ぎてました・・。

あわわわ!やばいっ!
急がないと・・・急がないと~

・・・って思う必要も無かったんだよね、あたい。


2連で終わり(爆)

も~いいだろうって事で、上皿だけ打ってやめまぴた♪

結果
投資 5Kくらい・・・多分・・・(をい)
回収 40.5K

収支 +30.5K

う~ん。
なんか私・・・・初当たり引きすぎじゃありませんか?(汗)

こんなん、絶対後からハマリ喰らうんだよーー!(><)
当たりなんて、いつまでも調子よく引けるわけがありませんからね。
だったら、確変とかが死ぬほど続いてくれたほうが、気持ちは楽なのにっ!!!
ラッキー♪
で済むもん(涙)

多分・・次当たりに・・どかんと来ます・・どかんと(汗)

うん、次はSFは打つのは取り合えずやめておこう。

★今回の写メ★

Photo_8








4連チャン中にでました!

初めてみれたので、ちょっと嬉しくて撮りましたぞ♪

う~ん、初代エヴァでは、このプレミアを見れた時は・・・プリンスのセリフと同じくらい感動だったなぁ(笑)

|

« ぬおーーーーーん! | トップページ | SFが悪かったわけじゃなかった。 »

コメント

こんばんは。
麗さん、やっぱりNO1だわ。
しっかりプラス、しかも諭吉×3。
私といえば、初日のプラス分を食いつぶす毎日。
わかってるんだけど、プレミア見たさに Go My ホール!って感じだし…。
しばらく、旅にでも出ようかなと考えています。
マジで!
PIA池袋店にMFありましたよ。
でも、遠いのかな?
では、活動の結果はブログにて。

投稿: 匿名希望のJRA | 2007年2月21日 (水) 00時45分

こんにちわ~!
さすがチームエヴァNo.1!勝ちまくってますね!
しかしよく初当たり1日に何度もひけますねー
うらやましいっ!
さて今日は体調も大分復活したのでカヲルくんに
会いに行こうかと思ってます。
12日ぶりなんですよ、エヴァ3打つの(涙)
是非MM1見たいなー!!

投稿: torotorori | 2007年2月21日 (水) 13時12分

こんにちは。
エヴァウエハースの第2弾が発売になってますよ。
ご存知でした。
それにしても、麗さんいったいいくつ分家をお持ちなんですか?

投稿: 匿名希望のJRA | 2007年2月22日 (木) 16時32分

>匿名希望のJRAさまv
こんばんわー!
お、遅くなりました~~毎度、ごめんなさいっ(涙)
JRAさんのエヴァ隊in池袋勇姿!拝見させて頂きましたぞっ!(笑)
また、これからじっくり伺います~~うふふ♪

>エヴァウエハースの第2弾が発売になってますよ。

それーーーーー!!!!!!!
何てタイムリーなっ!
実は・・実は・・・一昨日メイトで見つけて買ったんですよ!
二つ♪(爆)(何て中途半端な・・)
取り合えず1つだけ開けて・・玉砕(涙)(ターゲットはもはやプリンスのみ)
ブログにアップしようと思ってたんですが・・・じ、時間がなくて!(汗)
今度アップしておきますねv

>それにしても、麗さんいったいいくつ分家をお持ちなんですか?

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ば・・・・

ばれてる!JRAさんに!(爆)(←隠してないだろう)
わーんっ。
あちらは・・あちらは・・MAXにやばいですぞっ。
目の毒です(笑)(なら書くな)
ど・・どうしよう・・JRAさんに引かれそうな自分が・・・怖い・・・。
本当に・・・・ただでさえ管理しきれてないというのに・・・一体全体何がしたいんだ私はっ(涙)
もう・・さすがに・・これ以上は・・増えませぬよ?(汗)
ひっひっふー(涙)

投稿: 麗 | 2007年2月23日 (金) 00時33分

>toroりんv

こんばんわー♪
toroりん・・・体調はいかがですか?(涙)
あまり無理はしちゃだめですよ!
ゲームとか・・ゲームとか・・ゲームとか・・(爆)(←かなり人の事言えない)

12日ぶり!!
それはたいへーーーん!
プリンスが・・プリンスがイジケちゃうんだもーん(涙)
12日ぶりなら、台がどうとか贅沢な事は言ってられまへんね!
特攻特攻っ。
レッツらゴー♪

がんばれっ、toroりん!
愛を愛をぶつけるでありますっ。
こっそりと(笑)

投稿: 麗 | 2007年2月23日 (金) 00時35分

http://saarraeffrwdq.host.com
desk3
[url=http://saasraeffrwdq.host.com]desk4[/url]
[link=http://saaaraeffrwdq.host.com]desk6[/link]

投稿: Brentuxx | 2007年2月23日 (金) 08時26分

http://swgreqbfsqfqq.host.com
desk3
[url=http://swgseqbfsqfqq.host.com]desk4[/url]
[link=http://swgaeqbfsqfqq.host.com]desk6[/link]

投稿: Ethanjze | 2007年2月26日 (月) 23時13分

初めまして^^
ランキングからふらりと辿り着きました。
エヴァへの愛、というかカオル君への愛がオモシロ楽しかったです♪ww
また寄らせていただきますね。
ポチッとな(^^)/凸

投稿: 桜fish | 2007年2月28日 (水) 04時59分

こんにちは

MISSIONを続けて1回転目で当てるなんてめずらしいですね。

「使徒、襲来」はやたら出ますね。まあ、シンクロハズレばっかですけど。

カヲルくんの声って、ちょっと鼻詰まってません?

投稿: しぇんかぁ | 2007年3月 4日 (日) 10時54分

>桜fishさまv

は、初めまして!!
・・・・なのに・・
とんだ遅いレスになってしまいまして、本当に申し訳ありませんっっっ(涙)

本当にプリンスへの愛だけで打っているもので・・・かなり自己満足むき出しの、ついでに更新も不定期すぎな所でございますが・・・
コメントまで残してくださいましてありがとうございます~(涙)

実はひっそりこっそり打ってますが・・なかなか記事に起こせない!(汗)

というわけで・・また忘れた頃にでも覗いてやってくださいませ~(涙)

ありがとうございました!
遅くなってしまって、本当にすみませんでした!

投稿: 麗 | 2007年3月 5日 (月) 00時38分

>しぇんかぁさまv

こんばんわー♪
そうですよね!MISSON1Gって、そんなに出るものではないですよねっ。
でも・・どうせだったら、どちらかは擬似連にしてくれれば良かったのに~!
と、仕方の無い事を思ってみたりしました(笑)

「使徒、襲来」と「アスカ来日」と「レイ~」は・・・・トイレ目かもしれません(爆)(し、失礼!汗)

>カヲルくんの声って、ちょっと鼻詰まってません?

きゃーーーー!!!

鼻づまり・・・大好きです!(爆)(えぇ???)

なるほど・・プリンスも鼻づまりに聞こえるんですねっ。
新しく撮りなおししてるからでしょうか?
今年の劇場版で、レッツ確認!です(笑)(勝手にやれ)


投稿: 麗 | 2007年3月 5日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぬおーーーーーん! | トップページ | SFが悪かったわけじゃなかった。 »