« 来たのかっ!?来たのかっ!? | トップページ | これが「愛」なのだ!パート2♪ »

2007年2月11日 (日)

これが「愛」なのだ!!

やっぱり私は・・・チームエヴァなのだー!!!



すっかり何事もなかったかのように書き出してすみませぬ(爆)
忘れた頃にじゃじゃじゃじゃーんです!

やっと・・・やっと、エヴァ3「奇跡の価値は」を打ってきました~(涙)
新装明けの週末に特攻するチャレンジャー(爆)
いいのだ・・・そんな事は言ってられないのだ!

ていうかっ!ていうかっ!
ちょっと先にこれだけ叫ばせてください!

カヲル!カヲルーーーー!

喋ってんじゃないかよぉぉぉぉぉーーー!(涙)

あ、セリフ予告には全く出てこられませんでした。1日打ったのに(爆)

そうじゃなくて!
当たった時のセリフっ!
エヴァ2では、プリンスと加持さんが頑なに喋らなかったのに、今回は喋るよっ、カヲルがー!!

「ありがとう」

って・・・・・・もういっつも同じセリフだけど(笑)
で、でも嬉しいっ!(涙)
石田さんの声がパチ屋に~~♪♪
思わずお尻が浮き上がりそうになったよ!
これからは単発は全部「6」でお願いしますわっ!
それ以外は・・ゆるさねぇ!(そんなの無理だし)
そして、出来ればパチ屋も音楽とか余計な音な流さないで頂きたい。(それも無理)

と・・とにかく、ちょっと今はどこへ行ってもエヴァ3のシマは熱気ムンムンなので、聞きづらいのが難点ですが、そのうち良く聞こえるようになるよね!
あーーん、嬉しいよーーーーー。

ふぅ・・

というわけで、久しぶりにレポを書こうと思っておりまするが・・
ちょ・・ちょっと先に謝罪をさせてください!(汗)

・謝罪①
いつも携帯のメモ機能に打ち込んでいるんですが・・・今日はエライ長くなりまして3つくらいに分けていれるハメになったんです・・。
で、後から見返してみたら・・途中がちょっとブチ切れてるー(涙)
もちろん打ち込んだつもりでいたので、思い返せるわけもなく・・・・・あうあうあう。
久々のパチンカーだったと言うのに・・・・・・ダメダメです!(泣)
で、さらに・・・・・打ち込んでる時は、非常に急いで打ち込んでいるので漢字変換がもうめちゃくちゃ状態(笑)
エヴァ2の時は、それでも大体ゲーム性を把握してたので解読できたのですが・・・ちょっと今回は自分で打っておいて解読不能が多々(汗)
どんだけ酷いかというと・・・ちょっと抜粋・・。

「各変ルフ蘭 2連 時短きらきらアスカ 冗談4 新八島」


これ、まじです(爆)
どんなだよ、私って!
もーー!何だこの暗号文は!!
こんなもんだから、ちょっと間違ってる部分もあるかもしれまへんが、すんまへん!(涙)

・謝罪②

多分途中で力尽きます(爆)

ま、週末に見られる方は少ないと思うので、来週までに完結させたいと思いますー。
今日は多分殆ど前置きだけ(をい)

ではレポですー!

(ちなみに・・・あたくし殆ど事前の情報を知らないで特攻しましたので・・・・ツッコミ所満載だと思いますが・・・・ごめんなさい(もう謝ってばっかし))

本当は平日にちょっと行こうか悩んだんですが、やっぱり今の私にピン打ちは無理!(笑)
というわけで、旦那と一緒に行ってきまぴた。
初打ちは肝心!なわけで、選んだお店は相性抜群の3.3円台移動・出玉共有OKのお店。
唯一の難点は・・・・SFしか無い事(汗)
SFは嫌いなんだよー!!!継続しないくせに、確立悪いしー!(涙)
でも、何故か私の近所は軒並みSFばっかなんっす!ちくしょ!使いやすいからって!

お店には10時1分前のジャスト到着(爆)

んが!
何と20人くらい並んでるっっ!(汗)

エヴァ2の時は、平日とは言え、新装3日目で10分前でも余裕で取れたので、タカをくくておりました・・・あわわわ。
しかも私ら・・・どこに入ったかも何台入ったかも実は知らなかったり(爆)

というわけで入店速攻、感で移動だ!
全くもって台を選ぶ余裕はなかったのでフィーリングで奪取(爆)
ちなみに、落ち着いて後から後ろを振り返ったら・・・・後ろのシマもごっそりエヴァ3だったというのは、無かった事にして欲しい・・・(涙)

取り合えず旦那と二人で並んで打ち始めましたが、旦那の方が1Kで全く回らなかったようで速攻台移動。
私の方は・・・・謎に30回も回っちゃったけど、100%でマグレくさいです(笑)
でも、その後も20回は越えてきたので、初打ちはこの台と心中じゃ!

第一印象は・・・

画面がデカくなったからか、画像がちょっと荒い気が!?(汗)

てか・・・何でプリンスは横顔なんだよ!!(怒)

アニメーションになった時とかも幼くなっててちょっとがっくしー(涙)

他のキャラも、前と同じ人と新しくなってる人と・・・・・なんでだ?

てか・・・・リツコさん・・・ひどくね?(爆)

リツコさんのアニメーションに思わずコケそうになりました。
ひどい・・・・ちょっとさすがに可哀相だよ・・・それは(涙)

で、全く演出が分からないので、そんな事ばっか考えて打っていたら(をい)、後ろから旦那につつかれる。
どうやら、確変で当たったようですわ!MISSONか何かで!(←真面目に聞いてない)

くそ~!初当たりを旦那に越されたかぁぁぁ!(涙)
しかも、二人で調子よく当たるなんて滅多にないから・・・今日は私は凹みデーなのか!?
とか・・・嬉しいような嬉しくないような複雑な気持ち(笑)

しかも何か玉くれないで一人で黙々と打ってるし・・・・。
ま、いいか、旦那のお金だし(爆)

ダメ嫁魂で私も黙々と打っていたら・・・
9Kめ。198回転。
初のRSU発生!
そして・・・・セリフ予告も発生!
RSUはミサトさん「ちょっと期待してね」どまり。
セリフは・・・

「・・・・・・・・」

をい(怒)

というかですね、今回字がやたらデカイですよね?
確かにエヴァ2ですんごい字が小さくなって、「何だこれ!みづら!」とは思いましたが・・思いましたが・・

「・・・・」
とか
「~よ。よろしくね!」
とかのセリフをこんなデカイ字で言われてもねーーー!?(涙)

しかも、かかったリーチが下段4。
もちろん背景も何もなく、発展先が零号機リーチ
しかも多分サキエルだったと思う・・。
はい、さよなら!
と思って、チラっと右隣を見てみると・・・・

ア、アスカが出てる!
アスカの擬似連だっっ!

もうそっちに目が釘付けですよっ。だって初めて見たもん!(当たり前)
しかし・・・・・・はずれてる~~(涙)
う・・・・うわわ・・・と思って自分の台に目を戻したら・・

あぁぁぁぁぁぁ!!!!????

あ・・当たってやがった(汗)

なんてこったい!!!!!!!!(><)
エヴァ3初当たりは・・・・何とよそ見打法炸裂(爆)
ありえない・・・・ありえない・・・・・チームエヴァとしてありえない・・・
ちなみに
単発(爆)

あ、あの・・私確かエヴァ2も初当たり単発だったと思うですが・・・?
だからSFは嫌いなんだよーー(涙)

そんなこんなで、かなり微妙な初当たりとなりました・・・・。

というわけで、今日はここまで!(えぇぇぇ!!)

ち、力つきたでござるっ(涙)
また明日上げれたらいいな!(をい)



★余談★
何となく書くのが面倒だったので、ずっと勝手に「エヴァ3」って呼んでたのですが・・結構普通に「エヴァ3」なんですのね(笑)
だったら最初から「サードインパクト」とかにすればよかったのに~(笑)

その2

ココログ・・・・・何かもう凄いですね、このコメントの嵐が(爆)
こちらは、なかなかメンテが出来ていなかったので、もう手がつけられない状態でありんす!(汗)

本家の方は、既に承認制にしてるんですが・・・こっちもそうしようかなぁ(汗)
でもその前に削除しないと・・・って、どんだけ時間かかるのだぁ(涙)
見苦しい状態でごめんなさいです!(><)

|

« 来たのかっ!?来たのかっ!? | トップページ | これが「愛」なのだ!パート2♪ »

コメント

こんにちわ~!
お!出撃されましたね!!分けるということは…大爆発??うわー羨ましいです!!私も1日中打ってみたいー!!チームエヴァNo.1の実力発揮というところでしょうか?
あ、暗号わかりましたよ(笑)私のほうがもっと暗号です(笑)こんな感じ↓
「5シ13パ初復カ」
正解は「5回転目シンジ予告×1→発進時パイロット3人→初号機リーチ→復活(カヲル君登場)」です(爆笑)
続きたのしみにしてますー!!

投稿: torotorori | 2007年2月11日 (日) 11時26分

>toroりんどのv
こんばんにゃ!
続き・・書きました!

・・て、おそっ!(笑)

遅くなってごめんなさいですー。
出だしは、絶好調でした!
本当、プレミアとか何も分からずにやってる時に限って色々出たりするんですよね・・(涙)
この、煩悩がいけないのかっ!?(笑)

わーい♪
toroりんも暗号隊ですのねん!
確かにtoroりんの暗号率も物凄いものがありまするが・・・漢字が合ってるのが、やっぱり素敵(笑)

私の携帯・・変換機能がおかしいんですよね~。

ド○モめ!!(←お前のせいだ)

投稿: 麗 | 2007年2月15日 (木) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来たのかっ!?来たのかっ!? | トップページ | これが「愛」なのだ!パート2♪ »