« これが「愛」なのだ!パート2♪ | トップページ | へっぽこレポ(笑) »

2007年2月17日 (土)

ぬおーーーーーん!

プ、プレミアを・・・・撮り逃しております!!(涙)

やっとこ・・・そらぁもうやっとこ、エヴァ3の雑誌を買いまして(笑)
そしたら、結構プレミアっぽいのを撮り逃してる事が尽く判明したり・・・・(涙)
あ~~~もう!
ちくしょー!

というわけで、実はちゃかちゃか打ってましたチームエヴァ麗、活動報告です(笑)


2月11日(日曜日)

初打ちの次の日だってばよ(笑)

全く打つつもりは無かったんですが、夕方から出かけたついでにご機嫌伺い。
お店に入ったのが、夜8時は過ぎてたかな?という時間だったので、エヴァ3様にも空き台がチラホラ!

そんなんあったら・・

打つっきゃねぇだろ!なぁ!!(笑)

2,3台ウロウロするも・・・・

な、何コレ・・・

全然回らにゃい(汗)

前日も、ちらほら近隣の台の様子を伺っていたのですが、「さすがに新装明けの週末は締めてるなー」とは思ったものの・・土曜日の方がまだマシだったような(汗)
本当酷いであります。
ある意味・・このお店は原則に忠実なんだけどね(汗)

そんなこんなでフラフラする事4台めくらい(爆)(てか、空き台片っ端かよ!)
調整しながら、打っていると・・・
ん?
なんかデジタルの動きが変です!
リーチはかからないのに・・・右リールがずるーって滑ってくるという事は・・・

1・3・5

うおー!
エヴァ3初の暴走モードでござるー!!!

しっかも・・この暴走モードさ・・・やっぱりまた継続しましたけど?(汗)
今回は全然ハマってないのに・・・・何でやねん!
まぁ・・継続演出ではプリンスのお声が聞けるから、まだ良しとしますか・・。

リーチは忘れましたが、単発だったのは覚えています。(←そりゃそうだ)

時短も何事もなくスルーしてくれて・・・・・・単発の出玉なんて打ち込むしかないので打ち始めたんですが・・・
もーーーーー

無理!!
ぜんっぜん、回らねぇ(怒)

そしてその後私は・・・・ドル箱抱えて、遊牧民族並のカニ歩き(笑)
3台目くらいで、諦めました・・・・。
ありえねぇよ・・・・こういう時に限って単発だし(涙)

その3台目の学校ステージ中に・・
「予告」
発生!

残り出玉はすずめの泪くらいっす。
頼む!たのもーーー!

「レイ、心の向こうに」

7のシングルラインリーチ。
合掌・・・・・。

全部呑まれてこの日は終わりーひゅるるー。

-10Kくらいかな?

2月16日(金曜)
昨日でござんす!

仕事の後、地元に戻ってきて・・・・・勝手に足が・・・エヴァ様・・・に・・・うぷ。
同じ店です(笑)(だってここが一番空いてるし、相性もいいし、エヴァ様イベントデーだったんだもーん)

さすがにイベントデーだからか、エヴァ様のシマは混んでました。
でも、入れ替わりが激しいので、ちょっと待っていると空く感じ。
1台目→1Kですて。
2台目→2Kで・・・・・・すて(汗)

えぇぇぇぇ?どうしよう!
イベントデーなのに、回らないの!?
そんな店じゃないはずなんだけどー(涙)

でも私も大きくなりました。
回らないならやりません。
他の台も空き台なし・・・
というわけで・・・

待機(爆)(←帰らないんだ)

すると、2台目を打っていた時に左で打っていたおじ様が私の台に移動!
うーむ。
おじ様が打っていた台は、ちゃんと見てはいなかったけど、私のよりは回っていたんだよなぁ・・・。
でも、そこで私が打ったら、思いっきりカマ堀に来た感じで嫌かなぁ・・。
と、暫し迷いましたが・・・
かまってらんねぇな!(笑)
てか・・そのおじ様が先に私の台打ってんじゃん!(笑)

というわけで、チェンジして打ちました(爆)

すると・・・

1Kめで
ビー!ビー!ビー!ビー!
警報発生!

「パターン青、使徒です!」

使徒予告!!

しか~~も!

出てきた使徒が・・・・

「弟6使徒ガギエル」

え?えぇ?
弟6使徒対応のリーチなんてあるんだっけ?
わからないよ~(涙)
と、あたふたしていたら、背景レイ姉さん登場で、発展先が・・
「弟7使徒」

え?これって・・・当たり????
全くちんぷんかんぷんです、私(笑)

もちろん当たり!
これがねぇ・・後から雑誌見たら・・「弟6使徒」の時点でやっぱり当確だったみたいなんですよねぇ・・・・プレミアなのかよ(涙)

今回最高に可哀相なキャラリツコさんが、自己主張宜しくどしっと居座り単発
もう自分にかける言葉もなし・・・・。

終わって時短中。
SUミサトさん「リーチよ」までで、8と9のダブルリーチ・・・
いきなし背景レイ姉さんが登場っ。
発展先は・・・初号機リーチ
近くで見ていた旦那が「熱いんじゃない?」ってうるさかったけど・・
私としては、時短中の初号機は2の時から当たらないと思っているので、期待してまへんでした。

当たった♪(笑)

リツコで!!!(怒)(ついに呼び捨て)

ねぇ・・どう考えても私・・単発が多くないですか!?(涙)

時短はスルーして、取り合えず1箱でも打ち込んでみようか・・と思って、回したら・・
すんげー回るんですよ、これが!

1箱で180回ったv(時短ぬき)
さて・・どうしよう・・・。
残り1箱だけど・・・本当は今日はさっさと流すつもりで来たんですがね・・夜からだったし。
でも・・こういう時に限って回るんだよねぇ(涙)

目の前に玉があって・・回るんだったら・・打つしかないんだよ!ちくしょー!
ぶっこんでいきます。よろしく!

2箱めに突入しても俄然景気良く回ってくれるエヴァ様。
残り1K分の出玉くらいになった所で、441回転。
MM3分ミッション中・・・

RSUが発生!

もうこの時点で期待度アーーーップ!

アスカロングでありますっ。
かかったリーチは、プリンスシングルライン
発展先が・・・・
「弟5使徒 新ヤシマ作戦!」

この時点で、ミッションは「アニメーション予告を出せ!」だったのですが、予告がロングだったので、ミッションは完走してはいなかった・・。

若干不安に思いながらも、見事アスカが仕事をしてくれました♪

で、初の初号機チャーンス!(今まで初号機チャンスにすらならなかった)

「ありがとう」

カヲル・・・・・・・・・・(涙)
もう泣いたらいいんだか、笑ったらいいんだか、分からないよ・・・おれっち・・。

昇格演出も無く、時短突入ー。
というか・・SFって・・本当67%とかも確変率あんのか!??(怒)
暴走モードも入らないしよ!!
ねぇ、どうなの?どうなのさーー!!

で、その時短中。
あまりにも可哀相に思ってくれたのでしょうか・・・

シンジの擬似連発生!
これ・・・・私何故かエヴァ3になって、既に3回くらい見ていたので、今回はそんなにプレミアじゃないのかと思っていたんですが・・やっぱり出現率低いんですね!?
もーーーー!
字幕もついてるし、撮っておけば良かったよーーー(涙)

しかし、時短中の擬似連は・・実は私未だに信頼度0%なんです(汗)
何とか4回目まで行ってくれ!とは思ったけど・・
3回目で、4と5のダブルリーチ
発展先は・・・しょ、初号機・・・。
バルちゃんでも・・・ない(汗)

ガギーン!

3で止まりやがったー!(涙)
傍にいた旦那に「ねぇ?ほら、ね?」と、涙目で騒いでいたら・・

ドクン・・ドクン・・

カヲルがっ!
プリンスがーーーーー!!!!!!!!!!

今度はバッチリ見れました!
画面いっぱいのプリンスー(号泣)
あまりにも興奮しすぎた為・・・toroりん同様、何を言っていたのか確認できず(爆)
多分「シンジ君」とかじゃないのかなー。

3で当たって、やっとこ確変ゲットです~(涙)

30回転くらいで単発で当たって終了。

もう私・・・・パチンコ打たない方がいいですかね?
CRって・・・確変のヒキが悪い人はどんなに頑張っても勝てないと思うんですけど・・・・。
どうすんだよ!!

もう時間も10時近かったので、時短終わって40回くらい回して終了ー。

いや~、とにもかくにも良く回ったです。
考えてみたら、回る台じゃなかったら2箱で441まで回せなかったし・・・そう考えると必然的に当たりもひけなかったわけだし。
改めて、回転率って重要!

収支は・・・

投資 4K
回収 18,5K

でぴた。
てゆーか・・初当たり4回ひいてるわりには・・・少なくない?(涙)
はーっ。
確変の収束はしてくれないのに、当たりの収束はしっかりしてくれるからなぁ・・。
こんなんじゃ長い目でみたら勝てまへんよ・・・とほほ。

そう!
帰ってきてエヴァ様の雑誌を読んでいたのですが・・・

カヲルのセリフがいっぱい!

何だこれ!(驚)

だって、未だに1回もセリフ予告すら出てませんがね?(爆)
本当に喋るのかよ!!

「女子が大喜び!いきなり饒舌になったカヲルのセリフに昇天せよ!」

・・・て、どんなフリなんだよ、これ!(爆)

そうですねぇ・・私の聞きたいセリフは・・

「パチンコは最高だね」→石田さんがこんなセリフ言うなんて!ありえんわ!絶対聞きたい!
「大当たりだ」→うおー!前と一緒の理由(笑)

「僕は君ともっと話がしたいな」

も、もだもだしますねー(涙)

でも一番長いのは
「やぁ、僕を待っててくれたのかい?」

これもいい!

てか・・全部かよ!(爆)

|

« これが「愛」なのだ!パート2♪ | トップページ | へっぽこレポ(笑) »

コメント

こんにちわーん!
初号機復活見ましたね~!!
でもカヲルくんセリフは聞き取れず…(笑)
どーんと登場するカヲルくんにびっくりして
聞き逃しちゃうよね(爆笑)
カヲルくん…そんなにセリフがあるの!?
早く聞きたい!静かなところで(笑)
あぁ今週は打ちまくりたいな~!

投稿: torotorori | 2007年2月18日 (日) 15時33分

シヴァです、こんばんは。
先日、うちの近所にはエヴァ3が一台もないと書きましたが、仕事でホールを離れていた金曜~週末にかけて、なんと全店(4店舗ですが)エヴァ3に入れ替えてしまったようです。
系列でもないくせになんというタイミング…「荒稼ぎしてる」なんてエラソーなこと書いた天罰が当たったんでしょうね。
予告が複雑化したらしいので、私も雑誌を買ってきました。パチンコ雑誌買ったのは、ホント久しぶりな気がします。これから予習して、明日行ってみます。

投稿: シヴァ | 2007年2月18日 (日) 22時34分

>toroりん
こんばんわー♪
そして、お帰りなさいv
♪わたーしに、かーえりなーさいー♪

やっと復活見れましたよー!
実はまだ記事書いてないのですが、土曜も打ちにいって・・・見ちゃったなりv(笑)
でもやっぱり・・復活した事と、カヲル君のアップが強烈すぎて、なかなかセリフが聞けないー!(爆)
toroりんは、今週はきっと打ちまくるのでしょうねー!
うふふのふ。
でも暫くはエヴァ様のシマは熱気ムンムンだから、なかなか声が聞けないのですよね~(涙)(何か考え方を間違っている、私達(爆))

投稿: 麗 | 2007年2月19日 (月) 01時27分

>シヴァ様v
こんばんわー!
わわわ・・やっぱり総入れ替えでしたかっ(涙)
何故か私の近所も今回は総入れ替えが多いのです・・・。
この間XFは数台残ってるのを見かけましたが・・寂しいですよね・・・何でかしら!(怒)(何故か怒りに変る)
でも、これだけ客が付いていれば、ホールも入れたくてしょうがないって感じでしょうね!
近所のホールは完全に釘は死んでますが、熱気ムンムンです(爆)
エヴァって凄い!!

雑誌買ったのですねv
私も1冊買ったのですが・・・もう、殆どの雑誌がエヴァばっかりで、どれを買うかに既に相当な時間悩んでしまいました(爆)
雑誌を見ると、打ちたくなってきます~(涙)(散々打ってるくせに)
明日はいよいよ初出撃なんですね!
頑張ってくだませっ!!

取り合えず・・・

6での当たりをオススメします(爆)(←だめじゃん)

投稿: 麗 | 2007年2月19日 (月) 01時31分

こんにちは。
麗さん、勝利おめでとうございます。
暴走継続、そうですね今回はプリンスの画像が挿入されていますね。
絶対食いつくだろうなって、思っていました。

しかし、最近勝てません…。
どうなってんのかな?

投稿: 匿名希望のJRA | 2007年2月19日 (月) 09時43分

1箱180回は凄いですね~

今、日本全国どこ探しても、エヴァ3でそんなに回る台はきっと無い!!

「レイ、心のむこうに」でも予告なら結構アツいと思いますよ、私は2戦2勝ですし。

でも、ハマりもキツそうです。マイホはVFですが、2800回ハマりを肉眼で確認しました。(20時現在)しかし、翌日見たら21回当たってました。(驚)2~3時間で21回当たったってこと?凄すぎる...とは言え、私も全部200回以内引き戻しの数珠34連チャンしましたが(笑)

投稿: しぇんかぁ | 2007年2月19日 (月) 18時47分

こんばんは。ご報告にまいりました。
朝一から並んで、よく回るXF台に座れました…ええ、5万円で1300回転超も回る台に(T-T)
今日はデータ取りと割り切って終日(13時間)打ち続け、なんとか8千円程度の稼ぎです。
液晶が大きくなったけど、絵柄は滲んでしまってますね。2のほうが綺麗で好きです。
打ち方や休みどきは2と同じような感じですね。時短中の電チューの開閉タイミングが気に入りませんけど。昇格セグは2のすべてを継承しつつ、新しい追加もありました。
今日一番の驚きはしょっぱなのハマリよりも、唐突な全回転です。零号機リーチ中に突然、血みどろのミサトさんがアップででてくるなんて心臓によくないです。「うお、なんじゃあっ」って叫んじゃいましたよ。

初当たりは暴走でした。その後、暴走中に弐号機カヲルverで確変です。
レスはいいですよ。ただの報告ですので~。
次はいつお邪魔できるかわかりませんし(^-^;)

投稿: シヴァ | 2007年2月20日 (火) 00時31分

>シヴァさまv
こんばんわ♪
ご報告、ありがとうございます~!

初打ちで終日打てて、しかも勝てたなんて全然満足ではありませぬかー!!
シヴァさまの地域は、まだまだ新台なんですよね?エヴァ様。
ならば、結構回ったのでしょうかー?
いいな・・・もう、こちとら並みの神経では打てない状態です・・(涙)

そうそう!
液晶・・やっぱり大きくなったからでしょうかね?
私も最初の印象が、画像がちょっと荒くなったな~って思いましたっ。
すぐ、なれちゃいましたがっ(爆)

暴走当たりでしたか!
でも、当たりは当たり♪
というか私・・元祖エヴァ様・エヴァ2は両方とも初打ちは暴走当たりでした(笑)
今回が違ったので、なんかとっても違和感(爆)

あの・・でもでもシヴァさま・・・

>初当たりは暴走でした。その後、暴走中に弐号機カヲルverで確変です。

え??
えぇぇ??
な、なんと????????

二号機のカヲル君Verとは・・初号機リーチの復活のこと・・かな?
そんな、あっさり書かんでくださーーい!(爆)

は、早く・・零号機のプリンスVerが見たいっす・・(涙)

また良かったら報告してくださいねv
ありがとうございましたん!!

投稿: 麗 | 2007年2月21日 (水) 00時00分

>匿名希望のJRAさまv

わわっ・・!
レスが前後してしまってすみませぬー(><)

こんばんわ!
そうですっ!プリンスぐわぁぁぁぁ!!!!
もう、JRAさんったら何にも言ってなかったから、びっくりしちゃった♪(笑)

・・は!
そうか!
だから、私はやたら暴走継続するんですかね!?
この愛が、プリンスを導いてくれてるんですかねっ(爆)
相変わらず・・・間違ってる愛ですね・・・だったら早く全回転見せてくれっちゅーねん(涙)

JRAさんも、初日で大勝してますから、まだまだですよっ。
まだ貯金はあるはずっ(笑)

で、今日の・・・ヲタクな町実践は・・いかがだったでしょうか!?(笑)

投稿: 麗 | 2007年2月21日 (水) 00時06分

>しぇんかぁさまv

こんばんわー♪♪
しぇんかぁさまも・・レスが前後してしまって、申し訳ありません!(涙)
しかも・・・気まぐれに現れる私ですのに・・・遊びに来てくださって・・うるうる。
なかなか徘徊できず、申し訳ないっす!

そう、180回は・・ちょっとびっくりですよね!
エヴァ2の時でも、あれだけ打ってもこの条件で180回ってのは、なかなかめぐり合えなかったので・・・。
しかも・・今のエヴァ3は・・・ひ・ど・い!(爆)
私の近所は、かつてないくらい死亡してます・・。
もう、どーすんの、これ!
ってくらい死んでます!(笑)
それでも、まだまだ満席ですから・・・ちょっと暫くは熱い勝負は出来なさそうですね・・くぅ!(涙)

私も、先日XFで2000回はまりを目撃しましたよ!
びっくりしましたっ。XFで!!!
でも、エヴァ2が導入された直後も、波が荒くなった・・とか・・ハマリがきつい・・とか散々言われてましたから、多分やっぱりフルで稼動してると、そういう台も出てくるんでしょうね。
そのうち、そんな台は放置ですからね!放置!(笑)

「レイ、心の向こう~」
は・・私も最初は当たったんですけど・・
もうシンジのシングルラインリーチの時点で・・
さようなら♪
でした(笑)

しぇんかぁさまの、勇士も是非見させて頂きたく!

ありがとうございましたvv

投稿: 麗 | 2007年2月21日 (水) 00時11分

何度もこんばんはです。
「レスはいいですよ」と書いたものの、丁寧な麗さんのことだから…と気になり、性懲りもなくやってまいりました。

ご質問の弐号機カヲルverですが、復活演出ではなく、最初からカヲルが弐号機に搭乗してました。
つまり、マントを纏った弐号機が登場したときのCBカットインやセリフ、リーチ中のセリフ・ミサトとパイロットのカットインなど、すべてカヲルです。つまり「カヲルが弐号機を操縦してデュアルソーで使徒を倒した=弐号機カヲルver」という意味でした。説明不足ですみません。
ただ、武器がデュアルソーだったかランチャーだったか記憶が曖昧ですし、セリフもうまく聞き取れませんでした。なんか普通のリーチのときみたいに随所で喋ってましたよ。
なにしろこれがエヴァ3初めてのリーチだったので、「ふうん、暴走モード中の弐号機はカヲルが操縦してんだな」くらいにしか思ってませんでした。私の買った雑誌には説明がないので、ひょっとしたらプレミアなのかもしれません(^-^;)

あ、今度こそレスはいいですよ~

投稿: シヴァ | 2007年2月21日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これが「愛」なのだ!パート2♪ | トップページ | へっぽこレポ(笑) »