« これが「愛」なのだ!! | トップページ | ぬおーーーーーん! »

2007年2月12日 (月)

これが「愛」なのだ!パート2♪

よしっ!

パート2をちゃっちゃか書くであります!

こっからは・・・・

シンクロシンクロ~♪


えっと・・初当たりが単発までは書いたんですよね。
大当たり中の単発画面は一緒なんですのねv

時短は・・・・普通に終わり(笑)

で・・・・1箱普通にペロリ(笑)

というわけで、さすがに旦那から1箱奪取ー!
大当たりにあやかるたいと思うこと
378回転めのMISSIONモード5分中・・・。
RSU発生!→アスカロングへ!
かかったリーチは・・・・5!(笑)

あ・・・・あれ・・・期待していいのか・・・いいのか?

と考える間に発展先が零号機リーチ。
「打撃」
うお!何か初めてみた!
これが今回加わった武器によるリーチの違いなんですねっ。
パンチ!パンチだぜ!!
見事素手で勝利(笑)

魂のルフーラーン♪

ほほーう、今回は確変であたると、魂のルフランなんですのねっ。

確変は・・・・2連で終了。げふっ。
ありえん・・・・・・・ありえんよ・・・・SF(涙)
何か今日負けそう・・・・

と思い始めた時短中。

SU予告ミサトさん「リーチよ」
で、何と上段4君臨!!!!
背景レイ姉さんで、発展先が新ヤシマリーーーーチ!
良く分からんけど、当たったヅラv
単発で。
な・・・なによ・・・・上段4・下段2は相変わらずの単発確定リーチなのかよっ(怒)
もういや・・・・ぐすん。

で、ですね・・・・
この後が、メモが途切れてるのですー(泣)
一生懸命思い出した結果・・・1つだけ気づいたのが
多分この後の、時短も終わって通常回転中(160くらい?)

「予告」

が発生!
実は私これ・・・全然知らなかったもんで、普通にびっくりしました(爆)
次回予告は・・・

「レイ、心の向こうに」

・・・・・・・・・
これって・・・・・やばいんじゃないの?おい。

発展先も普通に零号機リーチだったんだけど・・・・あ、当たりました(笑)
多分、単発(笑)
(もうねぇ・・・最初の方は殆ど単発とかだったんっすよ!怒 SF嫌いだ、ちくしょー!)

これ以外が全然思い出せない!(汗)
だって・・・次の私のメモが・・・

「せん各変ルフ蘭2連」

ですから(笑)
「せん」ってなんだよ!!(爆)

取り合えず2連したみたいです。
この後からはちゃんと書いてあります!

時短中、RSUアスカ発生→上段4君臨!
そして・・・パイロット3人が発生ーーーー!
これって・・・今回もプレミア!?(汗)
もう全然分からなくて、写メの撮り所が・・・・(涙)
リーチは新ヤシマで、
えぇ、法則通りもちろん単発です。・・・・っけ!

心よ原始に~、を堪能♪

この歌好きっす!プリンスはちらっとしか出てこないけどさ!(笑)

終わって251回転。
警報発生→使徒予告弟14使徒「ゼルエル」
げろーん。
これって今回相当期待度低いのでは・・?(汗)
というか・・今回はまだ警報の見分けがつきませぬ・・・・(涙)
何かあるのかな・・・。

で、かかったリーチが・・
きゃっふー♪カヲシンリーーーーーチ♪
良かですなぁ・・・・カヲシンリーチは・・・・・うぷぷ。
発展先が2号機で、見事撃破だってばよ!
やっとこ確変♪
う・・・これが何連したか分からない・・・・・あ、あれ・・・・・。
多分2連(汗)(もう最初はほとんど2連どまり)

次の回転数も・・・若干不明なんですが、多分200回転台だったかな?

何と・・シンジの擬似連発生!
「逃げちゃだめだ・・逃げちゃだめだ・・・」
の2回目で下段4がテンパイする・・・(汗)
発展先が・・・・初号機リーチ・・・・(大汗)

あっぶねー。当たりましたんv
で、初号機チャンスで・・
「うおーーーー!」
咆えたぜ!エヴァが!
この確変がやっとこ4連までしました・・(笑)(エライ低いハードルだ・・)
この確変中に、初めて暴走モードに入ったんですが・・・
いきなり4回も継続しやがったよ!!(怒)
トータルで250回転くらいハマッタと思います・・・・・うっぷ。

でもでも!
今回の継続演出!
みた?みましたー?

最初は前作と同じかーって思っていたら・・

「ありがとう」

「君に逢えて嬉しかったよ」

か・・・
かか・・・・・

カヲルーーーーー!!!!(涙)

あの感動の場面がっっ・・・・・あがががっ。
ちょっと・・・パチ屋で涙流しそうになってるのって・・・私くらいじゃありませんかね?(爆)
・・・っふ・・・煙草の煙が目にしみただけだぜ・・・・

えっと・・・・確変は終わりまして・・
158回転め。

Photo_5 「エーーストゥ!」(だかなんだか、良くわからん)

「トリッート」





アスカの擬似連だぁぁぁ!!
これが3回目で、下段2が君臨!
二号機リーチで、お決まりの単発。(もうこれ、法則にしてもいいっすか?)

終わって330回転め。
これまた初のタイトル予告発生!
「瞬間、心重ねて」

きゃー!ちょっと熱っ、熱っ?
発展先はもちろん第7使徒で(懐かしい~笑)
単発。(なんかもう慣れたよ)

次もちょいハマって・・
355回転め。
学校ステージで、パソコン予告の方であります。(これ、今回ペンペンと2パターンあるんですよね?)

パソコン予告に発展して・・・出てきたのが
「ちょい熱」
で、トウジ君。
チョイって言われたらあなた・・・期待はしませんよ・・・・
かかったリーチも上段2だし(笑)

発展先が2号機リーチで・・・・
はずれた!と思ったら復活したんですよ!確かに、多分!(どっちだよ)
でもさ・・でもさ・・
カヲル君とか・・・・出てこなかったよ???(涙)
携帯にも「復活」って書いてあるんだけど・・・・あれ?なんでーーーー?????(号泣)
出てきたら絶対興奮して覚えてるはずだし・・・あれー?(><)

さらに、この確変中に・・SU発生で、
リツコ→ミサトってきて・・・3番目にまたミサトさんが出たんですけど!
なにこれっ、プレミア?プレミアーーーー??
もう・・全くわけわかってなくて・・・ダメダメです(涙)
何か言ってたけど・・・・・・覚えてねぇし(笑)
取り合えずこの確変は3連で終了っ。

151回転め。
またもやシンジの擬似連発生
これって、今回はそんなにプレミアじゃないのかな~?
2回目でリーチがかかっちゃって、かなり焦る(汗)
2と3のダブルリーチでレイ背景
さらに
「ぬるいな」「ああ」
のオヤジーズ健在!

2で当たって最抽選になったんだけど、毛も生えないし咆えないからガッカリしていたら、後ろから旦那に
「全部確変なんだけど」
って!!
うを!まじだ!
確変しかないーーーー!!!(笑)
こ、これは嬉しいですなっ!
というわけで確変頂きますっ。2連!(さらっと流す)

109回転め。
RSUアスカ発生+セリフ予告ミサトさん「これから、これから~」
かかったリーチは・・
7のシングルライン(汗)

しかし!またもやパイロット3人で(本当撮れなくてすみませぬー。・・ま、前作と一緒だし(笑)
零号機リーチ復活で当たりっす!
3連っす!(どうなの、本当)

この次がちょっとハマりまして、500まで回してやめようかな~と思っていた
424回転め。
ミサト部屋1Gで保留4状態で短縮されず!
あぁあぁぁ~こいつぁ嬉しか~~(泣)

しかも・・・・
3のシングルラインリーチ♪♪

何かエヴァ3は前作とかよりも、確変図柄のリーチでもそこそこ当たりますよね?

零号機の復活演出も見れて、これがやっとこ
やーーーっとこ、5連まで伸びたどー!!
(こんなんで喜んでていーのかよ)

でも!
この確変中に・・・・

すいません・・・エライ見づらいですが・・・

これと↓
Photo_6








↓これが


Photo_7





でたよ!!
分かるかなぁ・・・。
下の方は結構わかるかな?

格納庫でありんす!
多分上が初号機で、下が二号機だと思うんだけど・・・(笑)

上で失敗して、下でタイミングを学んだ撮りかたです(爆)

いや~、今回は格納庫もちょっと出現率アップなのかな?
嬉しい、嬉しい♪♪

そんな確変が終わって、
140回転。
RSUアスカロング発生v
そして、カヲシンリーチ炸裂ーーーー!
二号機で当たりましたん♪
単発で♪(ついに喜んでるのか)

で、この後結局400まで回して、時間も10時前ということで終了っす!

な・・何と・・
初打ちで大当たり33回でしたのら♪
うち、暴走が4回
しかーも!
実は今回、確変中に暴走に入って、それが3回継続しただけで・・通常時に暴走が1回も入らなかったという・・何とも不思議なヒキ。
アスカ覚醒も見れなかったしー(涙)
旦那は結構入ったみたいですが・・・。

でもでも、1日打って最大ハマリが420回ってのは、かなり上出来なんじゃないでしょうかね!
SFで!(笑)

結局3万3千発くらい・・・だったのかな?
旦那と一緒に換金して、山分けされたので、そんなに貰ってませんが!(汗)

でも、今回は赤ペンペンもいることですし・・・
これは、プリンスの次に赤ペンも捕獲しなくてはぁぁぁぁぁ!!!
元祖エヴァ様で赤ペン→ユニゾンをはずした雪辱を晴らすためにも(爆)

何はともあれ・・・

最近すっかりダメダメだった、チームエヴァ麗!
勝ててよかったですーーー(><)

ふふふ・・・・

見たか!

これが「愛」なのだー!!(爆)(ほんっと、自分でオカシイわ)

でも、今回反省したのは・・
全然勉強不足だった事です(涙)

雑誌発売の時にコンビニとか行ったけど、無かったんだよぉぉぉぉ(><)

なので、今からアマゾンでポチってしてきます!

待っておれ!エヴァよ、プリンスよー♪♪

これ、まじで実機欲しいね、うん(笑)

|

« これが「愛」なのだ!! | トップページ | ぬおーーーーーん! »

コメント

こんにちは。
勝利おめでとうございます。
しかも、前後編。
大勝の時は当りを書いているだけで前後編の分量になっちゃいますからね。(笑)
最近流行っちゃってるのかな?
いやいや、お見事でした。
さすが、麗様!

投稿: 匿名希望のJRA | 2007年2月13日 (火) 08時57分

こんばんわ~!
大勝利おめでとうございます~!!
さすがNo.1!!(笑)

いきなりプレミア連発ですね。いいなぁ~。
格納庫は今回2種類でもう両方見たのね!!
うわー私まだ暴走モード突入してないっ(涙)
早く4曲全部聞きたいな~♪

というか前後編書いてみたいな…(涙)

投稿: torotorori | 2007年2月13日 (火) 23時58分

>匿名希望のJRAさまv

こんばんわー!
出だしがヌルヌルだったので、こんなに伸びるとは思ってませんでした!(笑)

JRAさんの初打ちも絶好調でしたし・・・・う~ん、私もまだチームエヴァって言ってもいいのかな!(笑)

ただ・・・・次打つのがちょっち怖くてなかなか打てまへん(笑)

ん・・・・・

あ゛・・・・

次の日打ってました(爆)

単発1回で終わりましたが!
初めて通常から暴走入りましたよ~。
また継続したしっ。何だこれ!(笑)

あまりにも回らなくて帰ってきました・・。

うーん、今はちょっとエヴァ3は回収時期ですかね・・・(涙)

でも、頑張るのだ!(笑)

投稿: 麗 | 2007年2月15日 (木) 01時08分

>toroりんどのv

こんばんわー!
いやいや、やっぱり稼ぎ頭はJRAさんですよ!
私は・・・・プリンス愛と気合で乗り切るヘタレチームエヴァ(爆)

暴走モードの継続は超必見ですよ!toroりん!
カヲルが・・カヲルが・・・
てか・・・・・石田さんだ、もう(爆)

私も後1曲が聞けてないですー(涙)

隣の台で、見て聞いたけど!(爆)

toroりんは、早い所朝からゆっくり打ちたいですよね~。
私も・・・・打ちたい!!
MF打ちにいきましょう!MF!
当たらなければ・・・はじまらねー!

投稿: 麗 | 2007年2月15日 (木) 01時11分

もう新年の挨拶が虚しい時期ですが、お久しぶりにお邪魔します。
エヴァ3が登場しましたね。私のよく行く店はまだ一軒も入ってません。でもセカパクの必勝攻略法を見つけて荒稼ぎしてるので、正直3は入れてほしくないかも(^-^;)
先日、セカパクですごい経験したので、今夜はご報告です。
SBカヲル無言+RSU5+レイ背景+台枠から8×9ダブルの初号機リーチを、なんと外しましたぁ!
これってたしかに確定じゃないですけど、95%くらいの信頼度ですよね? トータルは少し勝ってたのにグッタリして帰りました。
ちなみに翌日のその台、5分MM中のシンジ予告発生から44回32箱の大爆発しましたよ。もうものすごい勢いで出した……そうです、私の相方が(;-;)

麗さん、お友だちと一緒に、3のカヲルくん捕獲計画頑張ってくださいね。では、失礼します。

投稿: シヴァ | 2007年2月15日 (木) 20時52分

>シヴァさまv

わー!お久しぶりですー!
いやいや、未だに覗いていてくださったなんて・・それだけでも申し訳ないっすー!(涙)
本当に「死んだんじゃないか?」てなぐらいにひょこっと現れますゆえ・・・(汗)

なんと、シヴァ様宅付近ではエヴァ3はまだですか?
でも・・何かエヴァ3導入と同時に元祖エヴァ様も・・・エヴァ2も一気に撤去となったお店ばかりで・・それもそれで寂しいなぁって思ったりしてます(涙)
まだ全然プレミアみれてないのにー!

激熱演出をはずしてしまったのですね~(><)
うーん、やはり・・要因は・・愛しのカヲルど無言でしょうか・・・?(汗)
あわわわ・・どうかプリンスを嫌いにならないでくださーーーい!

でも、相方さんの32箱はすごいですね!
私もむかーし初代エヴァ様では40回の大台にのったのは1度だけあったとですが・・全然そんなに出なかったですよー(涙)
一気に出た方向ですかね?
うーん、うらやましい!!!

3は・・すでにプレミアが多すぎて・・・・

もう・・・

実機購入しかないかなって・・・・

思って・・・ます(ぼそっ)(爆)

シヴァさまも、エヴァ3打ったら是非教えてくださいね♪
ありがとうございました!

投稿: 麗 | 2007年2月17日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これが「愛」なのだ!! | トップページ | ぬおーーーーーん! »