« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月13日 (土)

来たのかっ!?来たのかっ!?

おわわわ・・・・相変わらずの、忘れた頃の更新ですみません・・(汗)

本当は、しっかり初打ちなんかも終えちゃったりしてるんですが(笑)、いかんせん記事を書く暇がねぇ!!
(何でかってのは・・・・・・聞かないでくんなまし。←多分ばれてるっちゅーねん)

取り合えず初打ちは、
軽く1万くらい負けておきました(笑)

景気良く負けられなかったのが、ちと心残り・・・・って間違ってるがな。

単発1回あたって終わりー。



って、そんな事よりっ、事より、今日よっ、今日!!!

続きを読む "来たのかっ!?来たのかっ!?"

| | コメント (6)

2007年1月 1日 (月)

おめっおめっ!

一応こちらも・・・

皆様

新年あけましておめでとうございますー!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します☆☆

年末のご挨拶は出来ませんでしたが・・・皆様良いお年をむかえられましたか?
私は・・・
昨日・・・・・
打ち納めをしてきました(笑)
大晦日にパチ屋にいくのは・・・・・・・・・・・・けっこう毎年だったりする(爆)

でも!
本当に打ち納めってことで、軽く5Kほど献上して帰ってきましたわっ。
エヴァ様はイベント台で(笑)、1K21回くらい回ったので、大晦日のわりには良心的でちょっとびっくし!!
なーんもでませんでしたがな(笑)

さて、皆さんの初打ちはいつでしょうか?
うちの旦那は・・・既に初打ちにいってます・・・・
暇なのね、本当(涙)

かくいう私も・・・
行こうかどうか、しこたま悩んでおります(爆)(何のこっちゃ)

こちらはCRエヴァ様専用のブログということで、なかなか去年は更新できないまま放置プレイもいい所で終わってしまいましたが・・・

今年も、こんな感じかもしれません(爆)

でも!
2月には我らがエヴァ様の第三弾がでびゅー!!!!!!
考えただけでヨダレでも出そうなくらいでありんす♪
なので、まだまだマイペースながらも続ける予定です!

そんなこんなですが・・

宜しかったらたまには覗きにきてやってくださいv

では、今年も宜しくお願い致しますっっ

皆様、良いお正月を♪

| | コメント (6)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »