« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月25日 (月)

チームエヴァ、行くぜっっ!!!!

ぬをー!!!
てーへんだってばよーーっ!!!

本家の方でお世話になっているお友達から、何とも素敵なメリクリプレゼントがっっ!!
『CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~』
(リンク借りちゃってごめんなさいませませねv)

でーーーるぞーーーっ!!

続きを読む "チームエヴァ、行くぜっっ!!!!"

| | コメント (9)

2006年12月 2日 (土)

い・・生きてます!!(当たり前)

毎度のことですが・・・・・なかなか更新できずに放置プレイで本当すんませんっ(涙)

またもや山篭り中です(笑)

ここ最近・・・・下界ではしゃぎすぎただなもし・・・・

金欠発生(爆)

当然と言えば当然なんですがね・・
分かる方は分かっちゃうかもしれませんが(笑)、年末に向けて大変な事になっとります!

12月だけでゲームを既に3本も予約とは・・・・
どんな子供だっつーの(爆)

それ以外にも、節操なしの買い物も続いて・・
あぁ・・・・・愛って辛い(涙)

あ、そうそう・・
『名探偵エヴァンゲリオンは来年に発売延期になっちゃいました。
そんだけ待たせて・・・・・

さぞや良いものになるんだろうな?あ~~ん??

というわけで『シークレットオブエヴァンゲリオン』の方が先にプレイしそうですね♪

プレイレポブログになる日も・・・・・・・近い・・・・・・・・(逃げろっ)

| | コメント (6)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »