« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月18日 (土)

久々の大物ゲットー!!

何だか、釣りでもしてる気分ですが・・・・・・(笑)

今日は久々に、エヴァ様でちょい大物プレミアゲットしましたぞ~♪♪

・・とその前に、昨日のレポも・・・・。

さて最大ハマリ更新になるのか?それとも脱却するのか!?


・・て、もうすでにtoroさんの所でバレバレ(爆)

続きを読む "久々の大物ゲットー!!"

| | コメント (22)

2006年11月17日 (金)

シンクロ率がどんどん低下!!

信じられませんっ!
シンクロ率が0%をきりましたっ!!

て叫びたいエヴァ隊麗です。
あぁ・・・外は真っ暗だよ、私の心のように・・・しくしく。

えっと・・・
すんません、また更新遅くなってます!(汗)

実はちょこちょこ打ったりしていたんですけど・・・。

でもね・・・

別に書くことないんです・・・・


なぜなら・・・・・



当ってないからじゃ!!(怒)


え?収支はって?


それはね・・・・


減ってないんです・・・・・


なぜなら・・・・・・


旦那が稼いでるからだ!(爆)(スロットで)



いや~、見づらい記事でごめんなさい(←ならやめんか)
取り合えず旦那のお陰で、こんだけ負けてても打てているんですが・・
にしても酷い!
もしかしたら、過去最高のストレートハマリを食らっているかもしれんです。
私の記憶にあるだけでも・・・・・・すでに1500回近く当たりをひいてないぞ(笑)
ぎゃわわわっ・・・・!!
しかも、今回はSF・XF・MFと全て入り乱れて打っているにもかかわらず、何を打っても当らない・・。

ま、まさかMFにまで見放されるとはっっ(><)

もうMFでも当らないとなると、どーしたらいいのか分かりません。

こういうときは・・・・・

さらに打つべし(爆)

というわけで、今日はこれから仕事の後にtoroさんと待ち合わせ~♪
MF打ってきまっせー!!!

今日も私の左隣伝説は有効だろうか・・・・・。

| | コメント (2)

2006年11月 8日 (水)

ギャンブルってこんなものですん。

仕事中にこんな事してる、痛い主婦です(笑)

ここ最近のエヴァ様との仲に大分満足しちゃったもんで、珍しくちょくちょく下山して打っちゃってました・・・うへへへへ。

そして・・・まぁ予言どおりSFの洗礼にはしっかりあったんだけどね・・・。
アーメン・・・。

稼動レポ、いっきにいきます(笑)(こそこそしてるから時間ないんでね・・・おほほ←ていうかやめろ)

めちゃくちゃ長いので、覚悟よろしく!(爆)

続きを読む "ギャンブルってこんなものですん。"

| | コメント (12)

2006年11月 5日 (日)

私だって・・たまには任務を果たすのだっ!!

え~っと・・まず・・・

すんません!!

「続く・・」な~んて言ったきり、またもや放置プレイしちゃいました・・・(笑)
ご、ごめんなさ~い・・。

えーっと、確か・・・スロットをぼちぼち打って勝ったって話でしたよね?(←自分で覚えてないのか)
そう!そして気分を良くした私は・・

「いける・・・っ!
ATフィールド全開っ!」

てなわけで(←どんなだよ)、真打エヴァ様捕獲に乗り出したのでした~♪

続きを読む "私だって・・たまには任務を果たすのだっ!!"

| | コメント (12)

2006年11月 1日 (水)

スロッターでもあるんですのよ(笑)

稼動レポがたまっております!!

実は最近、スロも入れるとけっこう打ってたんですね~(笑)
ただ私・・・もうお分かりかと思いますが、基本タコ粘り女(パチ・スロ限定)なもんで・・・、プーの時はまだ良かったのですが、仕事を始めたら、もう疲労困憊がはなはだしく、なかなかアップ出来ません~(涙)

というわけで、一気にいきますよ~。
さらっと(爆)

昨日の稼動は、ちょっと熱くなってしまいますので、後ほど別にアップします♪

では、たまったレポをダイジェストでどうぞよ(笑)

続きを読む "スロッターでもあるんですのよ(笑)"

| | コメント (4)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »