« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月23日 (月)

任務成功・・いや、失敗?(汗)

こんばんわ~♪

腱鞘炎&疲労困憊です・・・(笑)

なんと、予想外にこの1週間で、エヴァ隊出撃を2回もしてしまいましたっ。
うをー、久しぶりだぁー!!

でもね・・・・ちと悔いの残る稼動だったとですよ・・・。

でわでわ、木曜日と土曜日のレポでござる~。
(かなり疲れてるので、あまり勢いはありませんよ・・笑)

続きを読む "任務成功・・いや、失敗?(汗)"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年10月17日 (火)

シーズンオフはダメね・・・。

先日、ひょんな事から、今更

「スーパー海物語」M55を打っちゃいました(笑)

それはそれは、平和な日曜の昼下がり・・・・。
試験に行っていた旦那から、お昼頃着信アリ。

「今、地元に戻ってきたんだけど、今日P店が、スー海15時から開放だってよ。行くか?」

私に疑問系は無用です。
「行くか?」と聞かれて「行かない」なんて答えた事はないっ!

「え~、お金ないんだけどー」
「ちょっとだけなら、あげるよ」

あぁ、もちろんだとも(爆)
何でこんな時間にテストが終わって地元に戻ってきているのか、本当はツッコミ所なんだけど、見逃してやる(笑)

続きを読む "シーズンオフはダメね・・・。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

北斗で思い出した、店員逆チャンス(笑)

ひっそり、こっそり、名実供にご隠居のように生息しております・・・(笑)
本家では、毎日大暴れですが(爆)

チームエヴァの皆さんの、ここ数日の会話で「北斗」という話が出てきて、ちょっと思い出した小ネタ(笑)

続きを読む "北斗で思い出した、店員逆チャンス(笑)"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »