« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月23日 (土)

SFの価値は・・・・・・・・

昨日の深夜、『PS2名探偵エヴァンゲリオン』の、プロモを見ていたら、むっしょーにカヲル君に逢いたくなりましたっ。

そんな所に、今朝旦那が珍しく私を起こす。

「行かないの?」

んん~????
普段なら、一人でさっさと出かけてしまうのに・・・
こいつは・・・こいつは、もしかして・・・

「お金ないけど、やらせてくれるの~????」

「ちょっとだけならね・・」

きゃっほ~う♪♪
そうよね、そうよね!たまには良いわよねっ!!
夫婦だもんね!(爆)(←こいう時だけ)

てなわけで、久しぶりに下山してきました~vv

・・・もう、家にいるんだけどさ(爆)

プリンスカヲルに逢えるのかっ!?

続きを読む "SFの価値は・・・・・・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年9月11日 (月)

『エヴァンゲリオン 新劇場版』だと~?

生きてますよ~(笑)

えっと・・ちょっともう今更だとは思いますが・・
Nestype11
『月刊Newtype 10月号』

エヴァンゲリオン新劇場版

ですってよ!!
しかも・・・前編・中編・後編・最終話の4部作ですって(笑)
でもって・・2年がかりくらいだと(爆)

一体全体、どんな出来上がりになるのか全く予想不可能ですが、こいつは見なきゃあかん!!
でもってDVDも買わないかん!!

ついでに、Newtypeもカヲル君が表紙ですので、買いですよっ、買いっ(爆)

あ、もっと言わせてもらえば・・・CMも流れています。
先日録画したアニメのCMに流れていて・・・カヲル君が喋ってる!!
これも、保存版ですよっ!!
間違ってもCMカットはしないように!(笑)

あと・・・
先日記事で書いた
PS2『名探偵エヴァンゲリオン』
公式HPも大分更新されてました。
で、今月号のNewtypeでも、小さく詳細が載っていたのですが・・・・

これ、ギャクだね(笑)

だってですよ、どうやらシナリオ形式で進んでいくみたいなんですが、タイトル画面があって、エヴァのタイトル画面と言えば・・・そう、あれですよ、あれ!
タイトル予告!!(←え?)

そして、載っていたタイトルが・・・

「第弐話  慣れない、現場」

わははは!!
何だ、それ!!!(爆)

思わず本気で噴出しました・・・・。
もう、このタイトルを見るだけでも、毎回楽しい思いが出来そうですよ・・。
11月以降は、このブログ・・・「名探偵エヴァンゲリオン プレイ日記」にしてもいいっすか!?(笑)

そして、カヲル君は、ばっちり登場~vv

し・か・も・・・

シンジ君のライバルですって!!

「シンジは事件解決だけでなくカヲルにも勝たねばならない」

・・って。
むーりー!!!!

そんなん、私には出来ませんっ。
出来ませんってばっ!
カヲル君を負かす事なんて私には出来ないっ!(涙)

あぁ・・・一体どんなゲームになってしまうのでしょうか・・・。

でも、めっちゃ楽しみ(笑)

| | コメント (11) | トラックバック (2)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »