« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

初の連れパチ日は・・・

さて!続けて書きますよ~(笑)←一気にかかないと、やる気を失くす人間

昨日は、torotororiさんとの連れパチ日!
初の連れパチ日は・・・

私、厄日だったみたい(爆)

あぁぁぁ・・・本当にtorotororiさんにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした~o(>△<)o

そんなわけで、厄日な麗の一日です・・・。
(ムダに前置き長いです(笑))

続きを読む "初の連れパチ日は・・・"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

パチ屋へお散歩。

皆さん、こんにちは~!!

相変わらず、超マイペース更新中の麗です(笑)

昨日は、最近あっちでもこっちでもお世話になりっぱなしの、torotororiさんと連れパチをしてきました♪

torotororiさん、本当にお疲れ様ですー!!
そして・・・すみませんでした・・(爆)

さて、そのレポを書こうと思ったら・・・

実は日曜日にちびっと打っていた事に気づいたり・・(笑)

そう、ちびっとね、ちびっと・・。
忘れるくらいちびっとね(笑)

なので、レポというより『パチ屋お散歩日記』を先にどうぞ(爆)(←かなり落ちぶれたね、私も・・)

続きを読む "パチ屋へお散歩。"

| | コメント (168) | トラックバック (32)

2006年8月23日 (水)

『名探偵エヴァンゲリオン』だって(爆)

き、気づいたら10日以上更新してませんでした・・・(汗)

す、すみません~m(≧△≦)m

どなたも待っちゃぁいないかと思いますが・・何か書かなきゃ、何か書かなきゃ・・てなわけで、苦し紛れのエヴァ様ネタ(笑)。

ちょっと今更なお話ですが・・
エヴァ様の新ゲームが発表されました。

タイトルは何と・・

『名探偵エヴァンゲリオン』


大・爆・笑

ぬわ~んだ!このタイトルはっ!!
ついにエヴァ様、コナン化計画ですか!?(爆)

PS2。11月22日発売。
【ジャンル】→新世紀推理アドベンチャー+アクション(笑)

もう本当、引っくり返っちゃうようなタイトルなんですが、書いてある事は凄いんです。

「第三新東京市に謎の殺人鬼「死徒」出現。ネルフ特命捜査官碇シンジとなって、その謎に挑め。オリジナルキャストフルボイスでお送りする完全新シナリオのストーリーです。」

ほら、凄いでしょう!!
オリジナルキャストフルボイスですってよ!!
新セリフって事でしょう??

また、カヲル君の名セリフが飛び出すのでしょうか~?(><)

さらに、お決まりのプレミアBOXにぶっ飛び。

26,040円也。

たっけー!!!

「特製腕時計」って・・・おいおい(汗)
どんな特製なのさっ!!
エヴァとシンクロできちゃうんですか?(笑)
カヲル君の声が聴けるってなら、買いですが・・・う~む、う~む。
ヤフオクとかで高く売れそうですね(笑)

取り合えず、ゲームはもちろん購入でありますっ!

だってさ・・・このサイトの映像・・・
教室の中をウロウロしているエヴァ初代零号機が・・・もう、私のツボど真ん中ですってばよ・・・(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

エヴァ隊、久々に任務完了!!

チームエヴァ、NO.1麗、ついにやりましたっ~!!

水曜日、それはそれは超久々にエヴァ隊として出動してきましたよ~vv

旦那が夏休みの間に、一度くらいは打っておきたい!と思いまして、頑張って朝から行ってきました♪

ふふ・・・例え、稼動が少なくなろうとも・・

私のプリンスカヲル・・・もとい、エヴァ様への愛は変わらないのだー!!

で、レポを書く前に・・・一言懺悔をっ!!o(≧ ≦)o
プレミアをいくつか見たのですが・・・・あまりにも久々で感が鈍ったのか、写メが殆ど取れませんでした・・・。
あうぅぅ・・・ほんっとーにすみません!!(涙)

さて・・
あまりにも久々な稼動レポの為、書き方忘れました(爆)
各所、意味不明な部分があるかと思いますが、よろしこvv(←こらこら)

あ、とっても長文です(笑)

続きを読む "エヴァ隊、久々に任務完了!!"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

再度、生きてますPart2だっ!!

本当に1日かけて、やっとこ記事を書き始めております・・・(笑)

ほんと、ダメ人間だな・・私・・。
てゆーか、本家のタイトルは「ダメ嫁」ですし、まぁ・・まんまなんですけど(爆)

え~っと・・何を書こうかと思ったかというと・・・
取り合えず最近ほっぽらかしにしていたので、何か書かなきゃ!てなわけで、思い出した先週のパチ屋訪問。

えぇ、もう「稼動」なんてもんじゃなく、「訪問」ですわ、訪問(爆)

とりあえず、久しぶりにパチ屋の匂いを嗅いだので(←なんつー表現だ)、報告しま~すv

あっとゆー間に終わります(笑)

続きを読む "再度、生きてますPart2だっ!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

死んでます・・・・。

ひっさーしぶりに、一生懸命書いた記事が・・・・

狙ったかのように、消えた・・・・(怒)

しかも、謎にタイトルだけを残して・・・。
そのタイトルは、
「生きてますParat2」(爆)

こんなタイトルで、記事が何も書かれてなかったら、あぶないっつーの!!!

急いで消しましたが・・。
いい加減にしろ!!!(怒)

また、気を取り直して書こうと思います・・・。
すぐに投げ出す人間なんで(笑)

というわけで、取り合えず生きてます(爆)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »